ぬし
先日より娘の後頭部にしこりのようなものが出来ており、今朝触ってみると急に大きくなっていました。
なので、今から病院に向かうのですが、久留米医大と聖マリアどちらの方がいいでしょうか?
評判など良ければ教えて下さいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ぬし
SH900i
06/07/18 11:15:01
レスありがとうございますm(__)m
聖マリアの小児科の先生は丁寧に見てくれますか?ちなみに、紹介状とかないのですが、大丈夫でしょうか?
今、久留米方面に向かっている途中です。
返信
No.6 主 ぬし
SH900i
06/07/18 11:34:42
レスありがとうございますm(__)m
聖マリアの方が良さそうですね!皆さまありがとうございますm(__)m
返信
No.14 主 ぬし
SH900i
06/07/18 13:12:17
皆さん色んな情報ありがとうございましたm(__)m
今、聖マリアで診察待ちしています。ここで聞けて良かったです!
返信