とんねるずのみなさんのおかげでした !!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29702件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 22:23:35

    >>29619
    同じ~

    • 0
    • 18/03/22 22:21:50

    >>29610
    ほんとだー
    年号が変わるの、あんまり気にしてなかったけど。。さみしいね。

    • 2
    • 18/03/22 22:21:47

    夕やけニャンニャンもとんねるずの司会の時だけ見てた

    • 9
    • 29618

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:17:54

    「おかげです」
    の頃の方が面白かったんだよね。
    豪華ゲストとのコントはサイコーに笑えた。

    • 17
    • 18/03/22 22:17:18

    たかさん、のりさんありがとー。

    • 15
    • 18/03/22 22:17:15

    渋谷のパチンコ屋で隣に大きな人が座ったなと思ったら貴さんだった。
    貴さんから「こんにちは~」って言ってくれた。
    凄く優しそうだったよ。

    • 18
    • 18/03/22 22:15:15

    この人たち芸人だけど
    ネタもないし、つまらないよね
    時代が時代だったから番組がウケただけで芸人としては才能ない

    • 3
    • 18/03/22 22:13:37

    子供の頃見てて、90年代半ばから忙しすぎてたまにしか見なくなって…最近ようやく子供と一緒に見てたのに!

    • 6
    • 18/03/22 22:12:05

    >>29610
    やだー、切ない、悲しい、寂しい。
    いい時代だったなぁ

    • 17
    • 18/03/22 22:10:24

    >>29605
    そうそう、つまらなかった
    笑えないネタが多い
    高額な物を買わせて笑いとるとか大嫌い

    • 2
    • 18/03/22 22:10:22

    ほんとにね
    いいともが終わって
    SMAPが終わって
    小室哲哉引退して
    みなさん終わって
    めちゃイケ終わって
    安室奈美恵引退して
    平成が終わるね
    ありがとう平成
    キラキラしていい時代をありがとう

    • 97
    • 18/03/22 22:09:25

    またライブ行きたいなぁ

    • 1
    • 18/03/22 22:09:21

    番組名を変えてこのままテレ朝でやれば良いのに(笑)

    この番組に関わってる秋元さんも もうフジテレビには見切り付けてるし
    今、秋元さんはテレ朝の視聴者審理なんちゃらって役員になってるし

    • 17
    • 18/03/22 22:09:19

    もう40代が見るTVあんまり無いや
    さみしーっ!!とんねるずはずっと木曜日の人だったのに!!

    • 24
    • 18/03/22 22:07:57

    >>29592 そう、カッコいいんだよね!歌も良いし、本当勿体ない。

    • 10
    • 18/03/22 22:07:55

    男気じゃんけんで清原出てきた頃から段々見なくなったな。。

    • 8
    • 18/03/22 22:07:50

    >>29571さんの書き込み見て何かジーンとした。そうだよね。私もこういうお笑い番組が寂しさを紛らわしてくれるものだったな。

    • 5
    • 18/03/22 22:07:06

    残念だし悲しい(;_;)

    30年間お疲れ様でした(涙)

    • 10
    • 18/03/22 22:06:28

    もうフジテレビで見るもんないね

    • 16
    • 18/03/22 22:06:01

    >>29599
    え、今更?

    • 3
    • 18/03/22 22:05:31

    >>29591

    昨日豪華3枚組で宣伝してました

    • 0
    • 18/03/22 22:05:18

    石橋って歌ヘタだね
    音程はずれてた

    • 3
    • 18/03/22 22:05:03

    >>29562
    昨日のノンストップで告知してたよ
    3万円

    • 0
    • 18/03/22 22:04:54

    >>29576
    わかる。スマスマやいいともの時も同じ気持ちだった。
    やっぱり長く続いてた番組が終わるのは寂しい。

    • 11
    • 18/03/22 22:04:37

    これこそバラエティーだったね
    今の芸人達はクイズ番組、司会ばっかり
    考えさせられた最後の歌だったな
    無茶苦茶出来てた時代をみてたのが懐かしいよ

    • 15
    • 18/03/22 22:04:37
    • 0
    • 18/03/22 22:04:19

    1年に1回スペシャル番組でやってほしい

    • 9
    • 29593

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:03:33

    貴さんノリさん観てない時期も長かったけど
    やっぱりかっこいいです
    まだまだ期待しています!

    • 14
    • 18/03/22 22:03:29

    >>29590そうなんだ?ありがとー

    • 0
    • 18/03/22 22:02:20

    >>29585

    発売してるよ

    • 0
    • 18/03/22 22:02:13

    >>29555
    そういえば尚ちゃんとバンド組んでたよね、夏木マリ旦那さんと3人で
    パーカッションでいるか観てみよう

    • 1
    • 18/03/22 22:01:26

    やっぱりこの番組なくなるのヤダ!!何とかならないのかなー…
    寂しい

    • 12
    • 18/03/22 22:01:14

    なんか番組かラジオかしてほしいな。もったいない。

    • 3
    • 29586
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 22:00:30

    なんかすごい悲しい。

    みなおかは何も考えずに笑って観られる貴重な番組だったな。

    • 10
    • 18/03/22 22:00:14

    >>29562DVD出るの?

    • 0
    • 18/03/22 22:00:06

    面白いことを面白いと言えて笑える人達と最後を観られて良かった。
    みなさんもありがとう!

    • 4
    • 18/03/22 22:00:06

    月曜夜11時からタカさんとミッツで新番組するんだよねー
    毎週録画しとかなきゃ(笑)!

    • 6
    • 18/03/22 21:59:56

    あんなに、早く終われとかつまらないとか、のりさんやたかさんのノリが笑えないとかコメント多かったのに
    終わるとなると
    寂しいとか
    不思議だねー

    • 10
    • 18/03/22 21:59:38

    まぁ2人共嫁が稼げるからゆっくりして下さいって気持ちもある

    • 4
    • 18/03/22 21:59:37

    中1の時に始まったのかぁ。
    番組終わって寂しい。

    • 3
    • 18/03/22 21:59:22

    子供の頃大好きで、楽しみに見てた。
    時代が変わった?私が変わった?
    いつしかとんねるずが嫌いになってた。
    でも、涙出た。昔思い出した。
    ありがとう。

    • 10
    • 18/03/22 21:59:16

    >>29496ありがとー

    • 0
    • 18/03/22 21:58:35

    ひとつの時代が終わったわ。ありがとう、とんねるず。楽しかった!

    • 10
    • 18/03/22 21:58:26

    なんかさーいつも見てたかって言われたら見てないし、おもしろいかって言われたらおもしろくなくなったけどやっぱさみしーよね

    • 11
    • 18/03/22 21:58:17

    何だかんだで、とんねるず凄いな。沢山笑わせてもらいました。ありがとう!お疲れ様!

    • 8
    • 18/03/22 21:58:08

    >>29565ほんとだw

    • 0
    • 18/03/22 21:58:08

    時代を先取るニューパワー

    • 5
    • 18/03/22 21:57:34

    最近はあまり観てなかったけど、子供の頃からやってた番組が終わるのはやっぱり寂しいな(泣)
    野猿好きだったし、食わず嫌いも好きだったし、矢島美容室も好きだった。
    ありがとう、とんねるず!

    • 9
1件~50件 (全 29702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ