• No.11 子が3才なら

    N901iS

    06/07/16 08:04:45

    ママも3才。
    まだまだ初心者。
    すべて完璧にしよう。
    いいママでいようと思ってても疲れてしまうだけだと思う。
    疲れたら家事も手抜きして子供と一緒に食べて寝る。
    赤ちゃんの頃の写真とか見る。
    子供の成長ってアッという間だから、一日一日を見逃さないように見とかないともったいないなって思う。
    無理に良い母になろうなんて思わず、そのままのあなたでお子さんと目線の高さをあわせて、自然に過ごしたらいいと思うよ。
    下にもレスあったとおり、頑張りすぎなくていいんだよー。
    そのままのあなたを、お子さんは選んで来てくれたんだから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。