妬まれた

  • なんでも
  • 美人の部類です
  • KDDI-SA36
  • 06/07/23 21:34:12

私はシンママですが、先週ママ友一家3人と、私と息子の計5人で、砂浜に遊びに行きました。
私はピンヒールに、下はレース&フリルの黒い膝丈スカート、上も同じくレース&フリルの白い肩出しシャツでした。メイクもかなりバッチリです。
ママ友が砂浜で子供達と遊んでた間、離れたベンチで休んでた時、旦那さんと色々話す機会があったのですが、、、。
私があまりにキメ込んで行ったので、旦那さんに気があると思われたかな?シンママだから、がっついてると思われたかな?どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 318
    • 海に子供を一人で入らせたらダメ
    • SH700iS
    • 06/07/24 17:37:08

    もし、溺れたらどうするのよ!?子供って数センチの水でも溺れる事有るんだよ!わざわざ落ちてる物を小さい子に拾いに行かせるなよ!どうしても拾いたいなら自分が行きな!道に落ちてる訳じゃないのよ。ゴミと我が子の命とどっちが大事よ?教える事が違うよ!

    • 0
    • 06/07/24 17:25:13

    前の職場の先輩に、目の上真っ青メイクの人いたなあ。みんなマジで?ってかんじでからかい半分に今日も水色なんですね~って言ってたけど本人は本気でイケてて注目されてると思ってたみたい。ちなみに今年31。うち田舎だけどいまどき田舎でもありえないなあ。

    • 0
    • 316
    • 倖田來未似?
    • KDDI-TS31
    • 06/07/24 16:30:12

    え~~~
    美人だね(笑)

    • 0
    • 315
    • 誰も聞いてないし
    • P901iS
    • 06/07/24 16:29:42

    おもしろかったから釣られてたけど、わざとらしすぎて主つまらん。次の祭り会場に移動しよ。次はもっとおもしろいネタかいてね。

    • 0
    • 06/07/24 16:25:27

    締めたのならコメントしなくても締めましただけでいんじゃないの?

    • 0
    • 06/07/24 16:17:11

    閉めたつもりだったのですが、、、仕事終わって今から帰りです。
    あ、砂浜にポイ捨てされてたペットボトルでうちの子遊んでて、いつの間にか海にプカプカ流れてっちゃってたので、ベンチから大声で「そのペットボトル取って!」と叫んで、取らせましたよ。5歳前だけど、私がついてなくても怖がらずに水に入ってるのが見えました!ゴミを海に流したらいけないこと教えました!
    帰りは、元あった場所に置いて来たけど、うちのゴミじゃないから、別にいいですよね?

    • 0
    • 06/07/24 15:42:49

    目の上カビだらけか…

    • 0
    • 06/07/24 15:31:33

    また上がってるじゃん↑なんか面白い展開になってんのかな。

    • 0
    • 310
    • にほふ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 15:29:13

    このトピくさいよ、おかーさーんヤーー(」・д・`)」ーーン

    • 0
    • 309
    • まだやってたの?
    • P901iS
    • 06/07/24 15:24:49

    本当にきれいな人なら誉める所いっぱいあるはず。メイクだけ誉めるのは苦し紛れのお世辞またはバ カにされてるから。きれいな人に誉める場合、私だったら『目が大きいからメイク映えて羨ましい!きれいな目ですね☆』と目を誉めるがのう。

    • 0
    • 308
    • 乗り遅れた…
    • KDDI-TS33
    • 06/07/24 15:10:58

    ちっ

    • 0
    • 06/07/24 15:10:06

    あたしも乗り遅れてしまった~チッ!残念な事しちゃった…なんか面白いそうなトピみたいだね~。でも初めてから読むの面倒臭いから参加出来ないや~…(>_<)

    • 0
    • 06/07/24 15:07:04

    主さんは仕事が終わったらまた来るのかな?

    • 0
    • 305
    • リングマ
    • KDDI-SA33
    • 06/07/24 15:03:06

    面白そうなトピだね-!!今更だけどさ…

    • 0
    • 06/07/24 15:01:49

    主面白いー!!(大爆笑)
    都会って?
    ダサくないかって?
    田舎じゃダサくないんじゃない?
    主は倖田來未が美人と思ってる田舎のヤンキー系?

    あと、苦し紛れのお世辞を言葉通り鵜呑みにしちゃうタイプ?

    いるよ!
    いる!
    主みたいな勘違いしてるやつ!
    30すぎてポニーテールがイケてると思ってる奴!
    面白いよ!!

    • 0
    • 303
    • だめだコリャ~
    • KDDI-SN33
    • 06/07/24 14:51:37

    主のレス、イタ過ぎオカシ過ぎぃ~笑
    都会では、最近はトンと まぶた真っ青見掛けませぬぅ。
    主はちなみに何処住みのコウダ似甘顔さん なのぉ?

    • 0
    • 302
    • まだやってたの?
    • V803T
    • 06/07/24 14:51:35

    内容はともかく、いちいちレスする主の律義さは、見習うべきものがあると思った。

    • 0
    • 301
    • QP(〃σ_σ)&#x{11:F8EE};
    • P902i
    • 06/07/24 14:50:35

    あーぁo
    アタシも主みたいな美人に産まれたかったなーooo
    (´∑`)β

    • 0
    • 06/07/24 14:46:46

    300

    • 0
    • 299
    • 「涼しげだね~」
    • N902i
    • 06/07/24 14:45:24

    って・・・(笑)まわりの皆さんは大人だから「青すぎっ!」って言えないだけだから。遠回しに注意されてることに気付こうね☆

    • 0
    • 298
    • 舞蹴(。・_・。)ノ弱損
    • N900iS
    • 06/07/24 14:44:29

    ま~だやってたの?
    主も暇人なのね?

    • 0
    • 297
    • 男うけいいんだ・・・
    • PC
    • 06/07/24 14:41:02

    でも、シンママなんだ・・・ どんまい!

    • 0
    • 06/07/24 14:10:47

    まさかダサくないですよね?ってまさかって!ウケるんだけど!もー昨日からおもろい!その涼しげな目だけでもいいから見たいよ~

    • 0
    • 06/07/24 14:05:59

    主さん、顔写ペタして!

    • 0
    • 294
    • へぇ~
    • KDDI-TS33
    • 06/07/24 13:52:06

    へぇ~ へぇ~
    そりゃあ すげぇや(笑)

    • 0
    • 293
    • 夏ポテチ☆
    • SH700iS
    • 06/07/24 13:48:29

    読破☆あー楽しかった♪
    主は幸せな方でつね。

    • 0
    • 292
    • 倖田來未好き。
    • D902i
    • 06/07/24 13:29:10

    ↓鼻モグラ科って…(-_-;)

    • 0
    • 291
    • (Ⅲ-`д-)-`皿-)
    • N902i
    • 06/07/24 13:14:23

    倖田くみ=鼻モゲラ科

    主=一昔の腐れギャル

    • 0
    • 290
    • 童貞ペンギン
    • KDDI-TS36
    • 06/07/24 13:06:32

    ベムとベラを足して、倖田來未で割った感じか。

    • 0
    • 06/07/24 13:03:33

    そんな変なアイシャドウやってる人は見ません。

    • 0
    • 06/07/24 13:00:08

    主は鮒子似なんだ…笑

    • 0
    • 287
    • 自意識過剰な上
    • KDDI-KC32
    • 06/07/24 12:51:32

    TPOわきまえない服装だ。

    • 0
    • 06/07/24 12:51:01

    涼しげすぎるとお化け屋敷のお化けに間違われちゃわないかなぁ?(・ε・`)

    • 0
    • 06/07/24 12:50:46

    倖田來未って美人系か?

    • 0
    • 284
    • (゚Д゚)ハッ
    • V903SH
    • 06/07/24 12:49:53

    やだよ。
    「殴られた?」って聞かれちゃうよ

    • 0
    • 283
    • ワロタ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/24 12:48:25

    甘い顔立ち…


    釣れたね!

    • 0
    • 06/07/24 12:47:12

    ランチ終わったのでまた来てみました。
    今日も目の上ブルーなんですが、まさかダサくないですよね?都会の人も普通にやってますよね?結構可愛いですよ!
    私は背は小さいけど顔も小さいので、バランスとれてます。ガリガリではなく、程良く痩せてるので、男性ウケはかなりいいです。ちょっと前の倖田來未みたいな感じです。顔も、倖田來未の目がもっと丸くパッチリして、二重もはっきりした甘い顔立ちです。
    青いアイシャドー、夏には涼しげなので、皆さんも試してみては!周りからも、よく「涼しげだねー」と言われますよ!!

    • 0
    • 281
    • ねーねー
    • P901iS
    • 06/07/24 11:59:58

    顔晒してくれない?目蓋全体真っ青なナイスセンスの美人なんて見たことないからみてみたい。

    • 0
    • 06/07/24 11:51:26

    読破・・・

    • 0
    • 06/07/24 11:40:55

    主は鮒子似なんだよね!

    ママチャリ愛用

    • 0
    • 06/07/24 10:52:38

    主は芸能人誰似?

    • 0
    • 277
    • あいたた…
    • SH900i
    • 06/07/24 10:46:06

    仕事してないママなら保育園休ませちゃう…!?

    え??

    普通仕事してないママは保育園に子を預けませんよ?

    雨で真っ青なアイシャドー流れてお化けにならないようにねっ(*&#039;-^)b

    • 0
    • 06/07/24 10:32:14

    構って欲しいにも程があるな(-_-メ)

    • 0
    • 275
    • ごめんね
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 10:22:04

    離婚された理由が、何となく、分かる。元旦那もこんな嫁さんじゃ~ね…。

    • 0
    • 274
    • 残念な主へ
    • KDDI-SA32
    • 06/07/24 10:16:15

    仕事してない主婦なら普通は保育園に子供預けないしょ…病気とかなら別だけど。私も働いてるけど、働いてる事ってそんなに偉いか?アポが…

    • 0
    • 273
    • オランゲランゲ
    • KDDI-SN34
    • 06/07/24 10:13:10

    読破しちゃったよ。暇人だι ワタスにシンママ友は居ないケド、居たとして別にたまになら、家族団欒と一緒でも良いが…
    シンママであろうがなかろうが、主みたいな変人は嫌。
    仕事終わったら目だけでも晒してね~♪

    • 0
    • 272
    • ひと晩明けてみたら…
    • KDDI-SN33
    • 06/07/24 10:08:45

    主、ますますバ*カ丸出し?(笑)
    仕事してない主婦なら平気で保育園休ませる?
    普通の感覚持ってるひとは、自分が送迎行きたくないだけで休ませたりしませんから。
    なんだかんだ言って、ここのレス読んでヘコんでんじゃないの~?(笑)

    • 0
    • 06/07/24 09:37:44

    私も若くして子供生んだから美人なのかしら?

    • 0
    • 06/07/24 08:45:16

    ロム終了。おめでたい主だね……笑ったよ(≧▽≦)朝から笑いをありがとう。

    • 0
    • 06/07/24 08:27:43

    まだ続いてる
    日傘は黒?白?

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ