《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 09:14:27

    >>57707緊急事態宣言解除されたから今日からスタジオなんだってさ。
    でも透明な囲いに入ってるよ。

    • 1
    • 20/05/26 09:15:07

    >>57708教室にエアコンありなら大丈夫なんだろうけど、それでも暑いよね(^^;

    • 0
    • 20/05/26 09:16:23

    >>57709うちの子、マジックで落書きして先生に叱られそうだわ…。

    • 0
    • 20/05/26 09:18:55

    >>57712
    今年は例年より暑いって言われてるのにエアコンあっても登校の間マスクしているだけで熱中症になりそうで心配だよね

    • 2
    • 20/05/26 09:40:31

    えー笑こんな絵いらないでしょ
    コロナウィルス付いてるかもだし

    • 1
    • 20/05/26 09:41:28

    子どもをコロナ対策に使うな。

    • 2
    • 20/05/26 09:42:27

    子どもは言いなさいって言われたから言ってる。
    描きなさいって言われたから描いてる。
    良くないよ。こういう企画。 

    • 2
    • 20/05/26 09:49:24

    そもそも、フジテレビの【新型コロナウイルスと必死に戦う医療従事者の皆様と共に】ってやつ、そらぞらしくて嫌だ。

    しかも、それが医療従事者への差別に繋がってるのに気付いていない。
    必死に戦ってなんかいない。仕事をしてるだけ。【必死に】とか言われると、海外の過酷な現場を連想させる。そんな現場に長い時間居た人はウイルスが付いてるんじゃないかと誤解して、タクシーに乗れなかったり、子供を預けにくくなったりする。

    • 4
    • 57719

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 08:01:37

    酔って自転車…飲酒運転なんだが

    • 5
    • 20/05/27 08:01:55

    最低すぎる

    • 0
    • 20/05/27 08:02:44

    ストレス、ストレスって子供の方が我慢してるよ

    • 5
    • 20/05/27 08:05:24

    はずかしい!
    平日から泥酔のばばあ
    ストレス発散?呆れた

    • 2
    • 20/05/27 08:06:37

    もうモザイク無しでいいよ。

    • 0
    • 20/05/27 08:06:40

    どうしても飲みたいんだね

    • 0
    • 20/05/27 08:08:24

    早くから逮捕の情報入ってたんだね。

    • 0
    • 20/05/27 08:11:06

    待ってたって表現は違うけど、やっと逮捕かって感じ

    • 2
    • 20/05/27 08:13:41

    手越ってジャニーズに居る価値ないじゃん。

    • 0
    • 57729

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 08:28:05

    休業要請に応じないって。
    迷惑な大人ってたくさんいる

    • 0
    • 20/05/27 08:38:53

    小倉さん“可哀想”は違うだろ

    • 1
    • 20/05/27 08:49:49

    こんなん、守るやついないよね笑

    • 0
    • 20/05/27 08:50:00

    お客さんのイラストが安倍さん似だね

    • 0
    • 20/05/27 08:53:02

    おばあちゃんのコメンテーター話が長くて苦手なんだよな

    • 2
    • 20/05/27 08:59:13

    自分の子供なんだから家で見れるならみたらいいのに
    コロナが発生したら保育園を責めるくせに

    • 6
    • 20/05/27 09:00:01

    仕事がやすめないんでしょ?だったら登園させたらいいじゃん。何を批判することがあるの?(笑)

    • 2
    • 20/05/27 09:01:44

    >>57736おそらく医療従事者とかを優遇させる雰囲気なんじゃない?それ以外は預けにくい雰囲気?

    • 0
    • 20/05/27 09:02:11

    なんで保育園が決めるの?

    • 0
    • 20/05/27 09:06:06

    保育園のお皿拭いてた人のあの白い布汚いな。あれ拭いてる意味あるのかな?

    • 1
    • 20/05/27 09:11:28

    なんでわざわざ助けてる所を動画に撮ってあげるんだろう

    • 3
    • 20/05/27 09:14:01

    段ボールに入れる必要あるの?

    • 0
    • 20/05/27 09:16:10

    助けてる自分に酔ってるだけで全く感動しない

    • 3
    • 20/05/27 09:18:42

    日本人は、カルガモすきよね。まあ、可愛いもんね。でも、側溝から出してあげるまででよかったんじゃないかな。そこから先は自然に任せてさ。

    • 4
    • 20/05/27 09:20:04

    アルマゲドンや

    • 0
    • 20/05/27 09:23:22

    >>57737人目を気にして預けられないなら、元々自宅で見れるんだから登園させなきゃいいのに。

    • 2
    • 20/05/27 09:23:33

    手助けに動画撮る必要なし

    • 3
    • 57747

    ぴよぴよ

    • 57748

    ぴよぴよ

    • 57749

    ぴよぴよ

    • 57750

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 17:24:56

    >>57742
    私は良かったと思うよ
    ひねくれすぎ

    • 0
    • 57752

    ぴよぴよ

    • 57753

    ぴよぴよ

    • 57754

    ぴよぴよ

    • 57755

    ぴよぴよ

    • 57756

    ぴよぴよ

    • 20/05/28 08:03:45

    屋形船、大きい所なんだな

    • 0
    • 20/05/28 08:08:01

    屋形船に感染者いたから感染が広がったんじゃないの?

    • 0
    • 20/05/28 08:11:33

    小倉さん、声の調子悪いのかな?

    • 0
    • 20/05/28 08:12:17

    やっと、フジテレビでもまともに取り上げてくれるようになったか。

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ