しまむら大好き!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54338件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/08 13:42:03

    アベイル
    ジムに行くので安いジャージ

    • 5
    • 23/01/12 00:39:36

    解体の物まだ結構残ってるね。冬物値引きが目立ってきて店員さんが忙しそうに並べてた。

    • 2
    • 53331
    • リビア・ディナール
    • 23/01/12 05:49:54

    >>53330
    いいねー。解体も値引きにならないかな

    • 1
    • 23/01/12 09:11:30

    >>53329
    この色をジムに選ぶの凄いね。汗染みとか凄そう。というか汗かく程運動しないのか?

    • 7
    • 23/01/12 09:12:49

    >>53328
    おしっこちょっぴりもれたろう
    のふわふわスリッパ500円でゲットした!見つけた時テンションあがった。

    • 4
    • 23/01/12 09:15:27

    >>53330
    私昨日行った店舗はHKの数点しかなかった。解体品目当てで行ったのに、残念だったなぁ。

    • 2
    • 23/01/15 00:09:54

    冬も100円セールあるのかな?

    • 1
    • 23/01/15 00:09:54

    冬も100円セールあるのかな?

    • 4
    • 23/01/15 07:35:14

    値引きはまだしてなかったけど、敷パットを買ってきました。
    昨晩洗濯したので、乾き次第使う予定です。

    楽しみ!

    • 5
    • 53338
    • モロッコ・ディルハム
    • 23/01/15 09:44:51

    >>53336
    ほんの数着ごくたまにある感じ。私が行く店舗狭い小さい店だから。

    • 3
    • 53339
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/16 17:00:50

    ワクワクポイントって貯めると何がお得なのか見えてこない。しまむら側の顧客管理、オンライン管理の為にスマホ提示させられてるだけのような?もう貯めなくてもいいかなと思えてきてる。

    • 17
    • 23/01/16 18:26:51

    まー、先行予約でポイント使うから毎日起動くらいはしとけば?

    • 1
    • 23/01/19 09:26:21

    >>53339
    普通にポイントで値引きでいいじゃんね。
    何故そうしなかったんだろ?

    • 16
    • 23/01/20 03:28:06

    しまむらの自販機全部100円
    袋は無料
    値上げラッシュのなかすごいー

    • 27
    • 23/01/24 15:37:40

    どんどん値引きされてるね。

    • 3
    • 23/01/24 22:45:46

    >>53340
    先行予約の商品って全然ないよね?
    ワクワクだけ無駄に120溜まってるのに全く使えない。

    • 11
    • 53345
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/25 10:08:40

    最近行かれた方教えてください。
    冬物ってまだ売ってますか?
    ダウンとかコート、ニット類など。

    • 3
    • 23/01/25 10:28:07

    >>53345売ってるよ。値下げしてるから見るだけでも楽しいよ。

    • 6
    • 53347
    • ジェームス・ポンド
    • 23/01/25 12:06:12

    >>53346 ありがとうございます!

    • 1
    • 23/01/25 14:22:46

    仕事帰りにムムさん黒キャップあるか見に行ったら品切れで残念。現在の黒キャップ色褪せてるから買い替えたかったな

    • 3
    • 23/01/27 18:49:01

    ファイバーヒートのレギンス
    すでにすっからかんだった。
    どこにもなかった。
    寒すぎてもう1足欲しかった

    • 4
    • 53350
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/27 19:12:47

    >>53342
    いいな、自販機にはまだお目にかからない。

    • 1
    • 23/01/27 20:53:03

    >>53342
    しまむらの自販機ってなに?服が売ってるの?

    • 1
    • 23/01/27 21:04:33

    >>53351しまむらの外にある自販機。ジュースが100円

    • 6
    • 23/01/28 00:33:40

    >>53344
    確かに。
    ポイント高くてもいいから、モニター応募とかあればいいのにね。

    いま見たらシーズンリーズンのコーディネートアドバイスもらえる権が当たるみたいの出てたけど。
    これアドバイスに使った服はもらえるのかなあ?

    • 1
    • 23/01/28 01:21:26

    >>53350
    田舎の広い駐車場がでっかい敷地のしまむらにしかないよ。都会のしまむらにはない。

    • 3
    • 23/01/28 01:23:20

    >>53343
    ブログ見てると皆安くなったの購入してるから近所の見に行っても私が行く店舗は全然値下げしてないよ。都内の小さい店舗だからかな。

    • 4
    • 23/01/29 13:13:52

    >>53342
    他の自販機では見ないものが並んでたりするから、店舗行ったらとりあえず見ちゃう。

    • 2
    • 23/01/29 19:15:13

    ちいかわなんてもうどこにも無いかな?笑

    • 1
    • 23/01/29 22:43:26

    >>53357

    ちいかわってそんなに人気なんだね。
    いつしまは普通に置いてあったよ。

    • 10
    • 53359
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/01 17:03:12

    値下げされてた+3℃?の腹巻きパンツを買ってみた。明日仕事に履いていく!

    • 7
    • 23/02/01 20:56:23

    なかやまきんに君人気なの?

    • 3
    • 23/02/02 02:24:43

    アーノルドパーマー?
    この頃やたらしまむらで見かけるんだけど低価格帯路線出してプチプラの客層をターゲットにしてるの?
    しばらくしまむらで服買ってなかったんだけど春用の防風ブルゾンが野暮ったくないシルエットで少し気になってる
    次行った店舗でマイサイズあったら買うかも

    • 5
    • 53362
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/02 06:13:22

    >>53361
    私も多分同じの見ていいなー。と思ってた。
    黒2着グレー2着とあったのが無くなってしまった。

    • 3
    • 23/02/05 14:21:28

    >>53361
    >>53362
    コメント見て行ってみたら
    確かに無かった!
    多分同じのだと思うんだけど
    買っておけばよかったー。
    値下げ待ちする貧乏性だからダメだわ。
    いいデザインと思ったら買わないと。
    別店舗にあればいいな。

    • 9
    • 53364
    • 沿ドニエストル・ルーブル
    • 23/02/06 17:20:02

    今季は寒かったせいか冬物あんまり残ってない、いっぱい残ってる店は値下げされたりいいな

    • 5
    • 23/02/08 05:07:03

    ボトムスフェアだ。丁度欲しいと思っていたから見に行ってみよう♪

    • 4
    • 53366

    ぴよぴよ

    • 53367
    • チュニジア・ディナール
    • 23/02/12 20:12:03

    14日火曜日店休日

    • 4
    • 23/02/13 11:57:44

    >>53367
    棚卸し??

    • 1
    • 53369

    ぴよぴよ

    • 23/02/14 18:47:57

    車で30分掛けて行くお気に入りのしまむらに向かう途中にある、車で5分の地元のしまむらが閉まってるのを見て「あ、今日店休日じゃん」って気付き無駄に30分車走らせずに済みましたw
    ありがとう地元のしまむら!

    • 7
    • 53371
    • ソマリア・シリング
    • 23/02/15 11:03:11

    しまデニ、ワイドパンツ人気みたいでMサイズどの店舗も売り切れてて仕方なくSサイズを購入した。ダイエット頑張ったし体型キープ頑張ろう!

    • 6
    • 23/02/16 01:29:26

    カットソーを買ってしまったわ。
    明日からガンガン着ようっと。

    • 1
    • 53373
    • アンティル・ギルダー
    • 23/02/16 16:00:01

    綿100%の股引を買ってはいてみたら暖かいから綿100%のババシャツも買ってしまった!まだまだ寒い時がありそうだから仕事の時に来ていこう。

    • 8
    • 23/02/19 21:02:50

    >>53361
    東京あったよ。

    • 0
    • 23/02/19 21:38:48

    >>53374
    東京に何店舗あると思ってんの?

    • 0
    • 53376

    ぴよぴよ

    • 53377

    ぴよぴよ

    • 23/02/19 22:02:51

    >>53375
    欲しいなら取り寄せして貰わないの?

    • 4
1件~50件 (全 54338件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ