しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 23:23:53

    レまむら

    • 0
    • 17/07/19 23:42:22

    すみません。しまむらとはなんですか?

    • 0
    • 17/07/20 00:10:54

    >>46114
    ググった方が早い

    • 6
    • 17/07/20 00:15:51

    ググってなんですか?

    • 0
    • 17/07/20 12:54:23

    >>46116自分で検索して調べなさい。と意味じゃない?

    • 1
    • 17/07/20 21:50:00

    TEVA風スポーツサンダルってまだ置いてありますか?白と黒どちらがいいですかね?

    • 1
    • 17/07/20 23:05:59

    >>46118今日見てきたけど無かったよ
    店舗によって違うだろうけど

    • 0
    • 17/07/22 15:07:04

    自分で検索とはなんですか?すみません

    • 1
    • 17/07/22 15:10:58

    >>46120バカなの?

    • 5
    • 17/07/22 15:16:03

    おしえてください。お願います。

    • 0
    • 17/07/22 15:16:50

    >>46122
    トピズレになるから本当に知りたいのならトピでも立てなさい

    • 3
    • 17/07/22 15:18:13

    トピズレとはなんですか?なにを立てればいいのですか?

    • 0
    • 17/07/22 15:20:10

    >>46124
    こんなトピで釣りとか寂しい人ねw

    • 6
    • 17/07/22 15:23:00

    すみません。わたしはペルーです。

    • 1
    • 17/07/22 21:06:34

    最近行ってないから行きたいなー

    • 2
    • 17/07/22 21:11:09

    しまむらじゃなくてアベイルに今日久々に行ったら夏物が安かったよー

    • 4
    • 17/07/23 13:38:17

    >>46128どれも1900円か2900円するから貧乏な私には安くない

    • 15
    • 17/07/23 20:58:02

    涼やかパンツ、本当ストレスなく履けるね!
    デニムも欲しくなっちゃった!
    でも2900円ちょっと高め...(*_*)

    • 11
    • 17/07/23 21:00:28

    >>46130パンツで2900円は安いよ

    • 5
    • 46132
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/23 21:50:28

    涼やかパンツは仕事用にぴったり。暑くないし動きやすい。でも膝の部分がすぐ白くなるからワンシーズンかなぁ。
    しまむらの靴は安くて履きやすいから何足も買って、汚れたら迷わず捨てられるからいいわー^_^

    • 1
    • 17/07/24 07:57:45

    300円のトップス レース柄の。安い

    • 0
    • 17/07/24 14:20:07

    昨日行ったらレジ前の値下げ300円が100円になってた!
    でもヨレヨレでダサいのばかり残ってた。

    • 5
    • 17/07/24 17:21:13

    ゆかたの帯だけは売っていますか?

    • 0
    • 17/07/24 18:01:01

    >>46135
    売ってましたよ!

    • 0
    • 17/07/24 22:14:02

    しまむらとはなんですか?

    • 1
    • 46138

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 03:32:22

    >>46131パンツで2900円は安いんだけどさ、しまむらのパンツにその値段かーって事じゃない?

    • 6
    • 17/07/25 07:37:41

    >>46139あーわかるわ。出しても1500円くらいまでだな

    • 5
    • 17/07/25 17:26:41

    おしゅしだよのぬいぐるみがあった!
    ゲーセンで取るよりしまむらで買う方が確実だよなー

    • 1
    • 17/07/26 00:38:46

    クロッシーのスニーカー30%OFF見に行ってみようかな

    • 0
    • 17/07/26 03:02:16

    >>46141
    うちもこの前マグロ買ったよ。娘と行ってねだられたから買ったら、中2の息子も欲しがってた(笑)触り心地気持ちいいね。

    • 1
    • 17/07/26 07:40:57

    >>46141うちも買った!
    マグロ買ったけど玉子も欲しいな~

    • 0
    • 17/07/26 07:46:04

    昨日フライングで500円に値下げしたてのトップス買った。
    欲しかった服だったから安く買えて嬉しい。

    • 1
    • 17/07/26 07:46:07

    >>46141貧乏だからしまむらに行くくせにしょーもないもんに金使うんだなw

    • 11
    • 17/07/26 08:15:37

    なにもないな~
    もう100円あるんだねw
    それ、目当てでみてくるわw

    • 1
    • 46148
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/26 13:53:21

    お財布ポーチ欲しいなぁ

    • 1
    • 17/07/26 14:13:14

    300円のサニタリーショーツ2枚と、500円のトップス買ってきた。

    • 1
    • 17/07/26 14:14:43

    >>46146子育てでかなりストレスたまってるんだね。ゆっくり休んでね(^_^)

    • 2
    • 17/07/26 14:16:25

    >>46146心が貧乏って、可哀想。

    • 7
    • 17/07/26 14:26:39

    自分のTシャツと子供のTシャツ、お菓子を何も考えず二千円位かな~と思って二千円出したら900円でビックリした!
    安くなってたんだね(っ´ω`c)

    • 0
    • 17/07/26 15:58:54

    子供服3着@500円
    子供パンツ4枚540円

    • 0
    • 46154
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/26 18:02:56

    980円のスカーチョ?スカンツ?を買った。ボールドを買ったけど、無難に黒にしておけば良かったかも。

    • 1
    • 17/07/26 19:41:23

    >>46154ボルドーっていう色の物を買ったんじゃなくて洗剤買ったの?

    • 2
    • 46156
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/26 21:51:11

    >>46155ボルドーだね!恥ずかしい間違いをしてしまった!ご指摘ありがとう。

    • 1
    • 17/07/26 22:01:34

    >>46156いえいえ、可愛い間違いでフフフッてなったよ(笑)

    • 4
    • 17/07/27 13:52:50

    肌布団2900円が900円。

    • 1
    • 17/07/27 18:45:37

    明日のプレミアムフライデー何がいいのあるかな?
    毎月の密かな楽しみ(笑)

    • 3
    • 46160
    • あなたの知らない世界
    • 17/07/27 21:16:06

    明日のプレミアムフライデーの半額商品、
    バスタオルとランチ用品買いに行こうかな。

    • 3
    • 17/07/27 21:28:55

    私も毎月楽しみ!
    水筒はステンレスかな?ググってみたけど、チラシと同じ水筒が見つからない。

    • 1
    • 46162
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/07/27 21:32:13

    >>46161たぶんプラスチック製

    • 0
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ