《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/19 08:10:57

    うん、私も紐が緑にしか見えない

    • 0
    • 17/10/19 08:07:58

    ピンク? 見えないよ
    私も緑とグレーにしか見えない

    • 0
    • 17/10/18 09:06:20

    ん?小倉の発言おかしくない?口でいくらでまもって、男の恐さ教える必要ある?

    • 0
    • 17/10/18 09:03:41

    教育者なんてこんな奴ばっかり

    • 0
    • 17/10/18 08:25:29

    進次郎って胡散臭くて苦手だなぁ。でも、人気あるから当選確実だね。

    • 1
    • 17/10/18 08:17:59

    瀬戸って人ヅラ?

    • 0
    • 17/10/18 08:14:06

    やっぱり梅津きらい。

    • 2
    • 17/10/18 08:08:27

    カレンに似てた。

    • 0
    • 17/10/17 09:27:48

    新人アナ、、、
    棒読み(笑)

    • 1
    • 17/10/17 09:23:46

    ちびまるこの母ちゃんみたい(笑)

    • 0
    • 17/10/17 09:23:01

    こんなにがんばって掃除したってすぐまた汚れるんだよねぇ…

    • 2
    • 17/10/17 09:22:47

    特に目新しい掃除法なかった。

    • 2
    • 17/10/17 09:16:50

    あんな掃除機のかけ方あるか(笑)

    • 0
    • 34318

    ぴよぴよ

    • 17/10/17 09:01:14

    警察バカでしょ。

    • 3
    • 17/10/17 08:53:38

    どこの党も金で釣ってる感じ。
    年金にしても、消費税中止にしても
    実際できるの?財源ないのに。
    維新なんかは消費税反対って言いながらどうしてもの時はみなさんに納得してもらってから消費税上げるって結局上げないと無理なのわかってる感じ。

    • 2
    • 17/10/17 08:53:12

    >>34306学校にも伝えるべき
    発達障害あるから特別学級
    親にも問題がある

    • 5
    • 17/10/17 08:45:36

    発達障害の可能があると話が出てるなら
    なんで怒鳴るんだろう
    いじめだよ
    追いつめてるもん

    • 1
    • 17/10/17 08:44:15

    体罰も問題になる時代から叱るのも問題になる時代になった
    生徒はお客様かよ?

    • 6
    • 17/10/17 08:43:50

    みんなの前で怒られるのは、本当に精神的にくるよね。
    後悔しかないだろうな。

    • 0
    • 17/10/17 08:43:43

    >>34308
    逆じゃないかな?親が学校に伝えるべき。親がわからないわけないよ。認めたくない親はいるけど。

    • 5
    • 17/10/17 08:43:21

    診断書ないけど発達障害の疑いがあったって、、、
    親は何してたんだ。ちゃんと調べて診断書もらってあげてればよかったのに。

    • 6
    • 17/10/17 08:42:23

    中学生だけど提出物は口酸っぱく言うよ
    教科ごと進路関係など沢山あるからね
    家でのフォローもまだまだ大切

    • 6
    • 34308
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 08:42:13

    学校内で男子生徒が発達障害の可能性を
    想定していた事は、親には伝えといなかったのかな?

    • 2
    • 17/10/17 08:41:51

    でも、普段から厳しい対応ばかりされてたら、できることもできなくなることもあるからね。
    実際のところわからないよね。

    • 5
    • 17/10/17 08:41:47

    発達障がいありなら躾でどうにかなるもんじゃないよ?宿題とか親がフォローしないとね。持ちものだって声かけとか。

    • 5
    • 17/10/17 08:41:43

    発達障害かもと教師は分かってたのに出来ないことを怒鳴るのはイジメだよね。教師のレベルが低すぎるわ

    • 5
    • 17/10/17 08:41:25

    >>34295
    でもその子も怒られるの嫌なはずなのに何回も宿題出さなかったりで怒られる理由作ってるよね。

    それ差し引いても先生側が絶対悪いと思うけどね。

    • 1
    • 17/10/17 08:40:07

    どっちもどっちだと思う

    • 4
    • 17/10/17 08:39:24

    こんな問題になるなら叱れなくなるね
    自分の子供に同じ事を言っても守らないと叱るよね叱られて自殺されたらたまったもんじゃないね

    • 5
    • 17/10/17 08:39:22

    自殺した子にも原因がめちゃくちゃある
    親も躾なってない

    • 6
    • 17/10/17 08:38:25

    >>34297
    発達障がいの疑いって言うから忘れたんじゃなくできなかったのでは?

    • 4
    • 17/10/17 08:38:22

    未提出多すぎでしょ。

    • 3
    • 17/10/17 08:37:31

    提出物忘れすぎだね

    • 3
    • 17/10/17 08:37:00

    この男子生徒は忘れ物も多かったのかな

    • 5
    • 17/10/17 08:36:01

    全校生徒30人って見たけど、
    先生は何人いたんだろ?
    叱責だけじゃなく色々あっての自殺じゃないかな?
    部活の大会でよその顧問がずっと怒鳴ってうるさかったけど怒鳴ったり叱責って今でもあるから。

    • 4
    • 17/10/17 08:33:37

    >>34292一人だけ怒られ叱責されるのは駄目だろ。

    • 1
    • 17/10/17 08:33:13

    学校行かさなきゃよかったのに。

    • 2
    • 34293
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/17 08:33:11

    先生って女なの?!

    • 1
    • 17/10/17 08:32:16

    宿題はちゃんとしようよ

    • 4
    • 34291
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 08:31:28

    当事者である担任と副担任に謝罪させるべき。

    • 1
    • 17/10/17 08:29:53

    殺されたも同じ。

    • 1
    • 17/10/17 08:29:23

    転落死じゃなくてジサツでしょ。

    • 1
    • 34288
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/17 08:26:54

    このシールいいね。
    煽る奴なんて結構ビビリだったりするし、
    効果あるかも。

    • 2
    • 17/10/17 08:24:45

    >>34282
    観てないならどうでも良いんじゃねぇの?

    • 1
    • 17/10/17 08:24:20

    危険運転本当止めてほしい。

    • 3
    • 17/10/17 08:22:45

    さっきの白いエルグランドかな?高速の真ん中に止まった車?
    あれは中央道のやつかな?

    • 0
    • 17/10/17 08:21:44

    >>34282何を謝罪するの?

    • 0
    • 17/10/17 08:21:09

    ドライブレコーダー凄いね めちゃ綺麗に映ってるし

    • 0
    • 17/10/17 08:20:52

    今朝謝罪するかと思いきや、相変わらずニヤニヤしてたね。
    小倉さんは身内に甘いのかな?
    私は昨日その報道は見ていないんだけど、小倉さんが怪訝な顔してたとか書かれてたから、後で注意はしたんだろうなとは思うけど。
    でも小倉さんならその場で注意しそうだけどね、昨日は我慢したのかな。

    • 0
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ