しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 11:48:23

    子供にかさもたしてバシバシ当ててくるのやめてほしい

    • 7
    • 18/05/23 11:52:24

    子どものおパンツとズボン、小銭入れ、靴下、髪留め買ってきたー
    100均より安いから買いましたー
    幼稚園児の子どもがお財布欲しがってたから買えて良かったー

    • 2
    • 18/05/23 11:52:30

    明日行ってみよう

    • 0
    • 18/05/23 13:08:47

    650円のウェッジサンダル、350円のスカート、300円のTシャツ、子どもに歯ブラシとポシェット買ってきた!
    いつものセールより人が並んでてびっくりした。

    • 2
    • 18/05/23 13:21:18

    開店直後に行って来たけどめちゃくちゃ混んでてほぼ満車でビックリ。
    結局歯ブラシと500円のマキシワンピをパジャマ用に買ってきただけ。
    リュックちょっと気になったけどもう見るの面倒になってやめちゃった。

    • 1
    • 18/05/23 14:31:25

    部屋着用に300円のTシャツ1枚買ってきた

    • 0
    • 18/05/23 15:01:39

    650円のウェッジサンダル買った方、何色買いましたか?

    • 0
    • 18/05/23 15:37:46

    行きたいなー
    まだあるかなー

    • 1
    • 18/05/23 15:58:47

    ワクワクして安いのカゴに入れてったけど
    時間経って見返して見たら必要なのなくて
    全部戻して帰ったわ。
    代わりにアベイルで値下げの服買った。

    • 14
    • 18/05/23 16:12:06

    >>48217
    そうですか。

    • 3
    • 18/05/23 20:05:26

    >>48215 黒を買いました。私が行った所は黒が人気で、大きめサイズ以外すぐ無くなりました。

    • 0
    • 18/05/23 20:21:13

    >>48219
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/05/23 22:15:34

    シャワーサンダル
    ヘアクリップ
    下着
    Tシャツ
    カップ付き下着
    パーカー

    久しぶりに買った。

    • 1
    • 18/05/23 23:17:36

    帽子、こどものハーフパンツ、Tシャツ、ラグ、私の黒のクロップドパンツ?買った。サンダル見るの忘れてたー
    11時前に行ったけど、全然混んでなくて品切もなかった。

    • 0
    • 18/05/23 23:19:38

    明日仕事後にしか行けない(泣)
    休みだったらなー

    • 0
    • 18/05/23 23:50:57

    運動会に来ていく服を買いに金曜日行く。
    確か、チラシ入ってたよね?
    私の勘違いじゃないよね?

    • 0
    • 18/05/23 23:52:19

    >>48217
    賢いね。

    • 5
    • 18/05/24 08:40:29

    チラシのないだろうけど、見てこようかな

    • 0
    • 18/05/24 08:49:01

    >>48226私も。昨日行けなかったから行ってみようと思う。チラシのはないよね、きっと。

    • 2
    • 18/05/24 08:51:37

    大きいサイズの300円のTシャツ、そんなにペラペラな生地じゃないし、買って良かった(^^)
    もう一枚、欲しいな。
    昨日、結構、混んでいたから、もう残ってないかなぁ………

    • 0
    • 18/05/24 10:40:47

    チラシのサンダル欲しかったけど、サイズが無かった。
    靴下と子どもに歯ブラシ買ってきた。

    • 0
    • 18/05/24 13:05:25

    きのうのチラシのリュックと子どもの歯ブラシとマニキュア残ってたから買ってきた。
    350円のズボン?は売り切れでスカートばっかり残ってた。
    リュック欲しかったからラッキー!

    • 2
    • 18/05/25 09:28:40

    さっきライン来てて見たら三日間のちらし入ってた。半額はありがたい。あとでジーンズ買いに行ってくる

    • 6
    • 18/05/25 17:37:20

    ブラトップ買ってきた
    色は限られてしまうけど大きいサイズあって助かる
    これで胸が苦しくならない。

    • 2
    • 18/05/26 09:46:22

    >>48231
    今日は枕カバー半額か。買いに行こうかな。

    • 2
    • 18/05/26 09:50:47

    大きめの保冷バッグ売ってるかな?どの店見ても小さいランチバッグ?サイズしかなくて

    • 0
    • 18/05/26 10:15:16

    >>48234
    大きめ保冷はなかったと思います。
    普通の大きめエコバッグは
    ディズニーキャラでコンパクトになるのがあるけど。

    • 0
    • 18/05/26 11:01:17

    >>48235ありがとう!しまむらにはないのかぁ(;_;)大きいスーパーまわれば見つかるかなぁ

    • 0
    • 18/05/26 11:18:18

    スクールワイシャツ、この前1200円で二枚買ってきたとこ(T_T)
    半額になるなんて悔しいー!

    • 8
    • 18/05/26 14:29:30

    接触冷感素材のタオルケット1900円の物が1250円だったから2枚買ってきた。睡眠時のエアコンが夏風邪をひきやすくて私は苦手なので夏はひんやり涼しく眠れそうです。

    去年買って履きやすかったオ-ガニックコットン素材の靴下が沢山出ていたから3足組で780円の靴下を3組購入して満足しました。

    • 5
    • 18/05/26 14:52:34

    昨日ウエッジサンダルとプリキュア下着とコインケース買ったよー。安くて満足

    • 0
    • 18/05/26 21:11:08

    今日行ったらおばちゃんがドア半開きで着替えてたの見えちゃった

    • 1
    • 18/05/26 22:30:25

    でかいしまうさ1,500円になってた。
    だいぶ汚れてた。

    • 0
    • 18/05/27 00:31:17

    ぺたんこのサンダルと子どものプーマの靴下と運動会用にサファリハット買った!

    • 2
    • 18/05/29 08:06:26

    900円のワイドパンツ色ちで2本買ってきた。
    LLで相当でかい。ゴムだから楽だけど。自分でゴム縮めようかな。ぽっちゃりさんにはオススメ

    • 2
    • 18/05/30 05:39:46

    今日のチラシも何もない

    • 11
    • 18/05/30 09:02:39

    明日近くにオープンするので行ってみます!

    • 1
    • 18/05/30 09:04:46

    >>48236ホームセンターは?

    • 0
    • 18/05/30 10:46:12

    300円の子ども服を買いにしまむらへ。
    開店前めっちゃ並んでたよ。
    650円?のカーディガンTシャツセットのやつが人気みたい。ほぼ無くなってた

    • 1
    • 18/05/30 10:48:40

    広告の650円のトートってどうなんだろう?
    夕方行ったら売り切れかな。

    • 0
    • 18/05/30 13:34:05

    上の子の服100円だったから来年用に、下の子のTシャツも値下がりしてたから買ってきた。
    300円の靴下も買った。
    お買い得だった(^^)

    • 0
    • 18/05/30 16:00:47

    >>48248
    まだ残ってましたよ。天気悪いからかな?

    • 1
    • 18/05/30 16:20:51

    >>48248今日全然混んでなかったよ。14時くらいに行ったけどトート沢山残ってた。買う人が少ないのかも

    • 0
    • 18/05/30 23:49:15

    今日あんまりいいのなかったなー

    • 4
    • 18/05/31 13:02:22

    また陳列方法変わったね
    売り上げ低迷で昔に戻したのかなと思ったけど逆に見にくかった(笑)
    最近中々いい服に巡り会えない

    • 8
    • 18/05/31 13:15:26

    最近、いいのがホントにない

    • 16
    • 18/05/31 15:06:12

    ちらしの品って、毎日補充するの?それとも売り切れたら、終わり?

    • 4
    • 18/05/31 17:31:12

    今日オープンした店に行ってきた
    Tシャツ300円
    キティTシャツ980
    サラサラレギンス 300
    紳士パックTシャツ2枚入り780
    レジも他店から応援に来てるみたい 知ってる人いたから笑

    • 5
    • 18/05/31 21:55:13

    webチラシ
    明日から

    • 3
    • 18/06/01 07:21:32

    >>48250>>48251
    ありがとう!
    夕方買えました。

    • 2
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ