《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/24 08:28:59

    中瀬さんの笑い声、豪快だけど低い声だから
    うるさくなくて好き。

    • 0
    • 19/05/24 08:19:34

    ミストシャワーいいな!
    子供達喜びそう。

    • 1
    • 19/05/23 09:49:56

    小倉さん、瑠璃さんはお気に入りだね

    • 1
    • 19/05/23 09:28:29

    せっかく入所したのに殺されるなんて酷い話だな

    • 1
    • 19/05/23 09:28:25

    殴りたい

    • 1
    • 19/05/23 09:27:27

    何で執拗にこの被害者が狙われたんだろう

    • 1
    • 19/05/23 09:27:09

    気持ち悪いやつ

    • 2
    • 19/05/23 09:26:57

    この不細工でホスト。

    • 2
    • 19/05/23 09:26:53

    >>44259ね、あの顔でホストwww

    • 0
    • 19/05/23 09:25:22

    かわいそう… 帰りたかったよね…

    • 3
    • 19/05/23 09:23:59

    こんな奴許せない。
    動けない人に対してこんなことする神経が分からない。
    老人ホームに親を入れるのも年取って自分が入るのも怖い。

    • 2
    • 19/05/23 09:23:46

    糞男。
    拷問して死刑にして欲しい。

    • 2
    • 19/05/23 09:23:44

    ホストw
    口に指当ててる画像寒気するわ
    クズ野郎

    • 1
    • 19/05/23 09:14:40

    スーパー介護士w

    • 1
    • 19/05/23 09:12:34

    雅子さま応援したくなる。

    • 4
    • 19/05/23 09:11:15

    雅子さま素敵

    • 2
    • 19/05/23 09:06:32

    右の女変わってるよね。
    田口のも人に危害加えてないのに容疑者と呼ぶのは抵抗ある。さんと呼びたいとか。

    • 3
    • 19/05/23 09:03:40

    >>44253
    かっこよくない…

    • 1
    • 19/05/23 09:00:53

    >>44244
    TikTokerの小山開

    • 1
    • 19/05/23 09:00:06

    >>44246
    擁護する必要あるのかね?仕事としてやってるのに。わざわざインスタにあげるのがまずおかしいわ。

    • 2
    • 19/05/23 08:59:08

    右の女って何者?
    擁護してない?

    • 2
    • 19/05/23 08:58:50

    三浦ズレてる。アホかよ

    • 1
    • 19/05/23 08:58:27

    >>44241
    アベマTVの恋愛番組みたいな奴で人気出たらしいよー

    • 0
    • 44248

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 08:57:50

    右の女嫌い
    バカみたいな発言

    • 2
    • 19/05/23 08:57:32

    なんで擁護してるの?変なの~

    • 3
    • 19/05/23 08:56:29

    タダでもこんな奴らとチェキとかイラネー

    • 1
    • 19/05/23 08:56:07

    どうせ売れないモデルでしょ

    • 2
    • 19/05/23 08:55:49

    個人のインスタとしてもなんでこんなのあげるのかな?バカなのかな?

    • 2
    • 19/05/23 08:55:48

    どこの田舎者?喋り方おかしくない?

    • 2
    • 19/05/23 08:54:25

    モデルって誰?
    あまり有名じゃない人?

    • 2
    • 19/05/23 08:53:55

    こいつら事務所のページからもいなくなってるみたいだから契約解除かな?

    • 1
    • 19/05/23 08:52:33

    物を大切にしないヤツ、最低

    • 2
    • 19/05/23 08:51:53

    可哀想に…

    • 3
    • 19/05/23 08:51:30

    電話の人、おばあさん?…

    • 2
    • 19/05/22 10:41:29

    >>44228
    本当に頭きたよ!このヅラオヤジは相変わらず反日だよね。韓国人きて対馬は潤ってないよ。逆に日本人観光客が減ってるらしいよ、韓国人ばっかりで。
    マナーも守れない、反日発言してる奴ら
    本当に来ないでくれ!昔みたいにビザがないと来れないようにしてくれ!!

    • 2
    • 19/05/22 09:30:49

    眼科医が突然一人いなくなったら、地域も困るよね

    • 0
    • 19/05/22 08:49:21

    お互いの関係が悪くなるって、既に悪いんだから今さらだろ
    韓国人お断りじゃなく、マナーを守るように表記したらっていうけど、そのマナーが守れず今までズルズル来てんだから韓国人そのものを断るしかないんだろ
    コメンテーターさんよ

    • 4
    • 19/05/22 08:48:40

    すぐ人権問題だと言うけど、日本人の人権はないの?と言いたい。
    タバコのポイ捨て、外で大声で話す、人の庭に勝手に入って写真撮ったり花を摘んだり、壁に落書きとかどの国の人であっても堪らないよ。
    注意発起してもやるならお断りにするしかないと思う。

    • 3
    • 19/05/22 08:48:07

    小倉 「韓国人に来てもらって観光で潤っているんだから我慢しろ」

    • 0
    • 19/05/22 08:47:11

    >>44221
    うん、びっくりした
    何か威圧を感じる

    • 0
    • 44230

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 08:44:14

    日本人もこれに近いことを今まで外国でしてきたからね
    っていう小倉のコメント納得できない
    いまは対馬での韓国人のマナーの悪さが論点だろ

    • 7
    • 19/05/22 08:43:38

    小倉、日本人もやってると言うけど日本人はここまで酷いマナー違反はしてないよ

    • 7
    • 19/05/22 08:41:10

    さっきの韓国女気持ち悪
    髪触ってクネクネしてんなよ

    • 7
    • 19/05/22 08:40:42

    対馬住んでたけど韓国人のマナーやばいよ
    対馬だって韓国からの収入が欲しいのに入店お断りしないといけないなんて余程のことだわ

    • 4
    • 19/05/22 08:40:23

    気分が悪いならくるなよ笑
    お前らがちゃんとしないからこーなるんだろ笑

    • 0
    • 19/05/22 08:38:58

    コイツらは嫌がらせする為に海を渡ってきてるとしか思えない。国交断絶しても良いと思う。

    • 6
    • 19/05/22 08:38:12

    本当にしょうがない奴らだな
    こういうの何とかならないのかな

    • 0
    • 19/05/22 08:37:51

    当たり前だけど韓国人マジキチすぎる

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ