&#x{11:F8C4};新築工事★ご近所さんへの挨拶★教えて下さい&#x{11:F9D0};

  • なんでも
    • 50
    • なな
      04/12/18 00:39:09

    また来ました(^-^) 私はアジアン家具マニアなので、バリっぽくしたいです!(行ったことないケド)ところで、みなさんの新居はゴミ捨て場はどうなってますか? うちは今ゴミ捨て場の横なんですが、当番もなくとても迷惑してるんです(>_<) 一人ゴミ掃除係状態デス。後者だから我慢してきましたが、猫や鳥に荒らされ生ゴミが散乱し、毎日家の前がゴミだらけで。なんで『あまりにひどいので掃除当番作って欲しいんですが』と言うと、逆に『お宅が越してきてから汚くなったのよ。みんなきちんと出してるんだから』と逆ギレされました。普通お当番とかありますよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ