&#x{11:F8C4};新築工事★ご近所さんへの挨拶★教えて下さい&#x{11:F9D0};

• なんでも
    • 74
      04/12/23 09:13:37

おはよーござぃます。
    ぽちさん、今日、御契約ですね\(^_^ )( ^_^)/おめでとうございます!晴れてるし契約日和りでーす!
    主さん、象柄!分かりました(*^o^*)ありがとうございます。象なんですね!探したりするとハマリそうですね!φ(^0^)▽チビは今週は諦めのんびりさせます!心配、ありがとうございます!ソファー③人掛け!おっきくていぃですね☆ぅらやましぃ!
    ななさん。洗濯機ですか!最新の洗濯機(@^^@)ぃぃなぁ~ぅちは普通の洗濯機(笑)がまだ新しいので…使います(>-<#)ナショナルはやばいんですか?うち、結構ナショナル製品好きなんですよね~今住んでる家もナショナルなんです(笑)新しい家は地震対策優先でメーカー選びましたが。家は、神奈川なんで地震来る来る言われてるんで(&#039;;&#039;
    )

• 0
古トピの為これ以上コメントできません