• No.13 うろ覚えなんだけど

    V802SH

    06/07/15 12:29:22

    今、その友達の部屋には別の人が住んでるっぽいんだよね?だったら郵便局に転送届け出してる筈だから出来ると思うんだけど…たしか旧住所宛に代引みたいな郵便を出す、転送先に届けてくれる、でも代引だから受取人は金払いたくないし中身何だか分からないから受取拒否る、差出人に戻る、となる 戻った物に郵便屋さんがメモ書きした新住所が書いてある…こんな感じで逃げても分かるって話しです 役に立つかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。