思ったんだけど愛子様って、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 皇室ご用達とかって
    • P900i
    • 06/07/22 20:00:40

    たぶん数回取り寄せしただけだろうけど[霜柱]っての食べたことある。水飴をサクサクに固まらせた奴。

    • 0
    • 26
    • みんな勘違いしてるけど
    • P901i
    • 06/07/22 19:29:14

    皇室って金持ちセレブじゃないんだよ。
    私たちの税金で食べてる意識があるから、金箔とかゴージャスなゴテゴテじゃなくて、小麦粉で作ったシンプルなホットケーキと野菜を絞ったジュースと菜園でとれたくだもの、みたいな素朴系だよ。

    • 0
    • 06/07/22 19:15:23

    てかさん、つまみ食いでなくて盗み食いって書いてありますよ。盗み食いってことは中身全部食べたんじゃないですか?だからバツ受けたのかと。

    • 0
    • 06/07/22 18:56:07

    人のはダメでしょ

    • 0
    • 06/07/22 18:54:18

    おかいつとかバ カ殿見た事あるのかしら?

    • 0
    • 06/07/22 18:52:16

    なんでつまみ食いだけで停学なんだ・・・?学習院はつまみ食いNGなの?

    • 0
    • 06/07/22 18:49:31

    ウケる(笑)よっぽど腹減ってたのかな。

    • 0
    • 20
    • トピズレ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/22 18:46:13

    昔同僚に聞いた話。
    皇太子(当時浩宮)様が高校生の時に同級生だった同僚の先輩が皇后(美智子)様手作りの弁当を盗み食い。それがバレて停学喰らったそうな。。。
    今なら立派な武勇伝(笑)

    • 0
    • 19
    • わたすもトピズレだが
    • KDDI-TS33
    • 06/07/22 18:36:33

    友達と仲良しになったりしたらどこで遊ぶんだろ…家に呼ばれたりしたら護衛の人もくるんだろうな

    • 0
    • 18
    • ずれてごめん
    • KDDI-SN33
    • 06/07/22 18:22:25

    アンパンマンとか見たことあるのかなぁ?

    • 0
    • 17
    • 皇室専属の
    • F700i
    • 06/07/22 18:15:19

    お菓子職人が作った、庶民には手の出ない厳選された材料で作られた、すんごい高級な菓子。
    必ず毒味係の女官が食べて確かめてから、愛子さまが召し上がる。



    勝手な妄想

    • 0
    • 16
    • あと
    • KDDI-KC33
    • 06/07/22 17:40:37

    今の季節なら渓水、みたいな風流な名前の和菓子。もちろん金箔付き。


    洋菓子ならオーガニック小麦や茶色い卵やらを使った手作り菓子

    多分

    • 0
    • 15
    • 山田 二矢
    • SH900i
    • 06/07/22 17:36:37

    もなかウケる、笑。

    • 0
    • 14
    • 市販のは
    • D901iS
    • 06/07/22 17:36:10

    食べないんでない?
    手作りの食べてそう。
    たべっこ動物うちの子好きだよ。

    • 0
    • 13
    • 愛子様好物は
    • D902i
    • 06/07/22 17:35:29

    チップスター

    • 0
    • 12
    • お菓子も
    • KDDI-CA32
    • 06/07/22 17:34:58

    漆塗りの箱に入ってるよね

    • 0
    • 11
    • 勝手な予想
    • KDDI-KC33
    • 06/07/22 17:33:34

    和菓子が多そう。家紋が入ったもなかとか

    • 0
    • 06/07/22 17:27:56

    自閉症って本当?って
    嘘でも本当でも別に良くない??
    なんか 興味本位に人の事探ってやだね。

    • 0
    • 9
    • おやつの
    • P2102V
    • 06/07/22 17:07:25

    話以外はしちゃダメ!

    • 0
    • 8
    • なんか
    • N902i
    • 06/07/22 17:05:30

    手作りお菓子食べてそう。カルカンとかヒジキクッキーとか保育園で出そうな栄養士が考えたメニュー。

    • 0
    • 06/07/22 17:00:44

    愛子様自閉症ってほんと?

    • 0
    • 6
    • SH901iS
    • 06/07/22 16:59:29

    たべっこ動物、子供用あるよ。五個くらいの子袋が縦に繋がってるやつだよ。

    • 0
    • 5
    • トピずれ失礼
    • N901iC
    • 06/07/22 16:59:24

    今は[たべっ子BABY]って1歳からのビスケット有るよ。 うちの子1歳、大好きです。

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA31
    • 06/07/22 16:54:48

    ね☆食べるのかな。愛子様もポロポロこぼしちゃったりするんだよね、きっと普通に(^-^)ウチの子はボロボロ過ぎ(>_<)

    • 0
    • 3
    • たべっこ動物まだあるの?子供にしたらしょっぱくない?
    • KDDI-SA34
    • 06/07/22 16:54:17

    動物の形して真ん中に英語書いてあるやつだよね?愛子様食べないんじゃない?

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 06/07/22 16:51:59

    手作りお菓子だよ。市販の菓子に毒入ってたら危険

    • 0
    • 1
    • ㌍о㌫
    • N701i
    • 06/07/22 16:51:48

    食べるんじゃないの??それか、手作りものとかかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ