急上昇
日曜日の夜に旦那の携帯をこっそり見てしまい飲み屋の女とメールしてるのが発覚しました↓↓内容は営業メールでした!私自身も水商売してたから客引きで男のアドレス聞いて営業メールをするって言うのは理解できてるんですが旦那とメールしてるのがイヤで仕方ないのでその女にメールやめるようにアドレス変えてメールしたいんですが皆さんだったらどうしますか?浮気はしてないと思うので素人さんとメールされるよりはいいと思って見てみぬふりをしますか?!ご意見聞かせてください☆真剣なので批判なしでお願いしますm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません