歩かない、と周りが騒ぐんです&#x{11:F998};&#x{11:F9D3};励まして…&#x{11:F9D2};泣

  • 乳児・幼児
    • 5
      04/12/12 14:03:38

    確かに何才何ヵ月か解らないと判断しかねますが、赤ちゃんって「最初の一歩」を踏み出すまで、すご~く勇気がいるんだって! 何もつかまらず、自分の足だけで立つ、歩くって、大人が考える以上に恐いらしいの。だから、慎重な子なのかもよ(^-^) 子供がお気に入りの靴を見つけて歩く楽しさを見いだすまで、周りも暖かく見守ってあげて欲しいですね。あまりアドバイスになってなくてすみません(^^ゞ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ