糧違い? 幼稚園帰りの自分子供達に注意しないのかなぁ…(T_T)

匿名

あした葉

SA700iS

06/07/15 00:54:08

園児か育児か迷いましたがここに立てました。私は働いてるママですが仕事のお昼にジャスコのフードコーナに行きました。最近幼稚園の帰り時間が早いのか幼稚園帰りの親子がいっぱい。母親達はテーブルに座り談笑。子供達5歳位8人は長椅子の周りなど大声出して走り周り椅子の上に靴で上がったり。母親達は気付いても注意せず談笑。周りの食事中の人達もイィ顔をしてませんでした。 ママスタにもこんなママいるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.7 私も

    KDDI-CA33

    06/07/15 20:47:21

    働いてるママです。
    私の職場はイタリアンレストランですが、一昨日幼稚園の制服を着た子供4人親4人が来ました。
    全員男の子だったせいか騒ぎっぱなしで靴を履いたままソファ-や椅子に上がったり大きな声で叫んだり..。
    親は注意もせず談笑。
    周りのお客さんからクレームまで出る始末。
    親に言うと一応「すいません」と言うんですが、また同じ事の繰り返し。カジュアルな店なので多少騒ぐのは構わないけど、
    いい加減にして欲しい。

  • No.6

    SA700iS

    06/07/15 16:43:20

    すみません。書き方悪かったです!↑↑テーブルについて談笑です(T_T) すみません 。良かったです…同じ様に感じる方がいて。ジャスコ地下のフードコーナーだし少々騒ぐのは構わないと思いますがこの時の酷かったです。私は制服でしたので直で注意せず店員に伝えました。子供達に注意しても良いですよね!

  • No.5

    KDDI-HI34

    06/07/15 10:09:04

    私もスーパーで子が走り回ったりしてるのに無視してて帰る前にしか声かけない幼稚園児のママよく見かける…
    何で怒らないのか謎

  • No.4 いるいる

    PC

    06/07/15 07:13:34

    私も幼稚園ママだけど、靴のまま椅子の上のったり大騒ぎしたら即怒るよ。
    よく行くプレイルームのあるマックなんか親は親、子は子で座ってその周り全部占領するから迷惑!2~3人ならまだしも10人近くでくるから本当やめてほしい。
    てか母親がテーブルに座って談笑が信じられないわ。座るとこじゃないだろって。

  • No.3 幼稚園ママって

    P901i

    06/07/15 07:09:30

    子供ほったらかしで談笑してる人多いよ。何でだろ?すごい迷惑なんだけどね。

  • 広告
  • No.2 よく見るね

    PC

    06/07/15 01:02:48

    今日は公園に水遊びしに行ったら、親は子供見てないで談笑、子は他の子のママに水掛けまくってたよ。
    ああいう親にはなりたくないね

  • No.1 アタスは

    KDDI-CA33

    06/07/15 00:55:39

    話を中断して、注意する。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。