36週で便秘…

匿名

便秘

SH902i

06/07/13 16:02:31

36週になりました。出したい感じがしてトイレに行っても全然出ません…気張りたいのですが赤ちゃんに負担がかかったり赤ちゃん出てきちゃうかも。と変な心配をしてしまいます。気張っても赤ちゃんは大丈夫ですよね??切迫早産で入院してたので不安です。
貧血の薬も飲み終わりやっと便秘ではなくなると期待してたのですが…病院からもらった便を柔らかくする薬も効きません。
何か便秘解消法などわかる方いましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いします!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。