《とくダネ》総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 08:15:27

    宮迫気持ち悪い
    消えろ

    • 1
    • 17/08/08 09:22:39

    妊娠してる妊娠してるって騒いでた人いなくなったねぇ

    • 0
    • 17/08/07 08:55:14

    >>33451そうだろうね
    ミスド、ブラックって噂あるもんね

    • 0
    • 17/08/07 08:51:20

    余計な発言するなよジジイ

    • 0
    • 17/08/07 08:48:10

    小倉きえろ

    • 0
    • 17/08/07 08:46:52

    よく顔出ししたよねー。
    責任取って出ろ!って言われたのかしら。

    • 0
    • 17/08/07 08:46:23

    パワハラか?騒ぐほどの内容じゃないじゃん。

    • 0
    • 17/08/07 08:43:13

    信頼関係なんてないじゃん。
    叱咤激励?イラついてるだけだろ。
    学歴批判なんてそこのトップにいるお前も同様だわ。
    普通の飲食業はちゃんと休み取れますよ。

    • 1
    • 17/08/07 08:43:07

    >>33447
    だよね?顔出ししてるあたり、相当な覚悟なのかな?

    • 0
    • 17/08/07 08:42:16

    >>33446
    店長も顔出し取材大丈夫なの?

    • 1
    • 17/08/07 08:40:51

    ミスドも、大変だな。
    内部告発、大成功だね。

    • 0
    • 17/08/04 09:07:57

    斉藤由貴ってデビューしたての頃改めて見て、凄い美少女ぶりだね!
    涙袋がぷっくりして。
    最近痩せて綺麗になって再ブレイクとか言われて、何やってこれ保ってるのかな?と思ってたけど、医師との不倫とお顔のメンテナンスだったとは。
    昨日はまぶたも窪んで歳とったな~と思った。

    • 0
    • 17/08/04 08:46:27

    まさに『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』
    を体現してるよな…と、しみじみ思った。

    • 2
    • 33443
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 08:37:20

    手を繋ぐくらいいい?
    バカか

    • 0
    • 33442
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 08:25:01

    食事したことなかったはずだよね?話がブレブレ。

    • 0
    • 17/08/04 08:23:20

    50になっても落ち着かないのね…
    目の窪みがやっぱり歳だよね。
    自分の姿を見てまだまだいけてると思ってるのかな。
    若い頃たくさん恋愛してきたからもういいじゃないって思えないのかな。

    • 0
    • 17/08/04 08:18:45

    まだ自分の事20代って思ってんのかな?
    女リポーターにも甘えた話し方するのね。

    • 4
    • 33439
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/04 08:17:03

    家族ぐるみで付き合ってるなら
    子供の相談は奥さんにしない?
    知り合いの旦那さんにはしないな。

    • 0
    • 17/08/04 08:11:47

    店主の気持ちは分かるよ。マナー悪いもんね。

    • 0
    • 17/08/03 09:22:45

    しゃべるの分かってるんだから、食べなければいいのに。
    朝からかなり気持ち悪かった、この人!レポートも下手だしやめた方がいいね!

    • 4
    • 33436
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/03 09:21:25

    ナイス小倉

    • 3
    • 17/08/03 09:20:16

    早く飲みこめよ。気持ち悪い。

    • 2
    • 17/08/03 09:20:04

    注意されたね。目まん丸くして怖いし。

    • 2
    • 17/08/03 09:19:57

    麻生太郎もどき みたい

    • 0
    • 17/08/03 09:19:28

    汚い、品がない女

    • 3
    • 33431

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 09:19:13

    ピンク女、朝の番組には合わない
    下品過ぎる

    • 2
    • 33429

    ぴよぴよ

    • 17/08/03 09:18:15

    ピンクの服の人喋りながらモグモグ……

    • 3
    • 17/08/03 09:18:09

    肉噛みながら喋るな
    下品女

    • 4
    • 17/08/03 09:17:28

    もぐもぐしながら話すな

    • 5
    • 17/08/03 09:16:52

    ~なんですぅ
    ~なんですぅ

    ウザい話し方すんな。

    • 4
    • 17/08/02 09:36:30

    >>33423なんか違う気がした

    • 3
    • 17/08/02 09:31:01

    女の子は健常者?

    • 0
    • 17/08/02 09:30:03

    会話力があるのが素晴らしいよね

    • 1
    • 17/08/02 09:29:19

    今は無料だろうけど、行く行くは金取るよね。

    • 1
    • 17/08/02 09:28:57

    一日中 下向いて絵を描いてるから、頬がたるんでくるのかな?

    • 1
    • 17/08/02 09:28:32

    >>33412あれで英語話せる人の方が少ない

    • 0
    • 33418
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/02 09:28:27

    声がガラガラやん

    • 2
    • 17/08/02 09:28:19

    顔と声と話し方と全てにおいて落ち着いてるな。
    でも頭の中はカラフルなのか。面白いね。

    • 0
    • 17/08/02 09:28:03

    すげーな!個性的!

    • 0
    • 17/08/02 09:27:49

    ちっちゃいオバチャンみたい

    • 6
    • 17/08/02 09:27:34

    >>33404
    ディズニー英語が役にたった人初めて見たよ
    でもただ物を与えるだけじゃダメだよね
    親の関わりも重要だね!

    • 1
    • 17/08/02 09:27:26

    >>33401かなー
    ジミー大西みたいな

    • 2
    • 17/08/02 09:26:51

    ディズニー英語高いから諦めた…やっぱりお金が無いとムリか

    • 0
    • 17/08/02 09:26:42

    >>33409
    英語の子はディズニー以外もたくさんやらせて、英語が気に入ったみたい
    ってことはたくさんやらせる投資がやはり必要なんだよ

    • 1
    • 17/08/02 09:25:55

    >>33403
    お父さんと並ぶと、夫婦でもおかしくないね( *´艸`)

    • 0
    • 33409
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/02 09:25:31

    この子はこれに興味を持つかもとか、親の「先見の明」も必要なのかもね。

    • 2
    • 17/08/02 09:25:11

    >>33402低い声で驚いたわ

    • 2
    • 17/08/02 09:25:10

    長けている事があるって羨ましいなぁ。

    • 2
1件~50件 (全 68427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ