しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:00:15

    >>48173子供服で着られそうなデザイン探して安いの買ってる。この前も300円の長袖Tシャツ数枚見つけたよ^^

    • 0
    • 18/05/17 15:20:17

    >>48176あなたデブなのね。可哀想。

    • 0
    • 18/05/17 13:16:16

    >>48179
    普通に「北斗の拳」なんだけど、最近「北斗の拳いちご味」なるものもあるみたいです。
    いちご味がするわけではないですね。
    あんな劇画チックな絵にいちご味ってちょっとツボでした。
    ケンシロウ、ラオウ、サウザーの三種類あったんですが、ラオウバージョンがよく売れてました。

    • 1
    • 18/05/17 12:22:08

    >>48179
    いちご味のTシャツて何?

    • 1
    • 18/05/17 00:21:13

    >>48176
    笑った

    • 2
    • 18/05/17 00:10:26

    ウケ狙いで旦那に北斗の拳いちご味のTシャツを買った。
    なんか喜んでた。

    • 1
    • 18/05/17 00:04:53

    広告のスポーツウェアのパンツを買ったんだけどこれってパンツは透けないよね?初めてこう言う生地の買ったんだよね。さらっとしてるから何か心配

    • 1
    • 48177
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/16 21:40:44

    >>48171 すぐウエストユルユルになる

    • 4
    • 18/05/16 20:06:35

    >>48173欲しいなら大きくなれ

    • 12
    • 18/05/16 19:58:39

    子供用のトランクスってありますか?

    • 2
    • 18/05/16 15:20:54

    チラシに載っている以外で、ほかに腕時計はありましたか?

    • 0
    • 18/05/16 14:38:39

    しまむら欲しいけどデカくて無理

    • 1
    • 18/05/16 14:23:14

    子どものスポーツウェア30%オフだったけど、うちの近く男の子用しか扱ってない。
    林間学校あるから150の女の子用欲しかったなー

    • 0
    • 18/05/16 11:54:50

    しまらのデニムって形いいの?

    • 0
    • 18/05/16 11:51:47

    >>4816
    ありがとう!こちら南国宮崎、もう冬物ワゴンないだろうな~(笑)

    • 0
    • 18/05/16 11:43:01

    >>48168欲しいサイズ売り切れた(っ´ω`c)

    • 1
    • 18/05/16 11:39:04

    デニム買ったわよ

    • 6
    • 18/05/16 11:08:58

    >>48166
    埼玉の川口市です。

    • 1
    • 18/05/16 11:07:50

    >>48165
    地域どこですか?寒い地域?

    • 0
    • 18/05/16 11:03:06

    ダメージとブーツカットはあったけどスキニーのサイズなくて残念。うちの方のしまむらは冬物100円、300円ってコーナーがあった。これもサイズなくて買わなかった。フェイスタオルの割引セールやらないかな

    • 0
    • 18/05/16 10:39:23

    デニム買ってきた2030円

    • 7
    • 18/05/16 09:12:11

    デニム買おうかな30%OFFだし

    • 11
    • 18/05/16 07:04:33

    サンダル買った。今日も見に行くよ。

    • 2
    • 18/05/16 07:01:48

    チラシいまいち
    だけど、子供のランニング肌着を買いにいくからついでに掘り出し物がないか見てくる

    • 1
    • 18/05/16 07:00:25

    チラシ何もいいのないねー

    • 13
    • 48159

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 17:10:45

    追加で春物服レジ前300円だったから
    トップスとスカート買った!
    パンツとスカートはなかなか
    安くならないから買えてよかった。

    • 2
    • 18/05/12 10:30:58

    土日だけのチラシかと思ったら水曜日からのチラシと同じものなのね。最近こういうのは多いね。土曜いっても30パーセント引きの商品少ないかな?

    • 0
    • 18/05/12 10:28:25

    >>48151
    Sサイズの服はほんとに小さめですよ。

    • 2
    • 18/05/11 13:33:50

    娘のパジャマ500円
    息子のTシャツ780円、ハーフパンツ580円
    自分のロングカーデ980円

    • 0
    • 18/05/11 09:30:40

    15分歩いて 行ってくる
    子どもの男子ズボン いい感じのないかな。

    • 0
    • 18/05/10 08:41:52

    >>48150>>48147
    しつこい通報するぞ

    • 0
    • 18/05/10 07:50:22

    無地のラグないかなー。柄物ダサすぎる。

    • 2
    • 18/05/10 07:34:06

    しまむらサイズ大きいよね…

    • 1
    • 18/05/10 07:22:58

    レシートなくて1週間過ぎててもバレないよね?

    • 0
    • 18/05/09 13:42:19

    子どもに帽子二人分買ってきた。

    • 0
    • 18/05/08 22:00:56

    500円に値下げされたセレモニースーツのジャケットと
    春物トレンチコートあっという間に無くなった。買えばよかった・・・

    • 7
    • 18/05/08 20:16:57

    レシートなしで交換したことある人いますか?

    • 2
    • 18/05/08 19:40:23

    >>48144
    3日に半額だったよ

    • 1
    • 18/05/07 23:05:31

    カーズの赤の服に手提げがついてあって1000円だったから、サイズだけ見て買ったら中に黒と白も入っててお得だったのと、上の子のズボン2着。1着900円と安かったから。しまむらは安いからいい♪

    • 3
    • 18/05/07 22:48:30

    ラグの割引きいつからかなぁ

    • 0
    • 18/05/07 22:40:14

    >>48141明後日

    • 1
    • 18/05/07 22:16:54

    肌着の時行けなかったのがショック❗

    • 0
    • 18/05/07 22:08:19

    チラシまだ?

    • 0
    • 18/05/07 20:45:09

    300円に値下げされた服、増えてました。
    春物薄手ニットとかまだ肌寒い時あって着れるし、お得。

    • 7
    • 18/05/04 22:57:14

    日傘とパンプス用の靴下とベルト買った。靴下は3足で580円だったから3セット買ったわ。

    • 0
    • 18/05/04 16:50:41

    ムーニーのお尻拭き安かった

    • 0
    • 18/05/04 14:15:51

    さっき行ってきた。デニムとTシャツ2枚とベルト、子供服、スカート、2セットになってる服

    • 0
    • 18/05/04 13:09:38

    子供のワンピース、自分用のスカンツ。
    太ってるからしまむら様々だわ。

    • 9
    • 18/05/04 00:58:10

    タオルケット1900円は高かったけど柄が気に入ったから仕方ない

    • 1
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ