たかじんのそこまで言って委員会★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 16:49:21

    低俗洗脳偽装保守番組w

    • 1
    • 18/07/15 14:38:19

    へぇ、知らんかった。でも知らんでも休ませるけどね。

    • 0
    • 18/07/15 13:52:44

    獣医学部って儲からない、赤字だってよ。それを覚悟でやってくれる加計にやってもらえば良かったのに。

    • 0
    • 18/06/17 14:36:50

    東海地方は3時までしかやらない。

    • 0
    • 18/05/27 17:43:06

    田嶋って理論的じゃないね。
    感情論で喋っている。
    だから女性にも共感を得ない。

    • 2
    • 18/05/27 16:07:26

    田嶋さんみたいな人が、ささいなことでセクハラセクハラ騒ぎそう。

    • 2
    • 18/05/27 15:48:25

    田嶋陽子が一番女性蔑視してるよね。
    自分達をそこまで蔑んでいないし。

    • 5
    • 18/05/27 15:46:52

    田嶋…女を「穴と袋」って…

    • 5
    • 18/05/20 15:09:53

    最近ずっと観てなかったけど、今日は面白かった。
    政治色が強い日は観る気もしない。

    • 1
    • 18/05/20 14:45:50

    行くべきではない国なのか...

    • 0
    • 18/05/20 14:38:43

    西谷さん、カッコよく見える時がある。

    • 0
    • 18/05/13 14:49:02

    売国野党はいらんてw

    • 0
    • 18/05/06 14:34:34

    ざこば師匠と同じだわー
    閉まるとダメ
    MRIもダメ

    • 0
    • 18/04/29 14:32:09

    シングル優遇して配偶者控除は無くせって…巫山戯んなよ田嶋

    • 5
    • 18/04/29 14:30:57

    配偶者控除が膿なんだ…やっぱりな田嶋

    • 0
    • 18/04/22 14:48:18

    もう大阪都構想はいいよ。。。
    投票したりお金の無駄になるだけ

    • 1
    • 18/04/22 13:56:08

    北方領土問題のアニメ映画とか子供とみたけど辛かったな。
    本当にロシアは鬼畜だ。

    • 1
    • 18/04/08 20:51:40

    録画したの今見てる。
    オウム事件の被害者と同じで週刊誌で松本サリンはオウム真理教がやったっていうのを読んで当時「いくら新興宗教だからってこんな恐ろしいことが出来るの?」って思っていた。
    それで地下鉄サリン事件があった時に「やっぱりオウムなんだ!」ってビックリしたの覚えている。

    • 0
    • 18/04/08 16:14:24

    なんで田嶋出すんだろう。とんちんかんなことしか言わないのに。

    • 4
    • 18/04/08 15:53:13

    >>4096
    本村さんも言ってたよ。
    執行されてからの気持ちは自身でもわからないって。

    憎む相手が居なくなった時、また別の葛藤が生まれるんだよ。
    加害者が死刑執行されても、被害者遺族は生きて行かないといけない。
    執行されて、本村さんの気持ちが晴れやかになるかと言えばそうではない。

    また犠牲者を出してしまったって思うかもしれないって本村さんも言ってたよ。

    • 1
    • 18/04/08 15:47:10

    >>4096
    は?
    どこにそんな事書いてある?

    よく読んで。
    他人に怒りが行くなんて書いてないよ。

    • 0
    • 18/04/08 15:20:38

    本村さんの話を聞いてたら涙が出てきた。凄い人だな

    • 1
    • 18/04/08 15:06:26

    >>4094 本村さんの怒りは加害者だよ…何故、他に怒りが行くのよ…田嶋みたいな人だね

    • 0
    • 18/04/08 14:46:27

    タジマ議論から切り捨て排除された笑
    ややこしくなるもんな このおばさんが入ると

    • 0
    • 18/04/08 14:39:54

    >>4087
    戦いは終わっても、本村さんには虚しさが残るんじゃないかな。
    恨む犯人が居てこそ、戦うパワーも生まれて来たんだと思うし。
    この世に居ない者に対して、怒りのぶつけ所がなくなるからね。
    本村さん自身も、執行されてからしか自分の感情はわからないよ。

    • 0
    • 18/04/08 14:37:13

    本村さんの話は本当に聞きやすいしわかりやすい
    話が上手い人だよな~

    • 2
    • 18/04/08 14:26:38

    被害者家族なのに河野さんもはじめ犯人扱いされてひどいもんだったよね。

    • 0
    • 18/04/08 14:23:40

    私も集中して本村さんの話聞いたわ。

    • 0
    • 18/04/08 14:13:18

    本村さんの言葉ひとつひとつをききもらしたくなくてレスすることが出来なかった。

    • 1
    • 18/04/08 14:07:36

    >>4086
    判決でてたのね、地裁に差し戻しまでしかわからなかったから
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/04/08 14:06:10

    死刑廃止論の頓珍漢な持論…本村さんはっきり田嶋に言った

    • 1
    • 18/04/08 14:05:07

    >>4086 早く死刑執行したら良いのにね…それでやっと本村さんの戦いは終わるんだろうね

    • 1
    • 18/04/08 14:03:42

    >>4082
    最高裁で結審して、少年犯罪でも死刑判決出たよ。
    実名報道されたし。

    • 1
    • 18/04/08 14:02:25

    本村さん強いわ…

    • 3
    • 18/04/08 13:57:37

    田嶋は馬鹿なの?

    • 2
    • 18/04/08 13:57:36

    田嶋ってなんかズレてるなぁ

    • 0
    • 18/04/08 13:52:31

    早く光市の事件結審すればいいね

    • 0
    • 18/04/08 13:47:28

    田嶋よ…本村さんの話をしっかり理解して聞け

    • 2
    • 18/04/01 16:48:40

    長谷川さん。東京新聞を定年退職したんだね。
    よかった。
    でもこれで東京新聞はパヨクに一層傾倒するな。
    唯一の良心だったのに。

    • 3
    • 18/04/01 16:39:53

    今、録画したの見てるけど田嶋はアホだね。
    だいたい南北統一したら韓国人が日本に流れてくる可能性あるよ。

    • 0
    • 18/04/01 13:25:51

    やっぱ田嶋はアホだ

    • 3
    • 18/04/01 13:15:32

    南北統一でみんな仲良くだって~田嶋アホやー(笑)

    • 3
    • 18/04/01 13:03:33

    田嶋は黙れ

    • 3
    • 18/03/25 14:12:30

    さっきのレスリングの話わかりやすかったわ~
    ビットコインも気になるわ

    • 0
    • 18/03/13 22:15:52

    お迎え現象ってあるよ。
    父が亡くなる前に病室で「帰れ。帰れ」って手を空中で追い払うようにやっていた。
    私が「誰もいないよ」と言うと父が「そう?」っていう顔してその後危篤状態に陥った。
    それを見てお迎えってあるんだって思った。

    • 0
    • 18/03/11 16:15:48

    「3.11後の不思議な体験」本当に不思議だ。

    • 0
    • 18/03/11 16:00:20

    >>4067元々じゃん

    • 0
    • 18/03/11 15:59:47

    軍や自国に訴えろよ

    • 0
    • 18/03/11 15:27:32

    昔は辛坊治郎大嫌いだったけど、最近とても好きだわ。

    • 1
    • 18/02/25 14:10:04

    この外国人教授は脳梗塞とかやったのかな。
    なんか話し方が独特。

    • 0
1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ