カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
P902i
06/08/23 21:13:21
じゃあ私が晒す(笑)
返信
KDDI-CA33
06/08/23 21:11:41
ぴの子待ち あげ
KDDI-SN32
06/08/23 18:22:12
ぴのやってみ(・ω・)ノ で、写ペタぷりぃず
D901i
06/08/23 18:21:36
20:0くらいでいいじゃんΣd(^∀^d)
06/08/23 16:03:48
コテが定まらないヽ(`Д´)ノ 九三か… ってをいっ!! 子が起きないぞー 寝すぎ…
06/08/23 15:40:15
あれ?さっきと半値がまた違う(笑) 七三と言わず九三にしちゃいなYO!
06/08/23 15:28:04
だよね、軽く済むならなぁ 前髪ピンヽ(冫、)ノ 七三にせねばのう
06/08/23 15:15:03
軽く済むならそれに超したことはないもんねぇ。 前髪流して微妙なのか んじゃピンで止めてパッツン横分け前髪で(笑)
N902i
06/08/23 15:10:39
幼稚園行くと、やっぱ病気拾ってきやすいもんね、かかっても、ひどくならずに済むならって思って(´・ω・`) 確かにいいお値段する!!あっ、インフルエンザは毎年受けてるよ
06/08/23 15:06:30
やっぱ入園前にやった方が良いかな。 任意って結構良い値段するよね~
06/08/23 15:04:49
節子今それなのよ 前髪延びて流してるけど変ヽ(冫、)ノ おたふくとみずぼうそうはやっといたほうがいいのか!! 何をやったらよいだか悩んでまった
06/08/23 15:01:43
昼寝してたぁ(。・ω・)ノ 子ひな②はもぅすぐポリオ2回目だ。①は水疱瘡とおたふくは幼稚園に入る前にやったよー
06/08/23 14:53:22
任意は何もやってないなぁ その内水疱瘡だけはやるつもり☆ 男の子だからオタフクもやった方が良いのかな? 前髪すこし伸ばして流しちゃえば? 多少のウネリならこれで解決♪
06/08/23 14:38:46
一度やったなぁ、矯正!! 左にうねるんよね 弱いうねりなんだが。
06/08/23 14:35:03
うん、空白でもいいと思うよ!! そいやうちまだポリオ2回目受けてないや… ねー、任意接種って何か受けた? ミズボウソウとかの注射ってあるよね… 受けたほうがいいんかなぁ
06/08/23 14:06:39
昼ドラは途中から見ても面白くないからねぇ。 前髪は縮毛で! 美容院の回し者みたいだけど(笑) 来月子せちの検診があるから問診表書いてたんだけど、心配なこと・相談したいことの欄は空白で良いのかな。 言葉が遅いとかトイトレがうまくいかないとか書いても その内~って言われるのが目に見えてるし(^_^;)
06/08/23 14:00:14
9月から始まるのかしらんなぁ… まだ宣伝してないよ。 あー前髪のうねりなんとかしたい… 伸ばそうか… 切ろうか…
06/08/23 13:54:25
昼ドラかぁ。 最近全然見てない~ 九月から新しいの始まるの?
06/08/23 13:35:42
そ、昼ドラTBS版
06/08/23 13:33:02
がきんちょって何? ドラマ?
06/08/23 13:28:49
喧嘩した時はぜひ(・ω・)ノ がきんちょ始まるなぁ
06/08/23 13:21:44
んじゃひっそりと教えてもらわないとね(笑) かぶと虫ゼリーは普通のゼリーと一緒に置いたらみわけつかなくなるんじゃない? 旦那さんにムカついた時はぜひ…
06/08/23 12:53:22
へぇ~そうなのか!!ちゅぱ教えてくれてあんがと(*'-'*) 旦那、カブト虫にして、山に返そう…
06/08/23 12:51:14
せつ、うんひっそりと 笑 ミクシーって招待制でブログ書いたりとか色々できるのだよ 旦那食べたらかぶと虫になるぞ…
06/08/23 12:39:53
ちゅぱ~!笑 それが、そのゼリーとっても甘い香がするんだなぁ… 旦那に食べさせてみるかな せっちゃん、私も芋虫や蜘蛛はダメだ(>_<) ミクシィってなぁに?聞いたことはあるんだけど。ブログ?
06/08/23 12:36:18
ちゅぱもミクシィしてるの? ひなちゃん虫は羽の生えてるのとイモムシ系ダメだ~ あとクモも! 平気なのはアリくらい(笑)
06/08/23 12:31:38
アブィ!! ここ最近バタバタしてて忙しかったよ… あと妊婦になったら携帯いじってると目が痛くなるようになってしもた(゚⊿゚) ひなも、カブちゃんの世話かぁ!! かぶと虫用ゼリーはたべちゃだめよヽ(冫、)ノ せつ、PC調子悪いんか… てかミクシーやりだしたらおせーてよ(`⊇`*)ウシシ
06/08/23 10:50:11
(*・ω-)(-ω・*)ネー でも、うちの子、なかな激しいよ~!色々、やらかしてくれるよ。笑
KDDI-HI35
06/08/23 10:35:49
ほんまや(゚⊿゚)☆2ヶ月しか違わないね。 可愛いよね(*^_^*)
06/08/23 10:30:13
じゃあ、虫は欲しがらないよねぇ。笑 うちは4歳と、1歳2カ月の女の子2人だよ 下の子、子アブチャンと同い年だぁ(*^艸^*)
06/08/23 10:18:12
うちは女の子(゚⊿゚)まだ1歳4ケ月だからないなぁ。ひなももたんとこは?
06/08/23 10:15:37
松だっけかな? そそ、自然が1番だよね アブチャンのお子ちゃんは男の子?女の子?虫とか飼いたがらない?
06/08/23 10:10:40
あはは(゚⊿゚)そか。カブトムシは何の木によくいるんだっけ。松かな? 山なら生きていけるよね☆
06/08/23 10:06:29
優しくないよ~!でも、アブチャン、ありがと(〃▽〃) 密かに1匹ずつバレないように山に帰す計画を練っている、腹黒さ。笑
06/08/23 10:00:28
放置はかわいそだね (´・ω・`)ひなももたんが優しくて良かった。
06/08/23 09:58:29
そうなのか!!意外と何でも食べるのかしら。 カブト虫もゲリすることに驚いちゃったよ~、てかそんなに詳しいなら、ちゃんと世話してほしいよ…
06/08/23 09:56:02
子供の頃、友達がきゅうりあげてるの見たんだよ~食べてた(゚⊿゚) てかカブトムシが下痢…ちょとウケた(笑
06/08/23 09:53:02
せっちゃん、虫キライ?私は世話が苦手なんだけど、旦那が長野でとってきたのよ。 世話するって言ったくせに放置してるから可愛そうでね… アブチャン、カブトってきゅうり食べるの!?旦那曰く、スイカはゲリするらしい。笑 だから、昆虫ゼリーあげてるよ
06/08/23 09:43:15
せっちゃん(゚⊿゚)私もウネウネのバラバラだったよ~ あまりの違いに久しぶりだし感動してしまった!ひなももたんカブトムシかぁ(゚⊿゚)きゅうりがエサだっけ…
06/08/23 09:40:57
もう秋って… うらやましい! 朝から汗だくだよ~ アブチャンさらさら良いね~ 私もまたかけたい! ウネウネになってきた(笑) ぴのりんは朝からイライラっすか。 子は容赦ないから痛いよねぇι ひなちゃんかぶと虫って子ひなが貰ってきたの? 虫嫌いな私には無理無理 ヒィィィッ ちゅぱミクシィは姉に紹介してもらったけどまだ見てさえないよ~ パソの調子が悪い…
06/08/23 09:35:04
おはよ~ カブト虫の世話をすることになってしまったひなです。
06/08/23 09:28:20
おはよ~ 毎日子ぴのが腹にダイブしてきていい加減キレそうなぴのでした…
06/08/23 09:03:23
おぱよ!(゚⊿゚)ノ ちゅぱ最近忙しいん? あっ麿~サラサラなったよっ(´д`)んはぁ やっぱりいい縮毛矯正☆
06/08/23 08:49:04
みんなおぱよ(・ω・)ノ こっちも朝だいぶ涼しくなったなぁ。 せつこmixiやっとんのきゃ? 胎ランド見たよン。 面接お疲れ様!!! に子、今日はつわりどうだい? あたいスイカばっか食べてたよ…笑 あ、だからお腹でかくなったんかや… こてぱる、やほ!!! ありがとね(`⊇`*)
06/08/23 08:35:54
おはよー。 コテパル子 久々♪ 今日も寒いよ~!もうすぐ秋だわ。
KDDI-TS34
06/08/23 07:18:07
おっぱよ━p^O^p♪ みんな今日も1日頑張って━!!
06/08/23 07:16:24
おはよー。 朝から生理になったわ。 早く二人の妊娠にあやかりたーい!
06/08/22 19:12:06
せつこ 乙! 子ちゅぱ②は 早生まれだもんね。 子ニコ②は遅生まれ予定だよ。 楽しみだね。
06/08/22 17:36:08
ちゅぱありがと♪ 行ってきたよ~ 結果は鯛ランドに(^_^;) つわりの最中ってスーパーの惣菜コーナー辛いよねι 息止めて通っていたよ(笑)
06/08/22 15:54:08
マスクって使えるわよ(`⊇`*) 匂いに敏感になっとるでしょ? うちと1つ学年ちがくなるんかや
101件~150件 (全2669件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:07:22
207
2
26/06/28 14:13:51
295837
3
26/06/28 14:12:47
25
4
26/06/28 14:02:28
31
5
26/06/28 13:35:04
7331
26/06/28 14:08:24
26/06/28 14:10:55
26/06/28 14:09:00
12
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 13:54:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2569
P902i
06/08/23 21:13:21
じゃあ私が晒す(笑)
返信
No.2568 に☆子
KDDI-CA33
06/08/23 21:11:41
ぴの子待ち あげ
返信
No.2567 主
KDDI-SN32
06/08/23 18:22:12
ぴのやってみ(・ω・)ノ
で、写ペタぷりぃず
返信
No.2566 ぴの☆
D901i
06/08/23 18:21:36
20:0くらいでいいじゃんΣd(^∀^d)
返信
No.2565 主
KDDI-SN32
06/08/23 16:03:48
コテが定まらないヽ(`Д´)ノ
九三か…
ってをいっ!!
子が起きないぞー
寝すぎ…
返信
No.2564
P902i
06/08/23 15:40:15
あれ?さっきと半値がまた違う(笑)
七三と言わず九三にしちゃいなYO!
返信
No.2563 主
KDDI-SN32
06/08/23 15:28:04
だよね、軽く済むならなぁ
前髪ピンヽ(冫、)ノ
七三にせねばのう
返信
No.2562
P902i
06/08/23 15:15:03
軽く済むならそれに超したことはないもんねぇ。
前髪流して微妙なのか
んじゃピンで止めてパッツン横分け前髪で(笑)
返信
No.2561
N902i
06/08/23 15:10:39
幼稚園行くと、やっぱ病気拾ってきやすいもんね、かかっても、ひどくならずに済むならって思って(´・ω・`)
確かにいいお値段する!!あっ、インフルエンザは毎年受けてるよ
返信
No.2560
P902i
06/08/23 15:06:30
やっぱ入園前にやった方が良いかな。
任意って結構良い値段するよね~
返信
No.2559 主
KDDI-SN32
06/08/23 15:04:49
節子今それなのよ
前髪延びて流してるけど変ヽ(冫、)ノ
おたふくとみずぼうそうはやっといたほうがいいのか!!
何をやったらよいだか悩んでまった
返信
No.2558
N902i
06/08/23 15:01:43
昼寝してたぁ(。・ω・)ノ
子ひな②はもぅすぐポリオ2回目だ。①は水疱瘡とおたふくは幼稚園に入る前にやったよー
返信
No.2557
P902i
06/08/23 14:53:22
任意は何もやってないなぁ
その内水疱瘡だけはやるつもり☆
男の子だからオタフクもやった方が良いのかな?
前髪すこし伸ばして流しちゃえば?
多少のウネリならこれで解決♪
返信
No.2556 主
KDDI-SN32
06/08/23 14:38:46
一度やったなぁ、矯正!!
左にうねるんよね
弱いうねりなんだが。
返信
No.2555 主
KDDI-SN32
06/08/23 14:35:03
うん、空白でもいいと思うよ!!
そいやうちまだポリオ2回目受けてないや…
ねー、任意接種って何か受けた?
ミズボウソウとかの注射ってあるよね…
受けたほうがいいんかなぁ
返信
No.2554
P902i
06/08/23 14:06:39
昼ドラは途中から見ても面白くないからねぇ。
前髪は縮毛で!
美容院の回し者みたいだけど(笑)
来月子せちの検診があるから問診表書いてたんだけど、心配なこと・相談したいことの欄は空白で良いのかな。
言葉が遅いとかトイトレがうまくいかないとか書いても
その内~って言われるのが目に見えてるし(^_^;)
返信
No.2553 主
KDDI-SN32
06/08/23 14:00:14
9月から始まるのかしらんなぁ…
まだ宣伝してないよ。
あー前髪のうねりなんとかしたい…
伸ばそうか…
切ろうか…
返信
No.2552
P902i
06/08/23 13:54:25
昼ドラかぁ。
最近全然見てない~
九月から新しいの始まるの?
返信
No.2551 主
KDDI-SN32
06/08/23 13:35:42
そ、昼ドラTBS版
返信
No.2550
P902i
06/08/23 13:33:02
がきんちょって何?
ドラマ?
返信
No.2549 主
KDDI-SN32
06/08/23 13:28:49
喧嘩した時はぜひ(・ω・)ノ
がきんちょ始まるなぁ
返信
No.2548
P902i
06/08/23 13:21:44
んじゃひっそりと教えてもらわないとね(笑)
かぶと虫ゼリーは普通のゼリーと一緒に置いたらみわけつかなくなるんじゃない?
旦那さんにムカついた時はぜひ…
返信
No.2547
N902i
06/08/23 12:53:22
へぇ~そうなのか!!ちゅぱ教えてくれてあんがと(*'-'*)
旦那、カブト虫にして、山に返そう…
返信
No.2546 主
KDDI-SN32
06/08/23 12:51:14
せつ、うんひっそりと 笑
ミクシーって招待制でブログ書いたりとか色々できるのだよ
旦那食べたらかぶと虫になるぞ…
返信
No.2545
N902i
06/08/23 12:39:53
ちゅぱ~!笑 それが、そのゼリーとっても甘い香がするんだなぁ… 旦那に食べさせてみるかな
せっちゃん、私も芋虫や蜘蛛はダメだ(>_<)
ミクシィってなぁに?聞いたことはあるんだけど。ブログ?
返信
No.2544
P902i
06/08/23 12:36:18
ちゅぱもミクシィしてるの?
ひなちゃん虫は羽の生えてるのとイモムシ系ダメだ~
あとクモも!
平気なのはアリくらい(笑)
返信
No.2543 主
KDDI-SN32
06/08/23 12:31:38
アブィ!!
ここ最近バタバタしてて忙しかったよ…
あと妊婦になったら携帯いじってると目が痛くなるようになってしもた(゚⊿゚)
ひなも、カブちゃんの世話かぁ!!
かぶと虫用ゼリーはたべちゃだめよヽ(冫、)ノ
せつ、PC調子悪いんか…
てかミクシーやりだしたらおせーてよ(`⊇`*)ウシシ
返信
No.2542
N902i
06/08/23 10:50:11
(*・ω-)(-ω・*)ネー
でも、うちの子、なかな激しいよ~!色々、やらかしてくれるよ。笑
返信
No.2541
KDDI-HI35
06/08/23 10:35:49
ほんまや(゚⊿゚)☆2ヶ月しか違わないね。
可愛いよね(*^_^*)
返信
No.2540
N902i
06/08/23 10:30:13
じゃあ、虫は欲しがらないよねぇ。笑
うちは4歳と、1歳2カ月の女の子2人だよ 下の子、子アブチャンと同い年だぁ(*^艸^*)
返信
No.2539
KDDI-HI35
06/08/23 10:18:12
うちは女の子(゚⊿゚)まだ1歳4ケ月だからないなぁ。ひなももたんとこは?
返信
No.2538
N902i
06/08/23 10:15:37
松だっけかな?
そそ、自然が1番だよね
アブチャンのお子ちゃんは男の子?女の子?虫とか飼いたがらない?
返信
No.2537
KDDI-HI35
06/08/23 10:10:40
あはは(゚⊿゚)そか。カブトムシは何の木によくいるんだっけ。松かな?
山なら生きていけるよね☆
返信
No.2536
N902i
06/08/23 10:06:29
優しくないよ~!でも、アブチャン、ありがと(〃▽〃)
密かに1匹ずつバレないように山に帰す計画を練っている、腹黒さ。笑
返信
No.2535
KDDI-HI35
06/08/23 10:00:28
放置はかわいそだね
(´・ω・`)ひなももたんが優しくて良かった。
返信
No.2534
N902i
06/08/23 09:58:29
そうなのか!!意外と何でも食べるのかしら。
カブト虫もゲリすることに驚いちゃったよ~、てかそんなに詳しいなら、ちゃんと世話してほしいよ…
返信
No.2533
KDDI-HI35
06/08/23 09:56:02
子供の頃、友達がきゅうりあげてるの見たんだよ~食べてた(゚⊿゚)
てかカブトムシが下痢…ちょとウケた(笑
返信
No.2532
N902i
06/08/23 09:53:02
せっちゃん、虫キライ?私は世話が苦手なんだけど、旦那が長野でとってきたのよ。 世話するって言ったくせに放置してるから可愛そうでね…
アブチャン、カブトってきゅうり食べるの!?旦那曰く、スイカはゲリするらしい。笑
だから、昆虫ゼリーあげてるよ
返信
No.2531
KDDI-HI35
06/08/23 09:43:15
せっちゃん(゚⊿゚)私もウネウネのバラバラだったよ~
あまりの違いに久しぶりだし感動してしまった!ひなももたんカブトムシかぁ(゚⊿゚)きゅうりがエサだっけ…
返信
No.2530
P902i
06/08/23 09:40:57
もう秋って…
うらやましい!
朝から汗だくだよ~
アブチャンさらさら良いね~
私もまたかけたい!
ウネウネになってきた(笑)
ぴのりんは朝からイライラっすか。
子は容赦ないから痛いよねぇι
ひなちゃんかぶと虫って子ひなが貰ってきたの?
虫嫌いな私には無理無理
ヒィィィッ
ちゅぱミクシィは姉に紹介してもらったけどまだ見てさえないよ~
パソの調子が悪い…
返信
No.2529
N902i
06/08/23 09:35:04
おはよ~
カブト虫の世話をすることになってしまったひなです。
返信
No.2528 ぴの☆
D901i
06/08/23 09:28:20
おはよ~
毎日子ぴのが腹にダイブしてきていい加減キレそうなぴのでした…
返信
No.2527
KDDI-HI35
06/08/23 09:03:23
おぱよ!(゚⊿゚)ノ
ちゅぱ最近忙しいん?
あっ麿~サラサラなったよっ(´д`)んはぁ
やっぱりいい縮毛矯正☆
返信
No.2526 主
KDDI-SN32
06/08/23 08:49:04
みんなおぱよ(・ω・)ノ
こっちも朝だいぶ涼しくなったなぁ。
せつこmixiやっとんのきゃ?
胎ランド見たよン。
面接お疲れ様!!!
に子、今日はつわりどうだい?
あたいスイカばっか食べてたよ…笑
あ、だからお腹でかくなったんかや…
こてぱる、やほ!!!
ありがとね(`⊇`*)
返信
No.2525 に☆子
KDDI-CA33
06/08/23 08:35:54
おはよー。
コテパル子 久々♪
今日も寒いよ~!もうすぐ秋だわ。
返信
No.2524
KDDI-TS34
06/08/23 07:18:07
おっぱよ━p^O^p♪
みんな今日も1日頑張って━!!
返信
No.2523
P902i
06/08/23 07:16:24
おはよー。
朝から生理になったわ。
早く二人の妊娠にあやかりたーい!
返信
No.2522 に☆子
KDDI-CA33
06/08/22 19:12:06
せつこ 乙!
子ちゅぱ②は 早生まれだもんね。
子ニコ②は遅生まれ予定だよ。
楽しみだね。
返信
No.2521
P902i
06/08/22 17:36:08
ちゅぱありがと♪
行ってきたよ~
結果は鯛ランドに(^_^;)
つわりの最中ってスーパーの惣菜コーナー辛いよねι
息止めて通っていたよ(笑)
返信
No.2520 主
KDDI-SN32
06/08/22 15:54:08
マスクって使えるわよ(`⊇`*)
匂いに敏感になっとるでしょ?
うちと1つ学年ちがくなるんかや
返信