うつぶせで突然死?

  • 乳児・幼児
    • 1
    • うちは
      06/07/08 00:43:36

    今2才3ヶ月の息子が居ますが生後2ヶ月で寝返りを打ってからうつぶせの良さに気付いたのか最近までずぅ~と寝る時はうつぶせ。うつぶせにしてお尻をポンポン叩いて寝かしてました。が(;□;)!!二重で産まれたはずの息子はバッチリ一重に(ρ_―)oなので最近は上にして寝かせてます。うつぶせは布団の繊維も吸うし(うちの子は真夏でもお気に入りの毛布がないと眠れないので…)なのでうつぶせでも寝返りができるなら苦しかったら自分で動けるんじゃないかな?うちは2ヶ月の頃まだ首がすわってなかったから勝手に寝返りして苦しくて泣いたりしてたから寝返り打ちたての頃は夜息できなくならないか心配で眠れない日々が続いたよι

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ