今不幸だと思ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/02/12 00:54:07

    久しぶりにここに来ました。
    小さいけど 最近 綺麗な景色をみると 少し幸せな気分になります(^-^)

    おすそわけ

    • 0
    • 07/02/07 23:07:04

    ありがとう

    • 0
    • 07/02/07 20:55:59

    うん…がんばらなきゃ(;_;)

    • 0
    • 307
    • 主さん
    • KDDI-CA33
    • 07/02/06 13:50:08

    ありがとう・゜・(ノД`;)・

    • 0
    • 07/02/06 08:52:17

    ありがとう(pД`*q)
    色々あって落ち込んでましたが、頑張ります☆
    皆さんに幸せがきますように☆

    • 0
    • 07/02/05 18:31:04

    ほんとに幸せになりたい…

    • 0
    • 07/02/05 16:01:11

    ありがとうございます!
    優しいお言葉に涙が出ました…。
    いつか子供とまた暮らせるようにがんばります!
    皆さんも幸せになりますように…。

    • 0
    • 07/02/05 06:37:20

    ↓どうしてそうなったのかはわからないけど
    おこさんとはなればなれなんて、とてもお辛いでしょうね。
    あなたとおこさんが はなれていても 幸せになれますように

    • 0
    • 07/02/05 05:39:01

    子供とられちゃった…
    すごく悲しくて辛くて生きてる心地がしないよ。
    子供と一緒に居られるだけで幸せだったのにな。
    これから何を励みに生きていけばよいのやら…
    こんな私だけど幸せになれますように!少し気分が楽になりました。主さんありがとうございました!

    • 0
    • 07/02/05 02:12:05

    たくさんの人がここを開いてくれて、少しだけでも 元気になってくれればうれしいです(^-^)

    • 0
    • 300
    • 幸せかぁ…
    • KDDI-TS3A
    • 07/02/04 22:47:46

    早くなれますように
    ヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 299
    • 愛犬ポチ&#x{11:F991};{時々噛み付くよ&#x{11:F991};
    • SH902i
    • 07/02/04 19:38:52

    今月中にシンママになるんだけど、開いたら涙でてきた。ありがとう

    • 0
    • 07/02/02 10:23:11

    今凹んでるからまた開いちゃった♪

    • 0
    • 297
    • 新シンママ
    • SH902i
    • 07/02/02 08:44:31

    このトピ覗いてよかったo(^-^)o

    少し幸せになったかも☆

    ありがとうございます(>_<)

    • 0
    • 296
    • ありがとう…
    • P901i
    • 07/01/28 01:23:00

    今は本当に辛いし、へこたれそうだけど、子がいる以上意地でも上がってやる!親にも友達にも遠慮せず、堂々と私の姿を見せてやる!

    私のかけがえのない娘の未来が幸せに満ちた道でありますよぅに…ただそれだけ願います。

    • 0
    • 295
    • きょう
    • KDDI-SA31
    • 07/01/28 00:08:17

    離婚決まった。
    お金の話しになるとお互い冷静じゃなくなるとこが恐い…。
    絶対に子供二人が幸せって言って貰えるように頑張る!
    頑張るぅーー!

    • 0
    • 07/01/27 23:48:47

    離婚して約半年…1年くらい別居だったから1歳5ヶ月になった息子は父親との思い出なんて1つもない。父親がいないことで息子がどう思うか今からとても不安だけど、ママ頑張るからね☆父親がいなくたって不幸せじゃない!!幸せになろうねo(^-^)o

    • 0
    • 293
    • 今は涙子…
    • P901iS
    • 07/01/27 02:17:14

    離婚したばかり。後悔はないけど子供の寝顔見ると涙止まらず…今は涙子…だけど、きっと、絶対必ず守り続け強くなって笑子になって幸せ掴むんだ&#x{11:F995};&#x{11:F8F4};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 07/01/27 01:52:16

    もうじき離婚。何もかも頭入んなくてごちゃごちゃして悲しくて頭回んないけど自分にできるか不安でいっぱいだけどこの子だけは全力で守ります。

    • 0
    • 07/01/26 22:15:09

    なる!!
    絶対!子父が羨むくらい幸せになってる!

    • 0
    • 290
    • ほたる
    • KDDI-CA33
    • 07/01/26 22:10:13

    幸せになれますように。
    チビを守れますように。
    ママ頑張るから頑張って幸せになろうね★

    • 0
    • 07/01/26 09:53:28

    離婚したくない!
    幸せになれます様に(>_<)

    • 0
    • 07/01/26 09:22:22

    まだ産まれて2ヵ月だけどこれからママ頑張るからね~産まれて来てくれてありがとう!!2人で明るく楽しく過ごしてパパより絶対幸せになろうね(^O^)

    • 0
    • 07/01/23 21:13:24

    幸せになるよ

    チビ愛してる(*^^*)

    • 0
    • 286
    • 離婚せまられ中
    • N903i
    • 07/01/23 21:10:58

    幸せになりたい!


    なってやる(・∀・)ノ

    • 0
    • 07/01/23 20:54:10

    幸せになろうね*+.★(*UωUp圉q).*

    • 0
    • 07/01/23 15:13:32

    ちゃんと幸せになりたい…絶対なってやる!!!

    • 0
    • 07/01/23 08:00:23

    あ~頑張んなきゃ。
    落ちてる場合じゃないよね…明るく前向きっ!

    • 0
    • 07/01/12 21:44:18

    みんな頑張って幸せになろう☆

    • 0
    • 07/01/12 20:29:14

    主さんも幸せにとか言ってくれてありがとう、ここでは喧嘩がないからコメントみると嬉しいし、幸せな気分になれます(*^^*)同じシンママ同士批判もあまりなく、おもいやれるカテになるといいなぁ↑

    • 0
    • 07/01/12 09:55:14

    みんなが幸せになれますように(>人<)

    • 0
    • 07/01/12 05:14:50

    ここの住人みんなが幸せでいっぱいになりますように(§゚∀゚)ノ

    • 0
    • 07/01/12 01:41:37

    ここに書いたら悪い状況少し落ち着く気がする…
    幸せになれますように☆

    • 0
    • 07/01/11 18:29:53

    このトピ最高☆
    絶対息子と幸せになるッ
    負けてたまるか
    元旦那が後悔するようなママになったる

    • 0
    • 07/01/10 18:14:44

    泣けました&#x{11:F9D3};
    今年は幸せになれる様頑張ろう&#x{11:F99A};
    主さんどうもありがとう&#x{11:F994};

    み~んなが幸せになれますように&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 275
    • えりか
    • KDDI-TS33
    • 07/01/09 10:33:01

    幸せになりますように………☆

    • 0
    • 274
    • このトピ
    • KDDI-SA35
    • 07/01/09 02:17:48

    開いただけでほんわかしたよ(^-^)ありがとう♪
    皆が幸せになれますように…V(。・ω・。)

    • 0
    • 07/01/09 02:09:58

    うん&#x{11:F99A};
    ここはシンママトピ&#x{11:F995};
    これからシンママになろうと決意してるしてる人もシンママ先輩もたくさん。
    仕事や育児家事をひとりでやるのは体力的精神的に辛いけど自分より大変な人はまだまだいる。

    マジみんなで元旦那と暮らしてた時より幸せつかもうね&#x{11:F99A};

    • 0
    • 07/01/08 23:21:05

    ありがとぉ

    • 0
    • 07/01/07 22:39:14

    みんな幸せになりますように!

    • 0
    • 07/01/07 22:03:03

    みんな幸せになれますように…

    • 0
    • 07/01/07 21:45:16

    本当みんなが幸せになれたらいいね(*^_^*)

    • 0
    • 268
    • あさミーgo&#x{11:F8EE};
    • D902i
    • 07/01/07 21:26:55

    超いい方ですね(;_;)今の気持ちに ぐさっと きて 感動しました&#x{11:F997};
    幸せに なれたら いいです&#x{11:F8EE};少し 幸せな気分になれました&#x{11:F995};ありがとうございます&#x{11:F995};&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 07/01/04 01:13:22

    明けましておめでとうございます☆主です
    今年こそ みんな幸せになろーね☆

    • 0
    • 06/12/30 14:19:36

    主さんありがと(ノ∀`)なんか…グッとキタよ(;_;)来年も頑張りましょう!!ホント皆様が幸せになりますように(>人<)☆☆

    • 0
    • 06/12/29 23:44:24

    来年はここにレスした人も、通りすがった人もみんな 幸せになれますように
    +。*゚・。(^人^)+。*゚・。。*゚・。
    ちょっと早いけどよいお年を

    • 0
    • 06/12/29 23:39:39

    幸せになれますように!

    • 0
    • 06/12/29 22:23:45

    本当…みんなが幸せになりますように!

    • 0
    • 06/12/29 15:18:34

    みんなで幸せになろう☆

    • 0
    • 261
    • ありがとう
    • SH700iS
    • 06/12/29 12:45:24

    来年はきっと娘と幸せな年にしてみせます!ありがとう~(:_;)

    • 0
1件~50件 (全 1912件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ