しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 23:23:53

    レまむら

    • 0
    • 17/07/19 23:21:55

    >>46103数年前は薄い小豆色の袋だったじゃん?あれもよかったよね。

    • 3
    • 17/07/19 18:19:50

    700円のカーキのワイドパンツ?買った。ペラいけど夏だからちょうど良い(^^)

    • 1
    • 17/07/19 17:40:21

    今日行ったらござ系の敷物がごっそりと跡形なく売り場から消えてた。
    店内くまなく探したけど見当たらず。
    値下げされるの待ってたのに~

    • 0
    • 17/07/19 17:18:05

    ポケットだけにペイズリーの模様入った300円のTシャツ買った。

    • 4
    • 46108
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/19 14:14:16

    900円のスカンツどうかな?
    黒ほしい

    • 1
    • 46107
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/19 14:04:47

    今日行ってきたよ~(^^)
    接触冷感パンツと広告のTシャツ一枚仕事用に買った。二つで1700円だった(笑)
    パンツテロッテロですぐダメになりそうだけど履いたら涼しかったから買ってみた。どうかな~?買った人いるかな?

    • 1
    • 46106
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/19 13:56:21

    >>46090
    この前買ったよ!

    • 1
    • 17/07/19 11:51:25

    >>46076
    どんなやつですか?
    気になる!

    • 0
    • 46104
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/19 11:47:27

    行ってきたけど、安いボトムはペラッペラのやつしかないね( ̄▽ ̄;)
    今日はいつもよりすごく混んでた。

    • 0
    • 17/07/19 08:18:22

    >>46100
    わかる。
    でもあの袋だから妙に安心するw

    • 5
    • 17/07/19 07:53:05

    魔界村のTシャツ買いに行こうかな。

    • 1
    • 17/07/19 07:52:47

    >>46100そこがしまむらクオリティ(笑)
    パシオスのが、かわいい

    • 1
    • 17/07/19 07:51:21

    しまむら好きだけどいつも買う度に袋ブッサイクだなって思う

    • 17
    • 17/07/19 07:50:19

    >>46097
    ないねー。
    だから今日はあかのれん行ってくる!

    • 0
    • 17/07/19 06:59:23

    >>46065靴下買っただけだけど、お子様に差し上げてますってもらったよ

    • 0
    • 17/07/19 06:47:45

    チラシなにもないな~

    • 0
    • 46096
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/18 17:07:19

    しまむらのスポーツブラ買った人いませんか?
    胸を小さく見せたいんだけど、胸が広がらないかとか上から谷間は見えないかとか、使い心地聞きたいです。

    • 0
    • 17/07/18 16:12:49

    >>46093
    取り寄せしてもらって1週間以上経っても音沙汰なしなので、お店に直接聞きに行ったら、届いていたよ

    • 0
    • 17/07/18 14:47:27

    夕方いったら、明日の広告の商品あるかな?

    • 0
    • 46093
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/18 14:10:23

    しまむらの取り寄せってめっちゃ日にちかかるね!
    1週間たってもまだだよ?

    • 0
    • 17/07/18 06:32:26

    昨日広告見ずに行ってきた
    最近クロッシーの半袖を買ったばかりで値下げ価格になってたのはちょっとショックだったけど沢山数があるうちに買ってよかったと思った。

    • 3
    • 17/07/18 03:51:54

    ペンギンの札がついている、クロッシーと読むのかしら?
    40%割引で3枚まで割引が効いて買ってきた。
    タンクとサマーニットとTシャツだけど、しまむらで久々に安く買えて嬉しかった。
    割引後で各580円でした。

    • 1
    • 17/07/18 02:18:00

    レジ前に100円の服が売ってた

    • 5
    • 17/07/17 23:13:54

    子供のブラとインナーのセットが500円に値下がりしてて買った。
    900円の時に買わなくてよかった!

    • 3
    • 17/07/17 20:48:13

    吸水速乾インナーのタンクトップが300円だったので3枚買ったよ。
    あと、黒のスカート1500円と黒のワイドパンツ700円を買いました。

    チラシで涼やかデニムが安くなっていたらまた買いに行きます。履き心地が良くて好きです。

    • 5
    • 17/07/17 20:45:56

    レジ前に並んでた値下げ500円が300円になってた!
    いいのなかったけど・・・

    • 4
    • 17/07/17 20:35:49

    水曜日からセールだね

    • 3
    • 17/07/17 20:33:34

    >>46075私も昨日買った。その時は髪の毛結んでたから試しに被れなくて家帰ってき被ったらブカブカ 笑
    風のない日なら大丈夫そうだけど。

    • 0
    • 17/07/17 17:46:17

    ラグのセールいつぐらいですか?

    • 0
    • 17/07/14 17:03:29

    >>46082この前カーズの500円Tシャツを買った時にできましたよー。店員さん忘れただけかとしれませんね。

    • 1
    • 17/07/14 14:04:49

    >>46065
    2000円以上じゃなかったっけ?

    • 0
    • 17/07/14 12:27:42

    涼やかデニムって、また安くなりますか?試しに買ったけど、もう1つ欲しい!

    • 3
    • 17/07/14 10:01:21

    >>46065
    前回貰えなかった。

    • 0
    • 17/07/14 09:57:29

    >>46076
    カップついた、胸元V字のやつかな?

    • 0
    • 17/07/13 19:57:26

    >>46065
    先着何名様とかじゃなかったっけ?
    私だったらモヤモヤするから確認しちゃうかも

    • 3
    • 17/07/13 19:56:59

    大きいサイズコーナーには可愛いのがいっぱいある。
    小さいサイズもあれば良いのになぁ。

    • 8
    • 17/07/13 19:52:37

    クロッシーのレースタンク、すんごい使えるし今なら40%オフだから色違いで3枚買った!

    • 1
    • 17/07/13 17:17:04

    チラシに載ってた、500円のリボン付き麦わら帽子ってサイズいくつかあったの?適当に買ってきて家帰って被ったら大きかった(´-`).。oO

    • 1
    • 46074
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/13 14:33:33

    タオルセールやらないかな?バスタオルほしい

    • 6
    • 17/07/13 14:00:10

    >>46067
    外のポスター確認してから聞こうと思ったけど、レジ混んでたから諦めた。
    次あった時は聞く。
    レスありがとうございます。

    • 1
    • 17/07/13 12:01:34

    子供用 水着売ってるかな?
    西松屋探してもサイズほとんど売り切れ
    あります様に

    • 0
    • 17/07/13 11:54:39

    ラグ、まだあるかなー?

    • 0
    • 17/07/13 10:16:59

    >>46069
    私も、300円の二枚と500円の二枚買ってきた。
    後、子供の300円の服

    • 0
    • 17/07/13 10:14:52

    きのう300円のTシャツとカットソー?と700円の敷きパッド買った。
    敷きパッドはラス1だった。

    • 0
    • 17/07/13 07:37:09

    セール品ってレシートもっていけば返品できますか?まだタグついてます

    • 1
    • 17/07/13 06:57:52

    >>46065
    それは残念でしたね。
    その場で聞けば良かったのに~

    • 0
    • 17/07/13 02:14:04

    チラシの500円ラバーシューズ買った方、何色選んだ?

    • 0
    • 17/07/13 00:03:52

    ディズニーのピンズ欲しくてハンカチ買ったけど貰えなかった。今回はポスターにいくら以上って書いてなかったから、ディズニー商品ならいいのかと思った。

    • 0
    • 17/07/12 16:43:56

    700円の花柄ワイドパンツ買ってきたー
    500円のリボンの帽子迷ったけどやめた

    • 1
1件~50件 (全 54248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ