腕の力が…

  • 乳児・幼児
  • まま
  • N901iC
  • 06/07/07 02:27:14
5ヵ月の♂なんですが、昨日夜右向きで寝ていて起きたら右腕がダラっとしていて自分で動かそうとしないんです。下になってたから痺れてるのかな?と思い2時間経過‥オモチャも左手でしか遊ばない。指を握らせても握り返さない。心配で夜間の病院に行ったら、反射もあるし少しだけど動くから心配ないと…。とりあえず様子みるかと思って朝になり、昨日よりは動かすもののまだ右腕は伸びたままの状態が多かったけど時間が経つにつれ動かすようになりおもちゃも持つようにはなったけど、力が弱いんです。痛がったりもせず機嫌もいつも通りです。一体何が原因?なんかの病気なんですか?それとも気にしすぎ?分かる方おられますか?また病院に行くとしたら小児科でいいんでしょうか? お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ
おすすめトピック