《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/23 08:59:08

    右の女って何者?
    擁護してない?

    • 2
    • 19/05/23 08:58:50

    三浦ズレてる。アホかよ

    • 1
    • 19/05/23 08:58:27

    >>44241
    アベマTVの恋愛番組みたいな奴で人気出たらしいよー

    • 0
    • 44248

    ぴよぴよ

    • 19/05/23 08:57:50

    右の女嫌い
    バカみたいな発言

    • 2
    • 19/05/23 08:57:32

    なんで擁護してるの?変なの~

    • 3
    • 19/05/23 08:56:29

    タダでもこんな奴らとチェキとかイラネー

    • 1
    • 19/05/23 08:56:07

    どうせ売れないモデルでしょ

    • 2
    • 19/05/23 08:55:49

    個人のインスタとしてもなんでこんなのあげるのかな?バカなのかな?

    • 2
    • 19/05/23 08:55:48

    どこの田舎者?喋り方おかしくない?

    • 2
    • 19/05/23 08:54:25

    モデルって誰?
    あまり有名じゃない人?

    • 2
    • 19/05/23 08:53:55

    こいつら事務所のページからもいなくなってるみたいだから契約解除かな?

    • 1
    • 19/05/23 08:52:33

    物を大切にしないヤツ、最低

    • 2
    • 19/05/23 08:51:53

    可哀想に…

    • 3
    • 19/05/23 08:51:30

    電話の人、おばあさん?…

    • 2
    • 19/05/22 10:41:29

    >>44228
    本当に頭きたよ!このヅラオヤジは相変わらず反日だよね。韓国人きて対馬は潤ってないよ。逆に日本人観光客が減ってるらしいよ、韓国人ばっかりで。
    マナーも守れない、反日発言してる奴ら
    本当に来ないでくれ!昔みたいにビザがないと来れないようにしてくれ!!

    • 2
    • 19/05/22 09:30:49

    眼科医が突然一人いなくなったら、地域も困るよね

    • 0
    • 19/05/22 08:49:21

    お互いの関係が悪くなるって、既に悪いんだから今さらだろ
    韓国人お断りじゃなく、マナーを守るように表記したらっていうけど、そのマナーが守れず今までズルズル来てんだから韓国人そのものを断るしかないんだろ
    コメンテーターさんよ

    • 4
    • 19/05/22 08:48:40

    すぐ人権問題だと言うけど、日本人の人権はないの?と言いたい。
    タバコのポイ捨て、外で大声で話す、人の庭に勝手に入って写真撮ったり花を摘んだり、壁に落書きとかどの国の人であっても堪らないよ。
    注意発起してもやるならお断りにするしかないと思う。

    • 3
    • 19/05/22 08:48:07

    小倉 「韓国人に来てもらって観光で潤っているんだから我慢しろ」

    • 0
    • 19/05/22 08:47:11

    >>44221
    うん、びっくりした
    何か威圧を感じる

    • 0
    • 44230

    ぴよぴよ

    • 19/05/22 08:44:14

    日本人もこれに近いことを今まで外国でしてきたからね
    っていう小倉のコメント納得できない
    いまは対馬での韓国人のマナーの悪さが論点だろ

    • 7
    • 19/05/22 08:43:38

    小倉、日本人もやってると言うけど日本人はここまで酷いマナー違反はしてないよ

    • 7
    • 19/05/22 08:41:10

    さっきの韓国女気持ち悪
    髪触ってクネクネしてんなよ

    • 7
    • 19/05/22 08:40:42

    対馬住んでたけど韓国人のマナーやばいよ
    対馬だって韓国からの収入が欲しいのに入店お断りしないといけないなんて余程のことだわ

    • 4
    • 19/05/22 08:40:23

    気分が悪いならくるなよ笑
    お前らがちゃんとしないからこーなるんだろ笑

    • 0
    • 19/05/22 08:38:58

    コイツらは嫌がらせする為に海を渡ってきてるとしか思えない。国交断絶しても良いと思う。

    • 6
    • 19/05/22 08:38:12

    本当にしょうがない奴らだな
    こういうの何とかならないのかな

    • 0
    • 19/05/22 08:37:51

    当たり前だけど韓国人マジキチすぎる

    • 0
    • 19/05/22 08:32:20

    無視しましょう。って笑

    • 0
    • 19/05/22 08:29:11

    あまたつさん結婚指輪してない!

    • 0
    • 19/05/21 09:32:21

    他国の募金も大切だと思うけど、その場しのぎの食べ物や生活物資などに使われるならばしたくないな。
    集まった募金で何かを作り出す知恵や生活の基盤になる事に使われるならいいけど。
    避妊薬も大事だけど病気の勉強とかも教えなくちゃ…。

    • 1
    • 19/05/21 09:31:28

    可哀想な子供が多い国だね…。
    募金してあげたいけど、糞な大人やエイズの子とか言う奴らに使われたくないな。

    • 1
    • 19/05/21 09:31:19

    この兄妹の母ちゃんはどこで感染したんだろ?
    HIV感染者の医療費が無料ってとこだけ、物凄くホッとした。

    • 4
    • 19/05/21 09:30:48

    ただただ辛い。

    • 0
    • 19/05/21 09:29:14

    同じ現代に生きているとは思えないぐらい厳しい生活を強いられてるんだね。
    この子たちに何の罪も無いのに、本当にやるせないよ。

    • 2
    • 19/05/21 09:28:08

    母子感染なら何も悪くないよね。切ない

    • 7
    • 19/05/21 09:27:26

    切ないなぁ。

    • 5
    • 19/05/21 09:26:24

    感染ルートは母子感染?

    • 4
    • 19/05/21 09:07:22

    >>44208
    同じく…返品する作業が面倒

    • 4
    • 19/05/21 09:06:36

    これ、真似する輩が出てくるんじゃない?

    正直者が馬鹿を見る仕組みは許せないわ。

    • 3
    • 19/05/21 09:02:58

    こんなの犯罪でしょ…

    • 2
    • 19/05/21 09:02:12

    たとえサイズが合わなかったりデザインが思ってたのと違ったとかがあっても返品はしない。諦める。

    • 4
    • 19/05/21 09:01:56

    >>44198
    たまに商品レビューに書いてある。
    「どう見ても使用されたヨレヨレのが届いた」とか

    • 0
    • 19/05/21 09:00:51

    貧乏根性丸出し…

    私も裕福じゃないし贅沢出来ないけど…
    これは恥ずかしいしみっともない。

    だらしない、いい加減な生き方してる人間だろうから、仕事の能力もないんだろうな。

    • 4
    • 19/05/21 08:57:30

    >>44198
    そこが私も気になる!
    さらに店側が上をいって、真面目な消費者を
    騙して商品使い回したりして。

    • 2
    • 19/05/21 08:57:06

    ブランド品は返品不可にすべきだね

    • 0
    • 19/05/21 08:56:08

    これは酷いね。最低。

    • 0
    • 19/05/21 08:55:19

    使って返品って酷すぎる。

    • 1
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ