しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 12:43:16

    ラグとかカーペットみたいなのが2900円→2000円だったんだけどもっと下がるよね??ちょこちょこ行きたいけど難しいんだよね

    • 0
    • 17/01/20 10:30:28

    >>44665
    ありがとう!
    しまむらは諦めてもうニトリで買おうかと迷ってたんだけど、何店舗か回ったらあるかもしれないですね。
    もうちょっと探してみます。

    • 0
    • 17/01/20 07:29:57

    >>44661 ものすごいさわり心地のいい敷きパッドダブルを買った時に、セミダブルもあったよ~!
    でも種類は少なめだと思う!
    しまむらって1箇所じゃなくて2箇所くらい敷きパッド置いてあるとこあるからね、それか店員さんに聞いてみるのが一番だよ!

    • 0
    • 17/01/20 07:26:47

    >>44663
    去年の事でよかったら…。
    2月中旬でも値下がりしてるもの多かったけど3月上旬に300円の大人物はあったよ。
    で、15日過ぎて何店舗か行ったら冬物値下がり品が全くなくなってた。

    • 0
    • 17/01/19 22:07:41

    しまむらの最終で300.500円とかになるのは来月ですか?

    • 0
    • 17/01/19 22:03:13

    >>44648
    履くと踵が痛くならない?踵が硬いと言うか…

    • 0
    • 17/01/19 22:00:12

    教えてください!
    しまむらにセミダブルの冬用敷きパッドって売ってますか?
    今日しまむらに行ってみたんだけど、パイル地しかなくて...
    たまたまセール期間中だから売り切れてないのか、そもそも売ってないのかな。

    • 0
    • 44660
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:58:53

    >>44653見てきたらラプンツェルとアリエルだったよ
    両方ともワンシーンの映像だったから、うち的には微妙だった
    アラジンのシルエットがあって、そちらのほう買おうか迷って帰ってきた

    • 0
    • 44659
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 14:56:10

    >>44654大人のだけで、子どものは通常価格だったよ

    • 0
    • 17/01/19 11:47:21

    キャリーバック2000より安くなるかな?

    • 0
    • 17/01/19 10:55:41

    >>44656
    良かったら見せて下さい。

    • 0
    • 17/01/19 10:48:23

    >>44648黒とグレー買ってきた!

    • 0
    • 17/01/19 08:55:31

    >>44648
    履きやすいんだ?!
    迷ってたけど買おうかなー。

    • 0
    • 17/01/19 08:42:20

    子供のマフラーや手袋類は安くなってますか?

    • 0
    • 17/01/19 08:13:27

    >>44651薄紫、やっぱりラプンツェルよね?
    ソフィアなら欲しかったなー

    • 0
    • 17/01/19 07:58:24

    やっぱりアリエルだよね!
    娘が最近アリエル好きだから行こうかなー

    • 0
    • 44651
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/19 07:38:27

    >>44650
    ピンクは赤い髪だからアリエルっぽいね
    薄紫はラプンツェルかな?

    • 0
    • 17/01/19 07:36:56

    >>44649あまり見えないかもだけど…^^;
    アリエルっぽいよ。

    • 0
    • 17/01/19 07:27:56

    ディズニーのシーツとかのやつキャラ何?画質悪くてあんまり見れない…アリエルだったら欲しいな

    • 0
    • 17/01/19 07:25:23

    クロッシーのスニーカー履きやすいよね!
    安いから買ってこようかな

    • 0
    • 17/01/18 23:40:15

    >>44645
    スニーカー買おうか悩んでた人、値下げだね(^-^)

    • 0
    • 17/01/18 21:37:00

    >>44645最終セールではないんだね
    フリルブラウスとパンプス見に行ってみようかな

    • 0
    • 17/01/18 21:31:46

    明日からのチラシ。お財布が30パーセントオフ、女児と男子のパンツが安いみたい。

    • 0
    • 17/01/18 21:30:38

    明日からのチラシです

    • 0
    • 17/01/18 21:21:32

    今日はこれといって安くなってなかったけど、色々買ってきた♪最近めっきり気に入ったものに出会えなかったけど、今日は当たり♪

    • 0
    • 17/01/18 12:37:56

    うちの近所2件は昨日休みだった。
    社内行事があるとかで。
    だから今日チラシないのかー

    • 0
    • 17/01/18 12:24:46

    カーシートの情報教えてくれた方々(o^^o)助かりました!ありがとうございます。^ - ^近々みに言ってみます♡m(__)m

    • 0
    • 17/01/18 11:36:34

    >>44639先週のチラシにスーツ(入卒?)載ってたよ

    • 0
    • 17/01/18 11:35:26

    もうスーツ売ってるかな?

    • 0
    • 17/01/18 11:03:28

    今日もう安いかな?今日行った人いないかな??

    • 0
    • 17/01/18 11:02:33

    >>44630きっと明日から…

    • 0
    • 44636
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 09:45:54

    福袋であったキャリーバッグ持ってる人居ないかな?
    単品で買おうか迷ってる

    しっかりした作りなら良いなと

    • 0
    • 44635
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/18 09:45:41

    福袋であったキャリーバッグ持ってる人居ないかな?
    単品で買おうか迷ってる

    しっかりした作りなら良いなと

    • 0
    • 17/01/18 08:51:53

    今日休みだから明日からセールなること期待!
    でもアウトレットも20日からセールだからどっち行こうか悩むな~

    • 0
    • 17/01/18 06:37:50

    昨日手袋買いに行って来たけど割引になってなかった。必要だから買って来たわ。ハリスの手袋は割引になってました。

    • 0
    • 17/01/18 06:35:57

    うちの近所も今日は休み

    • 0
    • 17/01/18 00:50:55

    今週チラシないのかな…

    つまんない。

    • 0
    • 17/01/17 23:53:46

    水曜日なのに明日休みの店舗多くない?

    • 0
    • 17/01/17 22:03:15

    今回はいつチラシ入るのかな

    • 0
    • 44628
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 22:01:37

    >>44625
    売ってましたよー!!
    柄はミッキーで1900円が1500円に値下がりしてました(^-^)

    • 0
    • 17/01/17 21:57:00

    >>44625
    東京郊外あったよー

    • 0
    • 17/01/17 21:55:34

    >>44625
    先週行った時に見たよ(鹿児島の更に田舎地区ですが)

    • 0
    • 17/01/17 21:25:18

    最近、カーシートは売ってますか?どなたか見た方いらっしゃいましたらお願いします。

    • 0
    • 17/01/17 13:02:05

    >>44619
    あるよ。私も昨日行ったら17日は社内行事で休みって張り紙があった。

    • 0
    • 17/01/17 12:55:59

    >>44622
    しまむらのチラシは水曜日が多いよ

    • 0
    • 44622
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/17 12:38:12

    しまむらチラシ出てないけど、売り尽くしセールあるのかな?

    • 0
    • 17/01/17 01:41:09

    >>44619
    あるよ

    • 0
    • 17/01/17 01:40:20

    >>44612
    まだまだ3月くらい。今は一部秋物とかが500円でほとんど1500円、900円ばかりだよ。

    • 0
    • 17/01/17 01:07:29

    >>44618 しまむらって休みあるの??

    • 0
    • 17/01/17 00:37:34

    明日行こうと思ったら休みだった
    あったかインナーまだあるかな?
    今年寒いから子供のを買い足したい

    • 0
1件~50件 (全 54256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ