しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 09:46:57

    しまむら裾あげしてくれますか?

    • 0
    • 17/11/24 09:47:28

    あったかパンツ欲しいけど、混んでそうだし、行って買えなかったら無駄足だし。迷う

    • 5
    • 17/11/24 09:53:21

    今から突撃してくるわ。
    園ママに合わないことを願う。。

    • 7
    • 17/11/24 10:10:54

    あったかパンツ買ってきた!

    • 0
    • 17/11/24 10:31:48

    噂のあったかパンツを買ってきた。61センチのを適当に買ってみたら結構大きめなんだね。

    • 0
    • 17/11/24 10:33:27

    >>47278
    してくれますよ。

    • 0
    • 17/11/24 10:34:11

    >>47280
    これすごくわかる
    私も今から遠いしまむら行ってくる

    • 0
    • 17/11/24 10:38:43

    行ってきた
    凄い並んでた

    ちゃっちゃと買い物して帰ってきた

    • 0
    • 17/11/24 11:32:23

    ここ見て良さそうだったからあったかパンツ買ってきた。店員さんがどんどん補充してたからまだまだありそうだった。

    • 0
    • 17/11/24 11:41:00

    開店30分後に行ったら、暖かパンツのとこだけガラガラだった。レジ並んで無かったし開店直後が凄かったのかな?

    • 0
    • 17/11/24 11:49:38

    裏地あったかぱんつと敷き布団カバー半額をゲットしたw
    敷き布団カバーぶ厚くて良いぞ。

    • 0
    • 17/11/24 11:55:19

    いつもガラガラのしまむらが今日は、駐車場もいっぱい。

    知り合いにあまり会いたくないから二番目に近いしまむらに 笑

    誰にも会わずに、あったかパンツゲット。
    試着するの面倒だったから同じようなサイズを買ったらピッタシ。
    ほんと暖かい。もう1着違う色がほしいな。

    ただ、はいてると、パチパチ静電気もきそう。ビビリの私はこの時期、ドア開けるのもドキドキだわ。

    • 0
    • 17/11/24 12:05:30

    あったかパンツ欲しかったけどどれも長さが足らなかった(*_*)

    • 3
    • 17/11/24 12:10:02

    あったかパンツ64はすぐ無くなってた。
    61とそれ以外はかなり残ってたんだけど61なんて普段手に取らないサイズから絶対無理だわーって思いながら試着したらいい感じ!154センチで64だと丈お直し必要だったけど61だと大丈夫だしダメ元で61試着しといてよかった!

    • 2
    • 17/11/24 12:14:39

    あったかパンツ(デニム)とマイクロファイバーのディズニーの掛け布団カバー、デニムの羽織物、ミセス用の暖パン、ディズニーの今治タオルハンカチが半額だったから買っちゃった!
    個人的にはミセス用だけど軽くて暖かい暖パンの方が好きかな。

    • 1
    • 17/11/24 13:11:52

    >>47283
    ありがとう

    • 0
    • 17/11/24 13:15:42

    近くのしまむらに、開店少し前に行ったら行列出来てた(笑)
    みんな暖パンねらいでそこの売り場だけ人だかりがすごかったよ。
    北海道旅行の為に欲しかったから少し大きめを購入したよ。
    買えて良かった。

    • 0
    • 47295
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 13:31:12

    ごった返す客の中頑張ってお目当ての物まで行ったのに私の後ろからグイグイ来たばばあが限定物を配ってた店員の子と知り合いみたいで私の後ろからデカイ声で○○ちゃーん!まだある?ちょうだーい!って言ってた。頑張って人の並み掻き分けて行ったのに。何かムカつく。

    • 0
    • 17/11/24 13:36:42

    暖かパンツもう売り切れてて買えなかった(o;д;)oちくしょー
    余計なの買ってきちゃった笑

    • 1
    • 17/11/24 13:38:18

    パンツ形が好みではなくて寝巻きのパンツ買ってしもうた

    • 3
    • 17/11/24 14:01:46

    数量限定品は毎日入荷しますか?

    • 0
    • 17/11/24 14:04:16

    普段ガラガラなのに凄い人で試着室の列も出来てた。みんな裏地あったかパンツ持ってて笑えた。そんな私も持って並んだけど。(笑)
    補充しないのか、裏地あったかパンツのラックはスカスカ。残ってるのはデカいサイズだけ。
    裏地あったかパンツって形が2種類あるの?
    ストレート試着したら似合わなかったから迷わずスキニー。

    • 1
    • 17/11/24 14:04:42

    >>47295
    お疲れさま。図々しい人いるよね!

    • 0
    • 17/11/24 14:04:55

    >>47298しないよ

    • 0
    • 17/11/24 15:49:42

    パート行く前に一番近いしまむらダッシュで寄って、あったかパンツ買った。でもサイズがなく大きめで妥協。今、帰りで遠回りして他のしまむら来てみたけど、全然サイズなかった。まだ欲しかったー。

    • 0
    • 17/11/24 16:13:58

    >>47295店員言われて渡したの?

    • 1
    • 47304
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 16:15:09

    娘用に小花柄ふわもこパジャマと自分用にもこもこパジャマ購入

    • 0
    • 47305

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 16:22:59

    >>47267うちの近所はまだいるよ。
    あれ欲しい人いるのかな?

    • 0
    • 17/11/24 16:29:18

    >>47267
    今日いたよ。値下げされてて9000円だったかな

    • 0
    • 47308
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/24 16:32:02

    >>47299私10:30くらいに行ってすっごい人混みだったけと、スキニー・ストレート・ワイドとかあったよ!スキニーとワイドパンツ買った。

    • 0
    • 47309
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 16:33:23

    夕方だったけどあったかパンツ買えた!
    パンツの棚はガラガラででかいやつしかなかったけど58が残ってて履いたらちょうどよかった!ゆったり目かなー。
    肌着やタイツ欲しかったけどそれは無かった。

    • 1
    • 17/11/24 16:37:58

    安いの知らなかった!!今から行ってこようかな~

    • 0
    • 17/11/24 16:46:54

    おととい210円のボアプルオーバーが残ってたから買った。軽いし暖かいし洗濯すぐ乾くしいい買い物したわ。
    あとはベランダ用に210円のボア付いたサンダル。これで朝から足が凍えなくて済むよ(;_;)

    • 2
    • 17/11/24 17:15:06

    4時くらいに行ったら、あったかパンツ売り切れ。
    トップスも数着だけ…ガッカリした。
    明日と明後日は朝から行くぞ!

    • 0
    • 17/11/24 18:23:12

    2100円のリバーシブルのMA1買った!
    カーキと裏が黒いファーでどっちで着ても可愛かった!厚手だし、すごいいい感じ!大きいサイズのとこのだけど、ゆったりめに着たかったからちょうどいいよ(^^)

    • 2
    • 17/11/24 18:52:26

    >>47312
    しまむらって補充とかなくて出てるだけなんじゃないの?
    次回以降朝から行ってももうなくない?

    • 1
    • 17/11/24 18:54:18

    >>47314
    明日は別のセール品があるよね。
    それを買いに行くって意味じゃない?

    • 0
    • 17/11/24 19:56:07

    >>47307
    これ買った人いるのかな?

    • 0
    • 17/11/24 22:05:49

    >>47291
    体重どのくらいですか?><
    普段はサイズなにですか?
    失礼だったらすみません!
    私もあったかパンツほしくて><

    • 0
    • 17/11/24 22:36:03

    仕事帰りに18時過ぎ頃行ったけど、敷きパッド無かった(T_T)半額だもんね。無いよね。

    • 0
    • 17/11/24 22:53:24

    >>47317
    52キロのぽってり体型笑

    • 0
    • 17/11/24 22:55:11

    >>47317
    体脂肪率により異なる

    • 1
    • 17/11/24 22:56:53

    >>47317
    ここで聞くより実際に試着してみた方が良いんじゃないかな。

    • 2
    • 17/11/24 23:13:22

    >>47317多分もうないよ

    • 0
    • 17/11/25 21:23:55

    半額の裏モコパンツ買った!満足~明日も半額商品狙いで行く。

    • 0
    • 17/11/25 21:31:43

    >>47323同じー今履いてる

    • 0
    • 17/11/25 21:35:10

    >>47267
    近所のしまむらにまだいたよ。
    入口入って目立つ場所にあるけど…みんなスルーしてる。

    • 2
    • 17/11/25 21:37:39

    あったかパンツそんなに暖かくなかった。ワイドパンツだからかな。明日はスキニーを履いてみよ。

    • 0
    • 17/11/25 21:46:21

    >>47326
    スキニー今日履いたけどあったかいよー

    • 4
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ