昔、風俗経験ある人だけに聞きたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 私は
    • KDDI-HI34
    • 06/07/07 09:08:06

    色々あって15から風やった(店には内緒で)けどやりたくてやってた訳じゃなかったしやっぱイヤで最後飛んだι ちなみに主さんは旦那に内緒?そんなにお金が居る理由は?

    • 0
    • 06/07/07 09:00:59

    旦那と出会う前に昼間の仕事は継続したまま風俗のバイトしてた。辞めた理由は借金完済したから。
    ヘルスだったけどアナルは普通にオプションでアリだったよ。できる子限定
    タイプの人が来ても私は客は客だから別に何も。相手も風俗嬢としか見てないし。

    • 0
    • 29
    • あるヘルス
    • KDDI-TS32
    • 06/07/07 08:45:15

    本番は違反だからってアナルやってるところあったよ…

    • 0
    • 06/07/07 08:43:01

    チン入れなかったらOK

    • 0
    • 06/07/07 08:33:33

    あの~、ヘルスって犯罪なんですか??
    その辺無知ですいません(ρ_-)o

    • 0
    • 26
    • 客なら
    • N902i
    • 06/07/07 07:20:17

    結婚わかるが社長、従業員と結婚って凄いー

    • 0
    • 25
    • 昔やってたケド…
    • KDDI-SA35
    • 06/07/07 07:16:00

    辞めた理由は体が持たない!!
    昼間の風してたけど、挨拶は大事!!って所だったからまぢ刑務所みたいだった。家から遠い場所で働いてたから通勤二時間。夜は水商売…店の寮に住んでたから辞めたくても辞めさせてくれなくて、風して稼ごうと思ったけどハード過ぎた( ̄▽ ̄;)
    彼氏に内容ってのも辛かったし風したら性欲無くなって彼氏とのエッチすら苦痛…浮気とか疑われて同棲話になって両方辞めれた。

    風して得るのはお金だけ。無くす物の方が大きいよ…
    知らない人を抜いた口に子供と接するとかまぢ可哀想だよ。
    風の人はたいていみんなでご飯行っても、誰かと同じ物が食べたいって思っても『一口頂戴』とは言わないんだよ。周りに気を使って残してもいいから同じ物を頼む。なぜなら、毎日知らない男のチンをクワエテルから汚いと思う人も居るから…。
    目先のお金よりも大切な物を無くしちゃうよ(/_;)
    万が一バレたらどうするの?子供は間違い無く主サンの前から居なくなるよ。

    なんかズレちゃったよね?すみませんm(__)m

    • 0
    • 24
    • 鬱になって
    • KDDI-TS32
    • 06/07/07 06:56:48

    そのままやめた

    • 0
    • 06/07/07 06:55:30

    どうしても、お金が必要で短期間働いた。やめたのはその金額にお金が達したから!よくある話

    • 0
    • 22
    • アタシわ
    • P901iS
    • 06/07/07 06:41:39

    客(旦那)と結婚するため、辞める前に引っ越しも重なったので普通に飛んだ♪

    • 0
    • 21
    • 彼氏にバレて
    • SH902i
    • 06/07/07 06:35:48

    平手打ちされて涙して怒られたから。

    • 0
    • 06/07/07 05:41:34

    店の契約してる託児所の子どもに対する扱い悪くて辞めました

    • 0
    • 06/07/07 02:14:14

    店の従業員と結婚

    • 0
    • 06/07/07 01:59:45

    お金貯まったし ゆっくりしたいから前から決めてた日にやめました

    • 0
    • 17
    • ネカマじゃないよ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 01:57:50

    女ですよ(笑)
    確かにネカマっぽい発言ですよね。私は結婚して4年だけど、結婚してから旦那以外の人と手も繋いだ事がないんですよ。(普通の事なんでしょうが・・・)もし自分が働いたらタイプの人が来たら???と、想像してしまったんですよ。

    • 0
    • 16
    • ネカマじゃないよって
    • V603SH
    • 06/07/07 01:52:10

    人~
    発言が男です。
    お前には誰も興奮しませんから心配すな。

    • 0
    • 06/07/07 01:49:33

    タイプの人とかなんとも思わなかった。自分の中で、仕事って割り切っちゃってたな。

    • 0
    • 14
    • あたしも
    • SH902i
    • 06/07/07 01:44:19

    当時働いてたとこの社長と結婚したので辞めました。

    タイプの人きても全く興奮しなかったし何も思わなかったよー仕事は仕事だから。私はだけど。

    • 0
    • 13
    • 現役へるす嬢
    • N902i
    • 06/07/07 01:44:04

    まだまだお金貯まるまではやめません

    • 0
    • 06/07/07 01:43:13

    マタ~?ってなに?
    この話したの初だけど…

    • 0
    • 06/07/07 01:41:13

    寿退社の人!

    • 0
    • 06/07/07 01:40:37

    下の人 マタ〇マでも言ってたよね?

    • 0
    • 9
    • 数回行って
    • PC
    • 06/07/07 01:40:25

    やめた。ヤ○ザのおっちゃんに、子がいると言ったらやめろと説教されたのも理由の一つ。

    • 0
    • 8
    • 辞めた理由?
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 01:39:10

    寿退社☆(退社じゃないか?)
    当時マネージャーだった人と結婚を機に辞めた!今は家族4人幸せに暮らしてるよ~

    • 0
    • 7
    • ネカマじゃないよ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/07 01:38:20

    やっぱりタイプの人とかきたら、興奮しちゃうの?

    • 0
    • 06/07/07 01:36:02

    結婚する前に少しやってたけど、ソッコーやめた。
    理由は体ももたないし、彼氏(旦那)にも内緒で隠れてやるのがつらかったから。

    • 0
    • 5
    • 私は…
    • KDDI-SN33
    • 06/07/07 01:32:36

    離婚直後で生活が苦しく、昼間は保育園に預けてパートに…夜は託児所に預けて風俗してたけど…子供を昼、夜預けるのが可哀想で5ヶ月で辞めた…。お金は欲しいけど子供が可哀想っていうのが辞めた理由。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA32
    • 06/07/07 01:32:36

    イメクラで働かなきゃいけない理由があるの?

    • 0
    • 06/07/07 01:30:26

    手料理食べさせますよ‥

    私の場合、旦那が毎朝8時に仕事へ出勤し
    朝10時~昼の2時まで働き子供は保育園です
    イメクラは、自分専用の個室の中でお客さんとお話したりイチャついたり、自分が受け身になったりして
    最終的には、お客さんの射精のお手伝いを口や手でするんです
    本番はなしです。

    • 0
    • 2
    • イメクラって
    • KDDI-TS33
    • 06/07/07 01:25:21

    どんな事すんの?

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA31
    • 06/07/07 01:23:49

    わ~
    手料理子供に食わすんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ