たかじんのそこまで言って委員会★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 14:48:00

    >>4386
    やめて欲しい。高須さん署名活動頑張ってほしい。

    • 3
    • 20/09/13 14:33:52

    土下座像もだが、愛知トリエンナーレの
    天皇侮辱や日本を誹謗中傷や色々が許せない。愛知県民は何故あんな腐りきった知事を辞めさせないのか不思議。

    • 2
    • 20/09/13 14:31:11


    リモートで出演してる赤い服の女は何者?
    韓国人?

    何馬鹿な事言ってんだ





    • 0
    • 20/09/13 14:30:02

    次の手も糞もないわ。
    従軍慰安婦なんかいないし、
    いたのは売春婦だけ。
    徴用も統治されてたなら当たり前だし、
    僅かな人数を楽な仕事させただけなのに。
    それなら日本人の方々の様に戦争最前線に行かせりゃ良かったんだよ。特攻にもガンガンさ。

    • 0
    • 20/09/13 14:29:57

    付き合いはしなくても良いです

    • 3
    • 20/09/13 14:24:45


    日韓関係なんか、なくしたらいいんだよ。

    日本と韓国は国交断絶が一番良い


    • 1
    • 20/09/13 14:19:42

    >>4378
    だよね。あまりにも差別差別言い出すと、
    ジェンダー以外の男女がしんどくなる。
    てか、岸田さんの奥様は専業主婦?
    専業主婦なら家事はして当たり前。
    家事分担云々は専業主婦と兼業主婦では端から違う。

    • 3
    • 20/09/13 14:16:49

    ミスコンの話は竹田に同意。

    知力と言うなら、その国や地域でトップの大学の首席入学や首席卒業生を調べたり、
    応募者のIQテストして、トップの人にグランプリあげりゃいい。
    今までのコンテストそのもの不要になる。
    ミスコンを差別と喚く人はミスコンに出られない不細工ばかりだよね

    • 2
    • 20/09/13 14:10:32

    田嶋は子供や旦那はいるの?

    穴と袋って、結局田嶋が一番女性蔑視して差別してるじゃん

    • 3
    • 20/09/13 14:03:20

    企業側が男性が欲しいのに
    ジェンダーの人が面接に来たらどうなる?

    • 3
    • 20/09/06 15:10:02

    異性の股間を凝視してはいけない笑

    • 2
    • 20/09/06 14:49:02

    髪型なんてどうでも良いやん

    • 2
    • 20/09/06 14:37:38

    この事件と安楽死を一緒にしたらだめよね。

    • 2
    • 20/09/06 14:36:29

    認めて良いと思う

    • 1
    • 20/09/06 14:22:36

    使えよ、ざこばは!

    使いたくても現金がないのよ。
    給料減ってる、ボーナスもなし。
    どう使えと?

    • 1
    • 20/09/06 14:20:57

    私も無症状に全員検査はいらないと思うけど、医療や介護業界は今後どう対応したらいいのだろう。

    従事者はいつまで活動自粛を求められるのか。
    週おきにでもPCR検査ができる体制を作ってもらえるのか。
    クラスターを起こしてはいけないのは分かるけど、自粛するのももうしんどいし、疎外感があって限界がある。
    同業でも自粛に差があるから、周りはまだ自粛?(笑)で理解もなくなってきてる。

    • 0
    • 20/09/06 14:20:01

    >>4369
    丸田さんは医師だよ

    • 0
    • 20/09/06 14:17:49

    早口な人って
    言語が多いだけで何が言いたいのかわからない。

    • 2
    • 20/09/06 14:14:53

    あのよく喋る女の人は誰?

    • 1
    • 20/09/06 14:14:35

    早口でまくし立てるような喋り方でうるさい

    • 2
    • 20/09/06 14:14:20

    濃厚接触者でも検査受けられない。
    これ正解なのか。

    • 1
    • 20/09/06 14:13:09

    メディアの罪、、、だわ。
    PCR検査至上主義。

    • 1
    • 20/09/06 14:12:02

    安心材料にするためでしょ?

    • 0
    • 20/09/06 14:11:25

    医者がやらなくて良いって言ってるんだからやらなくて良いんだよ

    • 1
    • 20/09/06 14:10:10

    検査してどうするの?

    • 0
    • 20/09/06 14:09:40

    熱いなこの先生。

    • 0
    • 20/09/06 14:06:52

    竹中はお金使うことばっかり

    • 1
    • 20/08/30 15:00:58

    >>4352わかる。誰かに噛みついてたよね。私の質問にきちんと答えてくれない!とか言って。司会者じゃないんだからアシスタントなんだから。

    • 0
    • 20/08/30 14:59:46

    やっぱり若い子に河野さん人気なんだね…

    • 0
    • 20/08/30 14:59:14

    ほん呪の100巻までいきたいならスタッフを昔のスタッフにかえて欲しいな。
    今のほん呪はつまらない。

    • 0
    • 20/08/30 14:25:32

    私もちょっとヤバいかもと思ってもPCR検査するの怖い

    • 1
    • 20/08/30 14:03:49

    Vの作り方が今日は面白い

    • 2
    • 20/08/30 13:57:58

    >>4352
    私もこの女子アナ好きじゃない
    ten.でも、自分はかわいいと勘違いしてる。
    全然普通の顔。

    • 2
    • 20/08/30 13:52:19

    竹田さん、香港行ったら捕まるんだ

    • 2
    • 20/08/09 13:54:52

    田嶋がまたおかしな事言ってるー

    • 2
    • 20/07/19 13:57:02

    この女子アナなんて名前だったっけ‥
    気が強そうでよくカチンとくる事言うんだよね~
    嫌い!

    • 5
    • 20/07/12 15:36:44

    やっぱりあちらの思想植え付けられてんだね。

    • 3
    • 20/07/12 14:50:54

    韓国のばばあうるさいよ

    • 2
    • 20/07/12 14:39:32

    田嶋陽子、何言うか気になってたけど、変わらないな

    • 5
    • 20/07/05 14:59:26

    なんのなん…田嶋の最後のあのコメント…腹立つわ~

    • 3
    • 20/07/05 14:42:50

    田嶋…うんざり顔だった

    • 3
    • 20/07/05 14:32:23

    さぁ…横田さんの息子さんのコメントを観て田嶋はどんなコメントするのかな?

    • 1
    • 20/07/05 14:31:52

    拉致問題だね

    • 1
    • 20/06/28 14:04:39

    ユカイさんは何枠なんだろう

    • 0
    • 20/06/14 14:57:53

    田嶋やばい笑
    何言ってんのこのおばはん

    • 2
    • 20/06/14 13:58:52

    石破?絶対いやだわ。

    • 3
    • 20/06/14 13:36:34

    スッキリに出てる五郎さんだ

    • 1
    • 20/05/31 16:26:02

    野村明大アナは辛坊治郎の代役を見越して顔見せと読んだ

    • 0
    • 20/05/31 15:21:41

    >>4338
    今までの功績は分かんないけど、政府の専門家会議の経済分野の専門家として選ばれた人だよね。

    • 0
    • 20/05/31 15:04:59

    竹中平蔵って何やった人?

    • 0
1件~50件 (全 4537件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ