さっき代車を借りて来たんだけど・・・

  • なんでも
  • PC
  • 06/07/14 19:03:19

ガス欠寸前で、借りてすぐ近くのガソリンスタンドへ行ったんだけど、入り口でガス欠(ToT)店員さんが車を押してくれてなんとか給油出来たけど、スタンドに着くまではドキドキだったよ。いつも代車の時、ガス欠ランプが付いた車を渡されるんだけど、代車ってこんなもん?返す時ってガソリン満タンじゃないとダメかな?
ギリギリで返したら何か言われるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 一週間まえ
    • PC
    • 06/07/14 20:49:58

    事故って、台車借りたけど、借りるときも10ℓ・返すときも10ℓだけで良かったよ。

    • 0
    • 06/07/14 20:45:23

    ディーラーで今日、かりたけど半分は、はいってたよ!場所にもよるんじゃない?主さんのとこはお客がいれるからいいやーっておもってそうなみせだね

    • 0
    • 12
    • 元 車屋
    • KDDI-KC35
    • 06/07/14 20:39:39

    そこまでガソリン入ってない車は渡さないけど確かにガソリンはいつも少ない。
    でも気付きませんでしたってひどいね。返すときはもちろんギリギリで返していいです。

    代車がレンタカーなら話は別だけどね。

    • 0
    • 11
    • わかる
    • KDDI-HI35
    • 06/07/14 20:37:30

    代車は そんなもんだよ

    • 0
    • 10
    • 万太郎
    • P901i
    • 06/07/14 20:36:58

    うちの近くの修理屋も代車借りると、ガソリンが全然ないから500円入れてギリギリで返したよ。満タンなんて、とんでもない!!

    • 0
    • 9
    • うちも
    • KDDI-KC33
    • 06/07/14 20:31:38

    つい先日そうだった。
    しかも車屋は隣町だから地理とかよく分からなくてガソスタ探すのも苦労。いつガス欠なるかビクビクだったよ。
    かしてもらったときと変わらないくらいのガソリン量で返した

    • 0
    • 06/07/14 19:17:05

    気づかなかった・・って毎回なのに...絶対嘘ですよね。車屋からガソリンスタンドまでの距離、約500mなのにガス欠。その店で車を買った友達にも聞いてみたらやっぱりいつもガス欠ランプが付いているらしいです。

    • 0
    • 7
    • えっ!?
    • KDDI-SN34
    • 06/07/14 19:14:05

    気付かなかった…?
    1000円も入れたんだo(T□T)o
    私なら乗りまくってギリギリで返すなぁ(-_-#)
    主さん、お疲れ様!!

    • 0
    • 06/07/14 19:07:59

    車屋には言いました。返って来た言葉は「気づかなかった」の一言だけ。一応今日は1000円分だけ入れましたが、満タンにしないで返そうと思います。

    • 0
    • 5
    • えっ!?
    • KDDI-SN34
    • 06/07/14 19:07:46

    ガソリン満タンで貸してくれなかったの!?
    私なら返す時、5㍑位で返すなぁ…
    性格悪くてゴメンネ!!

    • 0
    • 06/07/14 19:06:38

    しなくてよし
    しかも言うべき

    • 1
    • 06/07/14 19:06:16

    やっぱり普通は少しくらいはガソリン入っていますよね?
    返す時、満タンにしなくても良いですよね?

    • 0
    • 2
    • ギリギリ
    • KDDI-KC32
    • 06/07/14 19:05:41

    自分の使う分の給油で満タンは、しなくて良し。

    • 0
    • 06/07/14 19:04:26

    そんなことない
    いつも満タンで、満タン返し
    満タンじゃなければ距離で計算

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ