お台場冒険王って へのコメント(No.29

  • No.29 私も

    KDDI-SA33

    06/07/18 00:24:06

    去年行った!本当、暑くて暑くて…でも冒険王の中に簡易ベビールームみたいのも設置してあったから(こちらはクーラー効きすぎで寒)小さい子連れの休憩はそこで出来ますよ~! 去年の冒険王はその時やってたドラマとか映画ごとのイベント小屋とかがあったんだけど、普段あまりテレビもドラマも見ない私は大しておもしろくなかったな~(^_^;)ゞそれよりフジテレビ内見学のがおもしろかった!ちょうどクイズ番組の収録中で通路からそれを見学できました!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。