• No.502

    P900i

    06/08/29 18:00:10

    小梅さん行事やら来客やら重なると なかなかうまくいきませんよね(^o^;
    産後2年ぐらいから身体も普通になると思うので(今、私も下産んで2年)で腰やら筋肉がちゃんとしてきた気がするんで‥自分のペースつかめるといいですよねo(*'ω'*)o体重計 戻ってきて良かったですね♪同じ時間帯に計るといいみたいですよ(v'ー'v)紅茶とか楽しめるのもリラックスにいいでしょうね~♪私も買ってこようかなぁ☆

    桃ママさん いろいろ工夫されてますね~皆さん環境やら違いますし 自分ペースに結果出せれば◎ですよp(^^)q私もヨーグルト食べてますよ☆このやり方は 極端に 蛋白質と炭水化物が少なくなるので、筋肉も減るらしく、プロテインを30~50gプラスするといいらしいです。

    りんりんさん 初めまして☆私も詳しくわからないのですが、前レスで授乳中は普通食と組み合わせたりしてやってる方もいるみたいです。
    もっさん 旦那さん出張ですかぁ!スープ生活頑張ってくださいね(o^o^o)
    うちも たまには出張とかないかなぁ
    でも夜勤あるから いない夜は子供だけだから 気がらくなんですけどね(^o^;
    本日の体重は変わらず45.9でした。昨夜はスープの他に牛肉とシャケ ご飯も少し食べたのに増えてませんでした!プロテイン効果あるのかな?この調子で普通食もとりながら減らせたらなぁ( ̄^ ̄)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。