• No.35 mama

    PC

    06/07/10 17:54:23

    皆さん、沢山の御意見有難うございます!お辛い経験をされた方もいらっしゃる様でその心中を察します。
    今日、ファミレスでママ友と会って来ました。会って1時間位が経過した頃、彼女が切り出しました。「この前は御免ね。怒ってるよね。あんなに突然嫌だったでしょう。でもずっと胸に秘めていて伝えたくて仕方なかったの。でも伝えたら今迄の様には行かないと思って。でも限界だった。○○さんの気持ちを聞かせて欲しい」と言う様な事でした。
    長いので続きます。↓

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。