彼氏が…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/07 07:55:09

    • 0
    • 126
    • 反省してるように
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 03:14:34

    とれないんだよ。自分の事ばっかじゃん。そりゃ自分大切だし可愛いだろうけどさ、もっと考える事あるでしょ?本当、赤ちゃんの為にも婦人科行きなよ。どんどんお腹の赤ちゃんは成長してくよ?ここで相談じゃなくて、まずは彼氏に相談 親に相談だよ。未成年なの?

    • 0
    • 06/07/07 03:13:52

    そうなのね。あなた今一体何ヵ月なの?病院には行ってないの?

    • 0
    • 06/07/07 03:11:02

    過去を責められたってしょうがないよ。今更やらなかったことにできないし反省してるし。

    どうせまたここも消されるから。もういいや。諦めるわ。

    • 0
    • 06/07/07 03:09:37

    主に対してよ。
    わかんない人いるからさぁ。



    チョ・・・

    • 0
    • 122
    • それとさ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 03:08:11

    どぉ~にかなるって?お腹の赤ちゃんの事考えなよ。彼氏と別れるのであれば、今後の事を考えなくちゃならないし、親に相談してみた?

    • 0
    • 06/07/07 03:07:37

    あんたが非常識なんだって。



    ダメだ・・・○○につける薬はねえ

    • 0
    • 120
    • はぁ~??
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 03:06:05

    叱るに決まってんだろ。こんな娘に育って欲しくないよ。
    友達の彼氏も悪いよ?でも、主は最低な事したんだよ。さっきから自分の事ばかりだけど、裏切られてる友達や彼氏の気持ち考えた?お腹の赤ちゃんの事考えてる??少なくとも私は主みたいな子供に育てたくありません!

    • 0
    • 06/07/07 03:04:54

    あサン…検査薬何回もしたからね。間違いはない気する。

    まぁどうにかなるもんかな…

    • 0
    • 06/07/07 03:03:46

    調子に乗りすぎたんだよ…

    • 0
    • 06/07/07 03:03:37

    どっちも悪いんじゃね?ってか簡単に股開くからだよ。

    • 0
    • 06/07/07 03:02:12

    KC33サンが親じゃなくて良かった。許さないなんてこわいな…
    友達の彼氏だって悪いじゃん。私だけが悪いんじゃないよ。

    • 0
    • 115
    • 産んだとして
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 03:01:05

    育てられるのかな?こんなに常識知らないで…。

    • 0
    • 06/07/07 03:00:11

    彼氏が子のパパになるかもしれないってどっちの子かわからないのにパパなんて言われたくないと思う。主は最低。どーせ振られたら堕胎するんでしょ…。

    • 0
    • 06/07/07 02:58:35

    話す機会は自分から作らなくちゃダメでしょ。お腹の子どうするの?あなたまさかいまさら妊娠してないなんて事はないわよね?

    • 0
    • 06/07/07 02:58:31

    結婚してないのに、ダンナでも子でもないじゃん

    • 0
    • 111
    • いやいや
    • KDDI-SN36
    • 06/07/07 02:58:19

    主はそれが過ちだとわかるでしょうが。
    子供はわからないからもうしないよう叱る
    あんたは分別くらいわかるだろう…
    比べる問題ではないし

    • 0
    • 110
    • 許したとしても
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:57:41

    信用はなくすよね。後、子供が同じ事したなら叱り飛ばします。自分の子供だからって見逃すも何も、言ってきかせます。ってかそんな子供に育てません。

    • 0
    • 06/07/07 02:55:57

    みんなはダンナや子供が①度でも過ち犯したら、許さないの?①度は許してよ。②度目はないから。

    • 0
    • 06/07/07 02:55:42

    17なの?
    お母ちゃんに相談しな~。

    • 0
    • 107
    • 避けられてるのは
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:54:30

    彼氏が主に気持ちがないから。自分が悪いんだし、もう諦めなよ。

    • 0
    • 106
    • あやまち?
    • N700i
    • 06/07/07 02:53:46

    あやまちがないのが当たり前ですぅ~。チョメ子が普通じゃないんだってば。
    罰が当たったんだね

    • 0
    • 06/07/07 02:53:36

    やった(^o^)v

    • 0
    • 06/07/07 02:53:07

    なかなか話す機会がなくて。避けてるような…幼なじみだからお互いの悪事とか全て知ってたし、でも今回に限っては態度か違くて(;。;)

    • 0
    • 06/07/07 02:52:48

    悔しい

    • 0
    • 102
    • 過ちね~
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:52:43

    私はないです!まして友達の彼氏何て異性として意識しません!友達の財布から1000円とった。これっていけない事だって分かるよね?それと一緒だよ。

    • 0
    • 06/07/07 02:52:32

    • 0
    • 06/07/07 02:52:30

    100

    • 0
    • 99
    • やっぱり
    • KDDI-SN36
    • 06/07/07 02:52:15

    言葉遣いおかしい。
    指摘しても改善されない。

    • 0
    • 06/07/07 02:50:39

    あなた、そこで路頭に迷うって表現はおかしいわよ。 使い方間違ってるわ。
    それはそうとまだ言ってなかったのね…前回トピ立ててアドバイスもらってから話は全然しなかったの?

    • 0
    • 06/07/07 02:50:15

    友達の彼氏とは①度限りの過ちです。
    誰にでも①度くらいの過ちくらいあるのでわないですか?何もそんな責めなくても…

    • 0
    • 96
    • とりあえず
    • KDDI-HI34
    • 06/07/07 02:49:36

    妊婦さんがこんな時間まで起きてちゃダメでしょ~
    早く寝なさ~い

    • 0
    • 95
    • 彼氏に
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:49:33

    正直に話な。その彼氏が好きになった彼女の彼氏とヤリました…。今どっちの子か分からない赤ちゃんがお腹にいるかもしれませんと。彼氏も友達もなくすだろうけど。

    • 0
    • 06/07/07 02:47:57

    17歳でぇーす

    • 0
    • 06/07/07 02:46:48

    今日話そうと思ったら友達好きとか言い出すから路頭に迷いました…

    • 0
    • 92
    • いや
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:46:30

    頭弱いよ。考えてみなよ。友達の彼氏とヤルか?頭弱くなかったらやらないよ。赤ちゃんがどうやったら出来るか頭弱くなかったらわかるよ。

    • 0
    • 91
    • 弱いっつーか
    • PC
    • 06/07/07 02:46:05

    痛すぎる。
    その日本語と知識からしたら中学生か?って思うけど、あんたいくつなの?

    • 0
    • 06/07/07 02:45:00

    じゃあ、もう気持ちは彼氏だけに向いてるの(‥?
    あなた今のままじゃダメだわよ。前も誰か意見してくれてたけど、お腹の子供の事はちゃんと彼氏には話したの?(;。;)

    • 0
    • 89
    • 主よ…
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:44:53

    君の周りは変人ばかりだな…。主は友達の彼氏と知りながらその彼氏とエッチした…。もうどうでもよくね?

    • 0
    • 06/07/07 02:44:37

    頭弱くナイですけど…言葉使いもちゃんと気をつけてます。

    • 0
    • 87
    • 祭り
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 02:43:15

    チョメ子はチョメチョメ精から来たから妙な日本語つかうのです。

    • 0
    • 86
    • 無知すぎる…
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:43:01

    そうなんですか?頭が弱いだけなんですね。

    • 0
    • 06/07/07 02:42:14

    神のみぞ知る…って感じです。今日彼氏の家行ったら「俺、○○チャン好きになったかも…」とか言い出して(;。;)つうか、その子って私の好きな男の彼女なのに↓↓
    避妊ってないんですね。知りませんでした。

    • 0
    • 84
    • 無知すぎる、さん
    • KDDI-SN36
    • 06/07/07 02:41:41

    ここで主は何度も同じようなトピを頻繁に立てて叩かれてますよ

    言葉遣い、絵文字、妙な日本語、避妊について…
    真面目にレスしても無意味かと。
    いい加減にしてほしい…

    • 0
    • 83
    • 祭り
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 02:40:46

    調べるってとっちの子かDNA検査すればどっちの精子が元気モリモリだったかわかるぞ(*^ー^)ノ

    • 0
    • 82
    • そうそう
    • PC
    • 06/07/07 02:40:43

    祭りさんみたいなこと。1匹の元気なのと100匹の元気のないのじゃ、1匹のほうが確立いいんだぞ。
    すこしは勉強しろよ

    • 0
    • 81
    • 今更
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:40:41

    調べられるはずないだろ。赤ちゃん出来てたら、DNA鑑定でもしろ!

    • 0
    • 80
    • 無知すぎる…
    • KDDI-KC33
    • 06/07/07 02:39:22

    いくつなの?彼氏に振られた事よりも、お腹に赤ちゃんいるかまず確かめて、どうするのか考えなよ。ここで叩かれる要素たっぷりだよ。

    • 0
    • 79
    • 祭り
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 02:38:34

    主は子供だな(*´Д`)=зドキドキして誰の子かわからんって…(Θ_Θ)

    • 0
    • 06/07/07 02:38:01

    祭サン、でも今更精子が元気いいかなんて調べること可能ですか?

    • 0
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ