しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54250件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/24 22:19:41

    今日行ったら500円に値下げされた服増えてた。選ぶの楽しかった~!

    • 0
    • 17/02/24 22:26:22

    東京郊外。

    3900円→900円
    2900円→900円
    1900円→500円

    • 0
    • 17/02/24 22:37:18

    しまむらは良いのなかった。アベイルは500円の服がいっぱいあった。バースデーは2480円と1980円の授乳服が580円になってたから2着買ってきた。子供服はあまり値下げされてなかった。

    • 0
    • 17/02/24 22:54:52

    >>44962
    どこの地域かなぁって思ってた。宮城なんですね!仙台ですか?私もアベイル行ってみます!

    • 0
    • 17/02/24 23:05:39

    ごめんセールとは関係ないんだけど…
    久し振りに行ったら時期が時期だからか、スーツとか就活用小物がかなりあって驚いた
    私は結婚してからは機会はないけど、見てみたらそこまで質も悪くはないし、この低価格にお世話になる人もいるんだろうなって、何だか微笑ましくなった

    • 0
    • 44965
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/24 23:09:51

    >>44964微笑ましいねー…ばかにしてるようにしか思えない

    • 0
    • 17/02/24 23:11:13

    >>44963あすと長町店。レディース服は3ヶ所くらい500円コーナーがあって私は1着しか良いの見つけられなかったけど、掘り出し物あると良いね。

    • 0
    • 17/02/24 23:27:28

    >>44965
    馬鹿になんてしてないんですけど…

    • 0
    • 17/02/24 23:28:44

    >>44965
    バカにしてるようにしか
    ではないけど
    バカにしてるようにも、とれる

    • 0
    • 17/02/24 23:32:01

    >>44967変な奴は放って置いて大丈夫。
    少なくとも、私もバカにしてるようには見えなかったし。スルーで平気よ

    • 0
    • 17/02/24 23:35:28

    >>44969
    自演乙

    ってやついたよねー

    • 0
    • 17/02/24 23:36:18

    >>44967
    酷い人がいるもんだねー
    きっと斜め上にしか見れないんだよ
    てかここしまむら大好きトピなのに、馬鹿にするわけないじゃんね

    • 0
    • 17/02/24 23:49:34

    >>44971>>44969
    ありがとうございます…
    まさかあんな風に言われるとは思わなくて、びっくりしました…

    • 0
    • 17/02/24 23:49:52

    >>44964
    私も今日、ぐるっと回って見てたときスーツ目に入った!
    バッグコーナー見たときは、Oliveだっけ?とかの鞄とかも下の方に揃ってて、これは就活生助かるだろうなって思ったよ(*^^*)

    • 0
    • 17/02/24 23:50:28

    >>44972普段からサラッと一言多いのかもよ

    • 0
    • 17/02/24 23:56:09

    私はこの間ミッキーのエンボス加工のバッグ買ったよ♪

    てか>>44974何言ってんのこの人

    • 0
    • 17/02/25 00:00:44

    >>44973
    そうですそうです!!
    確か、しまむらオリジナルだかのカバンもありました
    だから私も、助かるだろうなっていうか就活頑張る人の姿も浮かんで、それで微笑ましくなりました

    • 0
    • 17/02/25 00:01:35

    しまむらって貧乏人が行くところでしょ?
    だからばかにされてムカついたんだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/25 00:06:36

    一応投稿時間が深夜に跨ぎそうだったので、さっきと同じ人物だと分かって頂く為に、>>44976は手入力でつくね(塩)としましたが、ややこしかったらすみません
    今はそのままでやっていますが、紛らわしかったらまたつくねに戻すというか入力します

    今日のニックネームは何だろう

    • 0
    • 17/02/25 00:10:51

    >>44976
    分かるよ(*^^*)
    多分独身時代にはそこまで思わなかったかもしれないけど、子供を持つと何だか応援したくなるっていうか、温かい気持ちになるよね♪

    • 0
    • 17/02/25 00:17:29

    >>44977
    そもそも誰もばかにしてないからね。
    っていうか、みんなチラシのスカート買った?
    黄色とか赤のロングっぽいやつ。
    行けてないから感想だけでも知りたい(涙)

    • 0
    • 17/02/25 00:23:02

    確かに、言われてみれば就活の時期だね。時が経つのは早いなぁ…。苦笑

    私はパーカーとか薄手のニットに狙いをつけて行ったから→勿論値引きのね笑、スカートまでは見なかった。ごめん

    • 0
    • 17/02/25 00:24:43

    >>44966ありがとうございます!
    六丁目とかよく行きますが、明日は長町行ってみます。

    • 0
    • 17/02/25 00:40:21

    私はチラシのだと、プリーツみたいになってる方のスカートだったら買って来たよ。ネイビーっていうか、黒に近い方だけどね。
    原色ってかビビッドカラーは、なんか怖くて手が出せない。w

    • 0
    • 17/02/25 00:51:59

    土日のみのチラシ入らなかったね。3月に入ったらもっと安くなるかな?

    • 0
    • 17/02/25 00:59:21

    近所の店舗、男の子用が極端に少ないんだけど他はどうなんだろう?

    変なデザインの長袖シャツしかなかったんだ…

    • 0
    • 17/02/25 01:26:56

    私はこないだMA-1買ってきた。
    さすがに浜ちゃんが着てるような、白のライン(?)が入ってる なんかヤンキーっぽいっていうのかな、それはやめたけど…。(苦笑)
    シックな感じのデザインとか、色々あって結構迷った。

    • 0
    • 17/02/25 07:12:34

    昨日アベイルとバースデー行ってきた。
    アベイルは500円とか980円コーナーがあって安かった。
    バースデーはちょこちょこ見に行ってるからか、あんまり変わらない。
    早く春物いっぱい並んでほしいな。
    キレイな色のかわいい服ワクワクする。

    • 0
    • 17/02/25 14:52:35

    300円で子供のキュロットスカート買えた。
    学校用にちょうどいい。

    • 0
    • 17/02/25 15:53:51

    リバーシブルのブルゾンを娘用に購入♪

    • 0
    • 17/02/25 21:45:54

    >>44980
    今日ちょうどそれ見たよ!プリーツじゃなくてフレアっぽかったよ
    生地はそんな薄くなくちょうどいい厚みな感じだったよ
    原色だからちょっと派手かな
    原色好きで似合う人にはいいかもね♪

    • 0
    • 17/02/25 23:16:56

    >>44990今日見たけど、プリーツのもあったよ。フレアっていうより、Aラインに近かった。ストンッとしてるっていうかね。確かもう一つの方が、薄手で柔らかい素材の前後長さが違うやつ。こっちは風でなびきそう

    • 0
    • 17/02/26 00:32:13

    あったかかけ布団カバーが安くなっていた。神奈川

    • 0
    • 17/02/26 00:39:57

    ドナルドのパーカー可愛かったからつい買っちゃった。500円だからいいよね…。w

    • 0
    • 17/02/26 05:27:39

    >>44993うん、いいよ!

    • 0
    • 17/02/28 07:01:27

    子供のハリスムートン500円で2つ買ったけど、300円のとこもある?

    • 0
    • 44996
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/28 07:08:01

    パンツに靴下380円!安い!

    • 0
    • 17/02/28 07:53:57

    >>44995先週行ったけど、もうムートン風ブーツはまったくなかったよ

    • 0
    • 17/02/28 08:35:59

    今日行くより明日行った方が冬物安くなってるかなぁ?

    • 0
    • 17/02/28 09:00:29

    >>44998うちの方は冬物かなり少なくなって、残り物がはじの方でラックにまとめてかけられて500円均一になってたよ
    最寄り店の在庫どのくらいか見ておいたほうがいいかも

    • 0
    • 45000
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 09:06:26

    >>44998今セールになってない冬物がセールになってるかもね。
    先週は手袋も子供のネックウォーマーも定価だった。

    • 0
    • 17/02/28 09:09:49

    >>45000
    私も今日行こうと思ってたけど明日がチラシの日か!
    迷うなぁ。

    • 0
    • 17/02/28 09:52:00

    子供の雪の時に足につけるカバー?チャンピオンのやつ200円で買ったよ!

    • 0
    • 45003
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/28 10:06:14

    >>45001しかも明日から3月だしね。
    冬物一掃やるかな

    • 0
    • 17/02/28 11:58:05

    皆の所はそんなに冬物残ってるだ!?昨日、帰りに通りすがりの2店舗覗いたけど冬物なんてほぼなかった。北国だからも売れるの早いのかな。

    • 0
    • 17/02/28 12:09:22

    久しぶりにいったら楽しかった!
    息子のカバーオール1980円と私のワンピ安くなってて900円買った。

    guより安いし子供服可愛いからまた通いそうー!

    • 0
    • 17/02/28 14:24:18

    子供服いいの全然ない

    • 0
    • 17/02/28 16:18:09

    >>44995
    300円だったけどサイズがないから
    買えなかった~

    • 0
    • 17/02/28 16:27:34

    バースデーの冬物セールコーナーでfutafutaのトップス1480円が380円だった。薄手だから春に丁度良さそうなのに。ロンパースも380円で買えた。

    • 0
    • 17/02/28 17:21:03

    子供ダウンが700円とかでいくたびなにかしら買ってしまう(>_<)この時期やばい

    • 0
1件~50件 (全 54250件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ