しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 19:43:12

    >>45746ありがとう
    他の買い物もあったから見てきました
    柄が派手だったので一旦保留

    5/26号web限定広告が気になるー
    ひんやり寝具売り場にポップあったから、安くなりそうな予感
    (5/25の21:30公開だって)

    • 1
    • 17/05/24 19:42:44

    >>45747
    ズレるものとズレないものとある

    • 0
    • 17/05/24 19:37:40

    >>45747
    ずれるよ。だから滑り止め下にしいてるよ

    • 0
    • 17/05/24 19:35:23

    しまむらのラグ、フローリングに敷いてずれたり滑らない?
    ずれるラグってめっちゃストレスだからさ…
    ずれなければ買いたい。

    • 0
    • 17/05/24 15:58:45

    >>45743
    質問されてる方と違うけどひんやりラグも割引対象だったよー

    • 1
    • 17/05/24 15:35:41

    >>45741
    30日までだよー

    • 0
    • 17/05/24 15:28:20

    500円の刺繍レースアップタンクトップだけ高校の娘用に買った。

    • 0
    • 17/05/24 14:41:52

    >>45742横からごめん
    チラシにはセンターラグって書かれてたけど、ひんやりするやつなの??

    • 2
    • 17/05/24 14:29:49

    >>45741やってるよ。結構少なくなってた。

    • 0
    • 17/05/24 12:58:44

    >>45739え!?OFFセール今やってるの??

    • 0
    • 17/05/24 12:51:50

    700円の敷きパッド狙いで行ったけど毛玉出来そう、見た目思ってたのと違ったから1500円のやつ買ってきた

    • 1
    • 17/05/24 12:10:56

    30%offのひんやりラグ買ってきたー

    • 0
    • 17/05/24 11:38:48

    肌布団が残り4つで、売れてたからつられて買ってきた。安いからつい買ってしまう。

    • 0
    • 17/05/24 02:33:22

    月曜日にしまむら行った時、明日からのチラシの品があったの見た。
    そんなに早くに店頭に出して良いもんなのかなー

    • 1
    • 45736
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/23 22:32:15

    これ

    • 2
    • 17/05/23 21:04:43

    >>45731アプリはもう更新されてたよ

    • 0
    • 17/05/23 20:21:05

    今日行ったらレジ前に敷きマットズラーッと並べてたから明日30%OFFとかあるかな。

    • 0
    • 17/05/23 20:15:55

    >>45731
    だいたいいつも火曜の夜9時にチラシ更新するよ。

    • 0
    • 17/05/23 20:14:52

    >>45731
    9時になったらわかる

    • 0
    • 17/05/23 20:12:20

    明日から何がやすくなるんだろう

    • 0
    • 45730
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/23 17:47:58

    >>45729GWあたりに敷パット900円とかはやってたよ

    • 0
    • 45729
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/23 14:39:02

    布団カバーのセールって最近ありましたか?

    • 0
    • 17/05/23 12:57:13

    もうないかなー?行きたいけど予定がつまってて明後日にならないとしまむら行けないー。

    • 0
    • 17/05/22 05:06:49

    今日行ってもあるかな

    • 0
    • 17/05/22 00:54:49

    180~300円のいっぱい買って来た。
    ロンティーやパジャマ。
    秋には使うし良い買い物したわ~。

    • 0
    • 17/05/22 00:09:55

    >>45722水曜だよ

    • 0
    • 17/05/22 00:00:29

    今日行ったら200円とか100円とかになっててびっくりしたー。

    • 0
    • 17/05/21 23:08:39

    >>45722
    しまむらって毎週水曜日じゃなかったっけ?
    前にママスタでそう聞いたけど違ったかな。

    • 1
    • 45722
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/21 20:35:58

    次の広告いつかな

    • 1
    • 17/05/21 18:36:38

    300円の服が100円になってたけど、ろくなのなかった。
    数日前はかなりあったのにすごく減ったなぁ。10着もなかった。

    • 0
    • 17/05/20 20:39:28

    >>45715ありがとうございます

    • 0
    • 17/05/20 20:38:18

    >>45718
    ありがとう。

    • 1
    • 17/05/20 20:22:46

    >>45717
    よかったね。快適な夏を♪

    • 3
    • 17/05/20 17:31:43

    夏のデニムが2000円で買えた~
    普段2900円だから迷って何年たったか…(笑)

    • 4
    • 17/05/20 00:24:54

    >>45714
    ボロいなら早急に買えよ

    • 3
    • 17/05/19 23:10:36

    >>45714
    毎週チラシをチェックするしかないと思うよ。誰にも分からないよ。

    • 1
    • 17/05/19 21:33:47

    教えて

    • 0
    • 17/05/19 15:53:19

    すみません。
    そろそろ布団カバー安くやらないかな?
    ボロボロで買い換えたいので


    前回買ったらすぐに安くやってショックだったので

    • 0
    • 17/05/19 13:55:02

    >>45692
    本当だねー
    わたしはもうすぐ出産予定日で動けなくなるから、今日諦めて買ってきちゃった。
    でもダブルサイズの西川のやつが\2300から\1500に値下げされてたから、これでも十分だよね!

    • 1
    • 17/05/19 13:42:16

    ついに100円の服を買ってしまった!今年の秋冬に着るからいいんだ~!旦那のは500円になってたシャツとカットソー。娘のパジャマが一番高くて700円 笑

    • 1
    • 17/05/19 12:57:46

    行ったけど何もなかった

    • 2
    • 17/05/19 11:21:37

    >>45707
    迷った時は両方。
    だって安いし。

    • 4
    • 17/05/19 01:14:18

    子供用のルームウェア安くかえた

    • 0
    • 17/05/19 00:48:17

    お財布ポシェットでずっと迷ってる。どっち買おう…。

    • 0
    • 17/05/18 19:02:42

    キッチンマット400円だから二枚買ってきた(*^_^*)

    • 1
    • 45705
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/18 16:12:32

    旦那に2900円が500円に値下がりしたデニムと自分に値下げで900円になったタンクトップ買ってきました!

    • 0
    • 17/05/18 15:46:34

    >>45674
    あれ保冷、保温ともにイマイチだったよ。
    一時期人気だったからノリで二色買ったけど、ほとんど使わずに捨てちゃった。値は張るけどサーモスのが断然良い。

    • 0
    • 17/05/18 15:40:49

    しまむらサンダル白と花柄スカート買った~

    • 0
    • 17/05/18 14:38:02

    子供のTシャツ300円
    ズボン500円でGetだぜ!

    • 2
    • 17/05/18 14:22:13

    >>45695
    ありがとうございます!
    またふなっしーやらないかなー。

    • 1
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ