ぷー汰
今三歳のダックスを飼ってるのですが極度の寂しがりやで人がいるときはまったく吠えないのですがちょっと隣の部屋など姿が見えないと狂ったように鳴き続けます、むだ吠えを無くす方法や首輪、または訓練に出したことあるかた効果はありましたか?(続く)
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 ぬし
N901iC
06/07/18 19:04:52
だいたいの金額も教えてほしいです。
方法は声帯カット以外で教えてください、お願いします
返信
No.7 主 ぬし
N901iC
06/07/18 19:20:57
訓練に出してる方は小型犬ですか??ひと月五万くらいするのですね、
自宅での訓練いいですね、やっぱり高くなってしまいますよね?
返信
No.8 主 ぬし
N901iC
06/07/18 19:23:26
戻ってきてダメな場合もあるんですね(>_<)
んさんむだ吠えは改善されましたか?
返信
No.10 主 主
N901iC
06/07/18 19:33:16
んさん詳しくありがとうございます。さっそく調べてみます
みなさんもありがとうございました
今ムツゴロウみてます
返信