しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 07:53:50

    バスタオルは開店してすぐじゃないと買えないよね…

    • 0
    • 17/04/26 08:01:22

    >>45490うまい棒オタクが買います

    • 1
    • 17/04/26 08:02:08

    先週行った人、開店前から並んでた?

    • 0
    • 17/04/26 08:06:37

    チラシ入ったね。仕事が終わったら行ってこよう。

    • 0
    • 17/04/26 08:08:19

    ビルケンぽいサンダル500円だったから、白と黒、私と娘に。
    あとはエドウィンのハットを息子に。
    久々にしまむらの服色々見てみたけど、可愛いのけっこうあってびっくり。スカンツ?だっけ?あれもシンプルでウエストリボンで可愛くて2色買いしちゃった。

    • 1
    • 17/04/26 08:10:33

    >>45489
    かわいい!うちも子供に買おうかな

    • 1
    • 17/04/26 08:28:15

    今回は、ほしいのがない

    • 1
    • 45498
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 08:34:59

    >>45489良いと思う!可愛いね(^^)

    • 0
    • 17/04/26 08:36:28

    子供のパンツ300円欲しいけど、それだけのために混んでそうなしまむら行くのめんどくさいw

    • 2
    • 17/04/26 09:56:01

    行ってきます(*⁰▿⁰*)

    • 0
    • 17/04/26 09:58:39

    >>45500 行ってらっしゃい。雨だから私はやめることにしたよ。良いのあるといいね。

    • 0
    • 17/04/26 11:25:17

    >>45501 私も雨だからと目につく広告なかったからやめとく。

    • 0
    • 17/04/26 11:28:03

    またバスタオルに人たくさん

    息子のパンツ買ってきた

    • 0
    • 17/04/26 12:30:52

    広告の品
    バスタオル
    インテリアマット
    ベルト
    ラバーサンダル 家族全員分
    シートクッション
    マキシワンピ
    子供の上下セット
    ランチ小物
    満足!

    • 0
    • 17/04/26 12:42:39

    しまむら前通ったらすんごい混んでたー。
    やめてユニクロ行ってきたら1990円のフレアスカートが500円で買えた。

    • 3
    • 45506
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/26 12:59:03

    >>45504
    インテリアマットってどんなのですか??

    • 0
    • 17/04/26 14:09:26

    900円の買ってきた。
    ちなみに紺色。
    そんなに混んでなかったから良かった!

    • 0
    • 17/04/26 15:05:40

    300円のタオルは手にとってよく考えて買うの止めた。
    500円のブラトップとフリーシートクッションだけ買った。

    • 0
    • 17/04/26 15:07:12

    午後仕事終わってから行ったけど、広告の結構残ってた!バスタオルは2枚だけ残ってた。トイレ三点セット(900円)、息子パンツ2枚セット(300円)、ミッキーの靴下3足セット(500円)買ってきた!お弁当箱見てくるの忘れたー。

    • 0
    • 17/04/26 15:12:39

    >>45507
    同じの買った!

    • 1
    • 17/04/26 15:14:41

    >>45507

    ダサいと思うのは私だけ…?

    • 9
    • 17/04/26 15:17:05

    >>45511私も。

    • 0
    • 17/04/26 15:29:24

    >>45507
    安かろうだね

    • 1
    • 17/04/26 16:40:19

    >>45507
    流行りものだし安く買えてラッキーだね。

    • 1
    • 17/04/26 17:00:48

    肌布団900円のもうないよね……今から行こうか迷ってさ

    • 0
    • 17/04/26 18:09:53

    16時位に行ってきたけど、500円の敷きパット、まだ沢山あって買えたから良かった♪
    七分袖のパジャマや半袖シャツ、うまい棒のTシャツも買った。

    • 0
    • 17/04/26 18:10:20

    >>45510
    これからの時期、活躍しそうだよねー!

    • 0
    • 17/04/26 18:11:40

    >>45514
    1900円とかのは前からあったけど、ちょっと手が出なかったからこの価格は嬉しいよ♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/04/26 18:14:54

    >>45490うちの子、好きだから買ったよ。

    • 0
    • 17/04/26 20:10:01

    でっかいポムポムプリンのぬいぐるみがあって買おうか悩んだ(笑)
    でもいろんな人がベタベタ触ってそうだから新しい状態で買いたい…

    • 2
    • 17/04/26 21:34:30

    黒パーカーとタンクトップと汗吸うインナー

    • 0
    • 17/04/26 21:55:48

    こどものショーツ、トランクス、閉店時間ギリギリに行ったけど、たくさん残ってた。インテリアマットも、カエルの形のを買ってきた。滑り止めしてあるから、すごく良い!明日もう何枚かインテリアマット買っておこうかなと思ってる。

    • 0
    • 17/04/27 05:48:03

    今回いいのない。
    次はプレミアムフライデー?

    • 0
    • 17/04/27 06:52:15

    もう水着ってある?

    • 0
    • 17/04/27 08:21:23

    >>45524まだじゃないかな

    • 0
    • 17/04/27 08:22:19

    >>45524このあいだ行ったらあったよ!

    • 0
    • 17/04/27 08:22:55

    >>45524
    子供のは先々週からあったよ

    • 0
    • 17/04/27 08:24:24

    >>45526
    偶然同じぎんなんさんと同じようなコメント(笑)

    • 0
    • 17/04/27 08:25:40

    パンツ300円ってあるけど、こっちの方が良かったから、こっち買って来た。

    • 0
    • 17/04/27 09:01:08

    雨止んだら行ってみようかな
    インテリアマット欲しい

    • 0
    • 17/04/27 09:52:03

    >>45489
    これってキッズ用だったの??
    自分用に買っちゃった・・・orz

    • 0
    • 17/04/27 09:56:31

    >>45531レディースって書いてあるよ。マイメロだし、背負えるなら高学年でも大人でも

    • 0
    • 17/04/27 09:57:57

    >>45532
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 17/04/27 11:09:29

    >>45524昨日行ったら、売ってたよ

    • 0
    • 17/04/27 11:12:52

    セールやってたりする?セールというか、値下げしてるかな。冬服とか

    • 0
    • 17/04/27 11:13:20

    >>45535えぇ?

    • 2
    • 17/04/27 13:04:33

    >>45524
    さっき、しまむらに行ってきたらスクール水着は売っていたよ

    • 0
    • 17/04/27 13:09:49

    あとから行きたいけどランチ小物まだあるかな?新しいお弁当袋買いたいな。

    • 0
    • 17/04/27 13:12:19

    >>45538うち同じ距離に2店舗あるけど、大きい方は新興住宅地で若者世代が多いから売り切れてること多いけど、小さい方はちょっとお年寄り多い地域だから子供系のものは残ってること多く、敷パッドとか布団系は売り切れるの早い

    • 0
    • 17/04/27 13:14:09

    >>45539なるほど!じゃあお年寄りが多そうな店舗に行ってみようかな。ありがとう!

    • 0
1件~50件 (全 54246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ