☆「妊娠かな?」質問総合トピ☆

  • 妊娠・出産
  • PC
  • 06/07/20 17:29:55

妊娠に関する基本的な情報、知識をまとめたトピを作りました。

※質問のある方はまず必ず「最初カラ」をクリックして読み進めて下さい。大抵の疑問、質問は解決されると思います。

単発質問トピの乱立を防ぐため、あげ協力をよろしくお願いします。

  • 33 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 5399件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/20 10:56:52

    >>5383八月頭にあったならまず可能性としては低いと思いますよ。
    次の生理が来なければ疑った方がいいですが

    • 0
    • 15/11/09 09:05:40

    大体周期が28日周期で8/29と9/27に生理がありました。
    昨日検査薬をしましたが陰性だったんですが、可能性はまだありますか?

    • 0
    • 15/11/09 09:46:31

    >>5385ないですね。
    まず、このトピを1から読んで。

    • 0
    • 15/11/09 10:13:59

    >>5385 七週に入っているくらいだよね?生理遅れているだけじゃないかな?

    • 0
    • 15/11/17 12:31:47


    アプリで昨日排卵日予定だっだんですが
    8日に子作りしてもう妊娠してるってことありますか??排卵日予定がずれてるとか…
    ちなみに前回の生理は21日から26日でした。

    2、3日体調がすぐれなくて体温が高いのでどうかなぁ?っと

    • 0
    • 15/11/17 12:37:05

    >>5388体温って基礎体温?

    • 0
    • 15/11/17 13:03:01

    >>5388このトピを1から読めばすぐ分かること。生理予定日の一週間後に検査薬すればいいよ。

    • 0
    • 15/11/17 15:14:39

    >>5389
    基礎体温です
    頭もぼーっとクラクラ
    普通に風邪ですかね??
    薬飲もうと思って、もしかしたらと不安だったので

    • 0
    • 5392

    ぴよぴよ

    • 15/11/17 15:29:48

    >>5391基礎体温なら、アプリで排卵日予測じゃなく体温で予測ですよ!
    高温期何日目なんですか?

    • 0
    • 15/11/17 21:42:10

    >>5388
    マルチポストしないの!!
    他のスレでも見たよ、この内容。
    そんなすぐ妊娠なんてないない。

    • 0
    • 15/12/22 16:38:11

    6月下旬、7月下旬、9月末~10月頭、10月末~11月頭にかけてと生理がきたけど、11月末~はきてません。
    次は12月末~が予定日になりますか?下旬にくる?
    それとも妊娠の可能性がありますか?
    子供達が今月頭から順番に溶連菌で家中ダウンです。この気持ち悪いのは溶連菌ですかね?
    胃薬飲んでいいかな?
    産後1年半たって再開してから生理の感覚がつかめないです。

    • 0
    • 15/12/22 16:57:31

    >>5395
    もう1ヶ月近く遅れてるって事でしょ?
    検査薬してみればいいんじゃないの?それで陰性なら悩めば?

    • 0
    • 15/12/22 16:59:44

    妊娠した時は、Hして1週間後位にあり得ないほど朝から晩まで眠くなったなあ

    • 0
    • 15/12/22 17:45:06

    >>5396 8月こないまま9月末にはきたので、産後のペースがわからなくて。
    検査薬も買いにいかないとないし、その可能性もあるなら旦那に帰り頼もうかと思います。

    • 0
    • 15/12/22 18:43:58

    >>5398
    その可能性も何もする事してるなら1番にそこを疑うでしょ。
    陰性なら産後だしホルモンバランス崩れてるのかな~でもう少し様子見ればいいんじゃないですか?

    • 0
1件~16件 (全 5399件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ