星
旦那が寝てるので携帯を見たら、数か月前から旦那がメールのやりとりをしていたアドレスからのメールがいくつかあり、前に見たときはたわいもない内容だったのでアドレスだけ覚えておきましたが、今見たら会社で嫌なことあった…とあり、最後に会いにいっちゃおうかなって入ってました。その女性は子供がいるみたいです。
写メも見ましたが女性の写真が数枚ありました。
出会い系をしてるみたいなので送ってもらったんだと思います。
メールの女性にメールしてもいいかな…?
浮気してますよね?
長文失礼しました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 星
N901iC
06/07/22 21:56:57
レスありがとうございます。すでに黒ですか…
出会い系はスタビが携帯に残っていたのでやはり近場で探してたのかな?
今は会社員ですが半年前までキャバのボーイだったので出会いは多かったです。
男友達とも良く遊びに行くので…
他にその女性からのメールでナンパ中かな?っていうのもありました!
送信メールは消してるようで男友達か私宛のしかありませんでした。
もう10時だし女性は子供がいるので明日メールしてみます。
返信
No.5 主 星
N901iC
06/07/22 22:34:52
〇サン…
最初に言っておけばよかったのですが、私は旦那と離婚したいので浮気している証拠が欲しいので、相手の女性に怒りなどはありません。
今までも他の女性とのやりとりを確認してましたが証拠が掴めませんでした。
借金はするし、自分のその時の気分で子供に接したりなど…離婚したい理由は色々あります。
私のほうがカナリ前から冷めてしまって四年はレスですし、触られるのもイヤです。
返信