朝まで生テレビ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/06 03:58:50

    >>843
    私も知らなかったです。11時過ぎくらいから眠ってしまい…たまたま目覚めたのが1時間前位で観始めました。
    もう荻上チキさんでないんですかね…。

    • 0
    • 16/08/06 03:42:12

    今日やってるの知らなかった。

    • 0
    • 16/06/25 01:36:14

    和田さんだ

    • 0
    • 16/05/01 07:27:53

    山尾ガソリーヌはレッテル貼りしか出来ないんだね、嘘ばっかりペラペラよく喋る。

    • 0
    • 16/05/01 07:27:52

    山尾ガソリーヌはレッテル貼りしか出来ないんだね、嘘ばっかりペラペラよく喋る。

    • 0
    • 16/04/30 02:54:49

    >>838
    えー、私は今日出てる人の中では一番好きだな。

    • 0
    • 16/04/30 02:50:28

    喋り方から考え方まで苦手だ。

    • 0
    • 16/04/30 02:23:04

    田原総一朗、耳遠いのかな?
    なんとも聞き返してるけど。

    • 0
    • 16/04/30 01:29:21

    日本しねのブログだって

    • 0
    • 16/02/27 03:01:13

    今見始めた。メガネちゃんまたいるけど、今日はおじさんだらけだからあまりイジメられないかな?

    • 0
    • 16/02/06 03:59:55

    メガネは歴史の知識もないな
    突っ込まれたら訂正するし、違う言い方してくるし、論議というより自己主張してまた振り出しに戻してる。ヤバい。

    • 0
    • 16/02/06 03:58:26

    メガネちゃんはすぐ自分の話に戻すね。
    でも、周りの人の話してる事も田原さんの質問も理解してない。
    お勉強も足りない、なのに負けず嫌い。

    言いたくないけど、アスペルガー?

    • 0
    • 16/02/06 03:54:21

    田原とおばさま達、よってたかってメガネちゃんをいじめてる感じ。

    • 0
    • 16/02/06 01:41:17

    蓮舫いないのか

    • 0
    • 16/02/06 01:34:09

    あるね
    女性差別か

    • 0
    • 16/02/06 01:12:01

    今日あるね。

    • 0
    • 16/01/01 01:56:17

    三浦さん笑いながら話すのやめたのかな。

    • 0
    • 16/01/01 01:51:07

    森永の言うことは全く信用できない。

    • 0
    • 16/01/01 00:57:50

    あげ

    • 0
    • 15/11/28 02:22:14

    見てる?

    • 0
    • 15/11/27 22:29:38

    今夜あるね。見なきゃ

    • 0
    • 15/11/27 22:25:26

    あげときまーす

    • 0
    • 15/11/07 03:55:50

    だれかみてるー?

    • 0
    • 15/09/26 18:04:14

    シールズより、津田とか民主党とかがクズだわ。
    シールズがただの若者のデモってシレッと言えたもんだ。
    世論調査だけを軸に話ししずぎ。
    選挙と世論調査を同じように語るのはおかしい。
    民主党も集団的自衛権賛成なのをなぜ隠すの?
    片山さつきは現自民党議員で言えないなら、こんな時こそ青山繁晴さんとかまともな知識人でてきてほしい。

    • 0
    • 15/09/26 11:25:39

    >>816
    四世なんだ…
    他国の政治によく口出し出来るね。
    誰か内政干渉って言葉を教えてやって。

    特権で生きてきたミンジョクが、公共の電波にのったら駄目でしょ。

    • 0
    • 15/09/26 04:18:11

    シールズのガキはさっきから嘘ばかりだね

    • 0
    • 15/09/26 04:11:40

    >>817
    朝鮮枠だね

    • 0
    • 15/09/26 04:11:14

    >>811
    その偏差値でAO入試で明治学院入った奥田の事でしょ

    • 0
    • 15/09/26 04:01:33

    >>815
    韓国人でしょ。
    在日4世らしいよ。
    在日なんて殆どが密入国者の末裔だから
    所詮犯罪者

    • 0
    • 15/09/26 03:24:27

    奥田はエラ張りツリ目だね

    • 0
    • 15/09/26 03:06:54

    >>812
    ちょうどかどの所にいる人だよね。
    テレビに出たいだけの人なんだろうか

    • 0
    • 15/09/26 03:03:30

    >>812
    みたみた!笑

    • 0
    • 15/09/26 03:02:32

    後ろにいる人達の中で居眠りしてる奴いる(笑)!デニムシャツっぽいの来てる若い男!何回も首ガクッてってなってる。

    • 0
    • 15/09/26 02:56:55

    >>805誰?

    • 0
    • 15/09/26 02:56:16

    >>808
    わかる。三浦、常に人を見下した態度で、小馬鹿にして笑うのが受け付けない。

    • 0
    • 15/09/26 01:32:58

    寝ちゃいそうだから録画もしておく。

    • 0
    • 15/09/23 22:53:57

    シールズ脱原発に方向転換したらしいからね(笑)
    ケントギルバートにコテンパンにやられてほしいわ。
    三浦瑠麗がきらーい、小馬鹿にしたように話すから。小林よしのりもうるさそう。

    • 0
    • 15/09/23 14:17:14

    >>806
    うんうん!
    今から楽しみで予約したわ♪

    • 0
    • 15/09/23 14:07:47

    >>805すごく楽しみ!

    • 0
    • 15/09/23 13:59:07

    今週は見物です。

    偏差値28が出演する
    泣かないといいねwww
    楽しみ~!!

    • 0
    • 15/08/15 03:42:57

    田原…何言ってんの?

    • 0
    • 15/08/15 03:11:20

    中国人の女の人はなんてまともな方なんだ…ヒステリー辻元と韓国ババアと偉い違いだ…

    • 0
    • 15/08/15 02:42:26

    韓国に配慮ってなんでしないといけないのよ…

    • 0
    • 15/08/15 02:28:45

    古市さん好き。

    • 0
    • 15/08/15 02:28:16

    韓国人は根が深い。さすが「恨の国」。

    • 0
    • 15/08/15 02:20:54

    うるせえな、ババア
    別に韓国人に向けてのメッセージじゃないんだからしゃしゃるな。

    • 0
    • 15/08/15 02:17:07

    慰安婦って言葉好きだね…韓国人って…

    • 0
    • 15/08/15 02:04:14

    あげ

    • 0
    • 15/03/28 04:12:49

    今日だったのか

    • 0
    • 15/02/28 04:05:29

    田原さんが亡くなったらこの番組どうなるんだろ?
    誰が進行役するんだろ?
    どうでもいいか

    • 0
1件~50件 (全 850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ