しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/12 18:52:07

    近くにコンビニもスーパーもないのに、しまむらだけなぜかあって、遠くのセール品を買いに行くくらいなら と、気付けばしまむらに囲まれた日々を送ってる…笑
    みんなは、しまむら以外も行ってる?

    • 5
    • 18/02/13 02:10:39

    >>47741
    しまむらなしじゃ生きていけないんじゃないかってくらいどっぷりハマってるよ(笑)
    服もほとんどしまむら。
    タオル・バスマット・スリッパは迷わずしまむら。
    靴も合うものあればしまむら。
    しまむらが車で10分の距離にあって幸せ。
    イオンで買うのはセレモニースーツくらいかもしれない。

    • 5
    • 18/02/13 05:46:50

    うちも近くにしまむらがあるから、ほとんど しまむら産。

    スニーカー30%offしないかなぁ…

    • 3
    • 18/02/13 06:50:28

    >>47741しまむら以外にいく。

    • 2
    • 18/02/13 15:27:21

    >>47741あたしゃパシオス派だよ

    • 3
    • 18/02/14 07:13:21

    今回のチラシは良さげなのありそうな…
    アリスのマットとか子供部屋様に欲しい。

    • 2
    • 18/02/14 07:28:58

    >>47743
    今日からやるよー(*^^*)
    チラシ見てね!

    • 0
    • 18/02/14 07:55:37

    >>47747
    教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 18/02/14 09:10:15

    みんなはオープンと同時に入るの?それとも、お昼~夕方前には的な?

    • 0
    • 18/02/14 12:52:20

    ひつじのショーンのトートバッグ買ってきた
    900円のわりに良かった!

    • 1
    • 18/02/14 13:36:35

    スニーカーだけ買ってきた。相変わらずサイズがないのが残念。

    • 1
    • 18/02/14 14:06:25

    旦那のワイシャツ・ハンカチ・私のクロッシーのスニーカー全て30%オフ、娘の服いくつか15点程買ったら久々に万越えしてしまった。

    • 1
    • 18/02/14 16:31:39

    色がよくても生地がな…とか、生地がよくても柄がな…とか、どっちもいいのがなかなかなかった。

    • 7
    • 18/02/14 16:54:03

    広告の500円トップス、900円パンツ、スカート どれもそれなりだね。
    あと千円足すと生地とデザインが良くなるしボトムスは裏地が付く。
    そっちを買う方が後々長持ちして得かな?と思うけど
    自分がケチだから結局何も買わず帰った。

    • 4
    • 18/02/14 16:59:38

    ハンカチ30%オフと知って仕事の後行ってきた!今治のタオルハンカチ、息子のadidas二枚買ってきた。

    • 1
    • 18/02/14 17:17:01

    >>47754
    高くなれば、良くなるのは当然だしね…
    私たちが求めてるのは、その値段(安いの)で良いやつだもんね(笑)

    • 1
    • 18/02/14 17:27:08

    >>47754
    500円のトップス薄かったね。

    • 2
    • 18/02/14 17:32:19

    >>47757そこまで薄くはなかったけど、腕が少ーし長かった。萌え袖とかいらない派なのでw

    • 1
    • 18/02/14 17:39:29

    zozoタウンの方が安くない?ブランドってかメジャーな洋服屋さんのが1000ptとか2000ptもらえて激安で買えるし。pt使って靴800円、セーター1000円送料、代引手数料込みで買えたよ。
    最近しまむら行ってもいいのない。結局ネットでポチする。3年前位が掘り出し物沢山あって一番熱かったような気がする。

    • 5
    • 18/02/14 17:40:36

    子供の服500円を5枚と旦那に靴下。
    子供のパンツ!

    • 1
    • 18/02/14 21:43:42

    息子にミッキーのパンツ900円(4枚入)買ってきた!

    • 0
    • 18/02/15 16:12:57

    3月末から4月の入学式前くらいになると叩き売りするよ

    • 0
    • 18/02/15 17:19:59

    もふもふスリッパ買った
    素足ではくと気持ちいいー…

    • 7
    • 18/02/16 13:29:48

    これレジで330円やった。

    • 4
    • 18/02/16 14:20:26
    • 0
    • 18/02/16 17:25:12

    明日、一部商品が50%、30%OFFって
    店頭の掲示板に小さいチラシが貼ってあった。何かなー?楽しみ。

    • 0
    • 18/02/16 21:25:12

    >>47766
    半額商品がほぼ靴下とか・・・残念すぎる。

    • 5
    • 18/02/17 09:09:16

    1900円のパンプス買った。ヒールの高さも丁度いいし、中敷きがクッションになってて、凄く履きやすい。色も4色ぐらいあったから、おすすめ。

    • 1
    • 18/02/17 09:37:12

    今週はブーツのような暖かいスニーカー2900円→900円とコサージュ980円→500円買った
    しまむらでもあまり定価で買わない

    • 4
    • 18/02/17 10:48:42

    ヤバイ。敗北感ヤバイ。ガソリン、時間の無駄。返して欲しいわ。今日はハズレ。

    • 8
    • 18/02/17 13:13:39

    3枚入りのボクサーパンツ買った。540円

    • 1
    • 47772
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/17 16:37:57
    • 0
    • 18/02/17 22:22:03

    キャラクターの靴下、半額で買っただけ。なんもない(´・ω・`)

    • 1
    • 18/02/18 09:30:36

    もうカスしかないはず。
    前回なんにもないんだから。

    • 1
    • 18/02/18 12:49:03
    • 0
    • 18/02/18 14:16:30

    去年のブラックフライデー以降失速してる感じですね。
    大盤振る舞いし過ぎたんですかね。
    購買者はあれ位のセールを定期的にしてくれることを望んでるんですけどね。

    • 8
    • 18/02/18 18:10:00

    靴下3足しか買わなかった。

    • 0
    • 18/02/19 14:18:55

    子供のパンツ買ってきた(^^)
    におわなインナーって安くなるかな?汗かきだし、あれ良さそう~。

    • 1
    • 18/02/20 18:39:49
    • 0
    • 18/02/21 07:28:57

    今日休みだ。ネットチラシの予告が店の掲示板にあったけど何かな…

    • 0
    • 18/02/21 07:38:20

    かれこれ3ヶ月行ってないや。

    • 2
    • 18/02/21 07:45:33

    今日チラシないの?

    • 0
    • 18/02/21 08:03:44

    今日は棚卸しで全店休業みたいです

    • 0
    • 18/02/21 15:26:17
    • 0
    • 18/02/21 21:41:47

    今日休業と知らずにうっかり行ってしまったわー
    無駄に2店回ってしまった(笑)
    LINEで知らせてくれたらいいのになー

    • 4
    • 18/02/22 14:55:53
    • 0
    • 18/02/22 17:20:39

    レジ前で300円、500円の値下げが始まってましたよ。
    まだまだ使えそうな冬物買って楽しかったです。

    • 5
    • 18/02/23 22:26:04

    子供服1900→500円買った!サンカンシオンの。園用。

    • 0
    • 18/02/23 22:28:48

    棚卸しのあとは安くなる?

    • 0
    • 18/02/23 23:38:59

    ひつじのショーンのエコバッグ買った

    • 0
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ