カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
N902i
06/08/25 10:19:31
おはよ~ ちゅぱ、ピカやめたのね(゚⊿゚) 前髪長いと、うざーだよね。私、前髪変な長さで邪魔だよ。ちょんまげにしよーかな。(^m^)
返信
N901iC
06/08/25 08:57:40
ちょんまげ~したらいいべ。似合いそう(´,_ゝ`)プッ 9時になったら落ちねば。
KDDI-SN32
06/08/25 08:54:28
くろぐぅろ~ 前髪が長くてウザーなんすよ(゚⊿゚) 髪切りいきたぁい!!!
06/08/25 08:52:37
チュパ~おは!おは!おっはよ~ん♪ 黒いぞ(゚⊿゚)
KDDI-HI35
06/08/25 08:45:12
(゚⊿゚)そか 黒いな我衆院ちゅぱ(笑
06/08/25 08:42:42
なんもないぞーい(人∀・)
06/08/25 08:33:54
おぱよ(゚⊿゚)ノ なんでやめたの?なんかあった?
06/08/25 08:32:24
コテピカやめたにょ~ん(・ω・)ノ ということでこれからもヨロヽ(冫、)ノ あ、おぱにょ~
06/08/25 07:46:48
辞めた(゚⊿゚)会社ではまだ休み扱いらしいけど…事実関係調査中やとさ~
06/08/25 07:45:29
あら!いき違いだったのね… アブおはよ♪仕事やめたんか?
06/08/25 07:36:16
麿っ(゚⊿゚)ノおぱよっ
06/08/25 07:35:13
おはよ~! あげ↑
P902i
06/08/24 15:15:30
帰宅あげ~ 生理痛が始まったι
06/08/24 09:31:47
(゚⊿゚)てへ。
06/08/24 08:23:44
アブチャン一晩経ってから気付いたのかよ!(笑) ちゅぱユックリママスタ出来るときにまたね☆ あっ おはよ~(^○^)
06/08/24 08:12:18
今までプリンちゃんで気になってたから黒くしたのだ(・ω・)ノ わけめなしか… あたいも気付かなかった…
06/08/24 08:06:30
おぱよ(゚⊿゚)ノ 20:0それすなわち分け目なしか…気づくのおせぇな私ヽ(冫、)ノぱたっ ちゅぱ黒髪か(゚⊿゚)純
06/08/24 07:31:42
おぱよ(・ω・)ノ なに?せつこ20:0で写載せたの? 見たいじゃあん!!! もいっかい載せて みんな可愛い髪色だなぁ♪ ピンクかわゆいよね!! あたい今黒々~~
06/08/23 23:48:17
縮毛したから2週間くらいあけたほうがいいのかな? でわ寝るべ(*^_^*)またね~おやすま~
06/08/23 22:38:34
そうだ!カラーだよぉ!! アブチャンもやっちゃいなYO!私も美容院行きたい。
06/08/23 22:37:12
カラーなんだ?Σ(゚д゚) そかー。やりたいなー
06/08/23 22:35:27
マニキュアになるのかなぁ?違うような気がする 時間は普通に染める時と変わらないよ~
06/08/23 22:33:03
それってマニキュアやんな?マニキュア久しぶりにしたいわ~…時間かかるっけ?
06/08/23 22:29:27
ピンク人気みたい!! 私、顔がキツイから優しい雰囲気になるよと言われてしてみたよ。実際、そうでもなかったけど。笑 でも、気にいったから5年ぐらいずっとピンク。
06/08/23 22:25:53
ピンクブラウン!(゚д゚) かわえー(゚⊿゚) 今はピンクの人が多いんかな?
06/08/23 22:24:43
私、ピンクブラウンだけど、しばらく美容院に行ってないので、全くピンクっぽさがありまてん。
06/08/23 22:22:19
ひなももたんは何色なん?
06/08/23 22:20:09
そうなんだ(゚⊿゚) ミルクティ色、可愛いね!!秋、先取りってカンジ(*^艸^*)
06/08/23 22:18:20
何色かなぁ(゚⊿゚) ほんのりブラウンかな。ミルクティ色にしたい!
06/08/23 22:10:57
せっちゃん、オレンジ似合うね!! アブチャンは何色?
06/08/23 22:10:08
オレンジなんや(・ω・)ヘアマニキュア?
06/08/23 22:00:04
美容院でだよ~ ただのオレンジ。 ピンクにした~い!
06/08/23 21:57:40
(゚⊿゚){せっちゃ~ん!見せてくれてありあと☆
06/08/23 21:52:10
なるほろ(゚⊿゚)てか分け目さえわかりまてんでつたが(笑 でも髪の色!すちな色やった(゚⊿゚)やっぱ美容室で?
06/08/23 21:48:46
アレが噂の七三分けならぬ20:0分けです。
06/08/23 21:47:51
顔が見えまてん(゚⊿゚)
06/08/23 21:46:56
えー(゚ε゚;) 今度はちゃんと見てよー
06/08/23 21:46:08
えっ!Σ(゚д゚)見てないよぅ…
06/08/23 21:45:12
まともな顔は晒しません (笑)
06/08/23 21:43:47
おっ!いたいた ホイッ
06/08/23 21:42:35
いる(゚⊿゚)ノよっ
06/08/23 21:40:10
アブチャンまだいる?
06/08/23 21:36:09
見たかった(>_<。)
06/08/23 21:24:36
実際はもっとウネウネよん。 前髪のウネウネパワーは凄いんだからξ
06/08/23 21:22:41
前髪が気になりすぎだよ~爆 せっちゃん、サラッサラじゃん!!
06/08/23 21:21:19
これがぴのりんの言う20:0だと思われる(笑)
06/08/23 21:20:26
み&#x{11:F994};た&#x{11:F994};い
06/08/23 21:19:10
わ&#x{11:F99E};た&#x{11:F99E};し&#x{11:F99E};
06/08/23 21:18:38
誰がさらす?
06/08/23 21:17:21
う~ん 誰も居なそう( ┰_┰)
51件~100件 (全2669件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 00:25:34
304
2
26/06/23 00:13:48
293857
3
26/06/23 00:15:40
278
4
26/06/23 00:15:21
61
5
26/06/23 00:19:46
30
26/06/23 00:21:56
0
26/06/23 00:26:20
26/06/22 23:51:51
26/06/23 00:22:09
26/06/23 00:26:33
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2619
N902i
06/08/25 10:19:31
おはよ~
ちゅぱ、ピカやめたのね(゚⊿゚)
前髪長いと、うざーだよね。私、前髪変な長さで邪魔だよ。ちょんまげにしよーかな。(^m^)
返信
No.2618 紅
N901iC
06/08/25 08:57:40
ちょんまげ~したらいいべ。似合いそう(´,_ゝ`)プッ
9時になったら落ちねば。
返信
No.2617 主 《我衆院》
KDDI-SN32
06/08/25 08:54:28
くろぐぅろ~
前髪が長くてウザーなんすよ(゚⊿゚)
髪切りいきたぁい!!!
返信
No.2616 紅
N901iC
06/08/25 08:52:37
チュパ~おは!おは!おっはよ~ん♪
黒いぞ(゚⊿゚)
返信
No.2615
KDDI-HI35
06/08/25 08:45:12
(゚⊿゚)そか
黒いな我衆院ちゅぱ(笑
返信
No.2614 主 《我衆院》
KDDI-SN32
06/08/25 08:42:42
なんもないぞーい(人∀・)
返信
No.2613
KDDI-HI35
06/08/25 08:33:54
おぱよ(゚⊿゚)ノ
なんでやめたの?なんかあった?
返信
No.2612 主 《我衆院》
KDDI-SN32
06/08/25 08:32:24
コテピカやめたにょ~ん(・ω・)ノ
ということでこれからもヨロヽ(冫、)ノ
あ、おぱにょ~
返信
No.2611
KDDI-HI35
06/08/25 07:46:48
辞めた(゚⊿゚)会社ではまだ休み扱いらしいけど…事実関係調査中やとさ~
返信
No.2610 紅
N901iC
06/08/25 07:45:29
あら!いき違いだったのね…
アブおはよ♪仕事やめたんか?
返信
No.2609
KDDI-HI35
06/08/25 07:36:16
麿っ(゚⊿゚)ノおぱよっ
返信
No.2608 紅
N901iC
06/08/25 07:35:13
おはよ~!
あげ↑
返信
No.2607
P902i
06/08/24 15:15:30
帰宅あげ~
生理痛が始まったι
返信
No.2606
KDDI-HI35
06/08/24 09:31:47
(゚⊿゚)てへ。
返信
No.2605
P902i
06/08/24 08:23:44
アブチャン一晩経ってから気付いたのかよ!(笑)
ちゅぱユックリママスタ出来るときにまたね☆
あっ
おはよ~(^○^)
返信
No.2604 主
KDDI-SN32
06/08/24 08:12:18
今までプリンちゃんで気になってたから黒くしたのだ(・ω・)ノ
わけめなしか…
あたいも気付かなかった…
返信
No.2603
KDDI-HI35
06/08/24 08:06:30
おぱよ(゚⊿゚)ノ
20:0それすなわち分け目なしか…気づくのおせぇな私ヽ(冫、)ノぱたっ
ちゅぱ黒髪か(゚⊿゚)純
返信
No.2602 主
KDDI-SN32
06/08/24 07:31:42
おぱよ(・ω・)ノ
なに?せつこ20:0で写載せたの?
見たいじゃあん!!!
もいっかい載せて
みんな可愛い髪色だなぁ♪
ピンクかわゆいよね!!
あたい今黒々~~
返信
No.2601
KDDI-HI35
06/08/23 23:48:17
縮毛したから2週間くらいあけたほうがいいのかな?
でわ寝るべ(*^_^*)またね~おやすま~
返信
No.2600
N902i
06/08/23 22:38:34
そうだ!カラーだよぉ!!
アブチャンもやっちゃいなYO!私も美容院行きたい。
返信
No.2599
KDDI-HI35
06/08/23 22:37:12
カラーなんだ?Σ(゚д゚)
そかー。やりたいなー
返信
No.2598
N902i
06/08/23 22:35:27
マニキュアになるのかなぁ?違うような気がする
時間は普通に染める時と変わらないよ~
返信
No.2597
KDDI-HI35
06/08/23 22:33:03
それってマニキュアやんな?マニキュア久しぶりにしたいわ~…時間かかるっけ?
返信
No.2596
N902i
06/08/23 22:29:27
ピンク人気みたい!!
私、顔がキツイから優しい雰囲気になるよと言われてしてみたよ。実際、そうでもなかったけど。笑
でも、気にいったから5年ぐらいずっとピンク。
返信
No.2595
KDDI-HI35
06/08/23 22:25:53
ピンクブラウン!(゚д゚)
かわえー(゚⊿゚)
今はピンクの人が多いんかな?
返信
No.2594
N902i
06/08/23 22:24:43
私、ピンクブラウンだけど、しばらく美容院に行ってないので、全くピンクっぽさがありまてん。
返信
No.2593
KDDI-HI35
06/08/23 22:22:19
ひなももたんは何色なん?
返信
No.2592
N902i
06/08/23 22:20:09
そうなんだ(゚⊿゚)
ミルクティ色、可愛いね!!秋、先取りってカンジ(*^艸^*)
返信
No.2591
KDDI-HI35
06/08/23 22:18:20
何色かなぁ(゚⊿゚)
ほんのりブラウンかな。ミルクティ色にしたい!
返信
No.2590
N902i
06/08/23 22:10:57
せっちゃん、オレンジ似合うね!!
アブチャンは何色?
返信
No.2589
KDDI-HI35
06/08/23 22:10:08
オレンジなんや(・ω・)ヘアマニキュア?
返信
No.2588
P902i
06/08/23 22:00:04
美容院でだよ~
ただのオレンジ。
ピンクにした~い!
返信
No.2587
KDDI-HI35
06/08/23 21:57:40
(゚⊿゚){せっちゃ~ん!見せてくれてありあと☆
返信
No.2586
KDDI-HI35
06/08/23 21:52:10
なるほろ(゚⊿゚)てか分け目さえわかりまてんでつたが(笑
でも髪の色!すちな色やった(゚⊿゚)やっぱ美容室で?
返信
No.2585
P902i
06/08/23 21:48:46
アレが噂の七三分けならぬ20:0分けです。
返信
No.2584
KDDI-HI35
06/08/23 21:47:51
顔が見えまてん(゚⊿゚)
返信
No.2583
P902i
06/08/23 21:46:56
えー(゚ε゚;)
今度はちゃんと見てよー
返信
No.2582
KDDI-HI35
06/08/23 21:46:08
えっ!Σ(゚д゚)見てないよぅ…
返信
No.2581
P902i
06/08/23 21:45:12
まともな顔は晒しません
(笑)
返信
No.2580
P902i
06/08/23 21:43:47
おっ!いたいた
ホイッ
返信
No.2579
KDDI-HI35
06/08/23 21:42:35
いる(゚⊿゚)ノよっ
返信
No.2578
P902i
06/08/23 21:40:10
アブチャンまだいる?
返信
No.2577
KDDI-HI35
06/08/23 21:36:09
見たかった(>_<。)
返信
No.2576
P902i
06/08/23 21:24:36
実際はもっとウネウネよん。
前髪のウネウネパワーは凄いんだからξ
返信
No.2575
N902i
06/08/23 21:22:41
前髪が気になりすぎだよ~爆
せっちゃん、サラッサラじゃん!!
返信
No.2574
P902i
06/08/23 21:21:19
これがぴのりんの言う20:0だと思われる(笑)
返信
No.2573
N902i
06/08/23 21:20:26
み&#x{11:F994};た&#x{11:F994};い
返信
No.2572
P902i
06/08/23 21:19:10
わ&#x{11:F99E};た&#x{11:F99E};し&#x{11:F99E};
返信
No.2571
N902i
06/08/23 21:18:38
誰がさらす?
返信
No.2570
P902i
06/08/23 21:17:21
う~ん
誰も居なそう( ┰_┰)
返信