りりちゃん
1才4カ月の子が居ます。朝はほとんど一緒に起きるので何かと後追いされ忙しいです。髪を治したり軽く化粧しますがそういうときも足にへばりつき離れなくしまいには洗面台の向かいがお風呂場でカギないので入ったりしちゃいます。みなさんそーいうときはどうしてますか?時には自分の髪治したりするのがお昼すぎになるのがしばしばです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
P900i
06/07/18 13:45:53
朝は6時半位です。頑張って子より早く起きるようにします!みなさんアドバイスありがとうございました。
返信