ちい
今、生後20日になる赤ちゃんがいます!
長いので下に書きます!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~14件 ( 全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 ぬし
V903SH
06/07/05 18:24:07
新生児さん☆ニョロモさんレスありがとうございます!やっぱり育児って旦那の協力がないと大変ですよね(>_<)妊娠中もしんどかったけど育児のが大変っていうけどその通りですね…落ち着くまでまだ時間はかかりますがちびのために頑張ります☆
返信
No.13
KDDI-CA31
06/07/05 17:56:50
そんなもんですよ。
3~4ヵ月したら落ち着くと思います。
返信
No.12 新生児
P902i
06/07/05 17:51:07
って、そんなものだよ。私もイライラしたよ。買い物も満足に出来ないしね。計画たてて、週末まとめて買い物しな。旦那の協力がなければ難しいよ。週末は、旦那が赤ちゃんをお風呂に入れるとか決めた方がいいよ。
返信
No.11 主 ぬし
V903SH
06/07/05 17:49:27
なんかさん☆
そうですよね(-.-;)もうちびもいるから三人暮らしでした(>_<)
②児のママにオッパイばかりあげてたらデブになるよ!って言われて…何もわからない私だからつい気になって(:_;)でも母乳いらないなら吸わないだろうと思って泣いて何してもダメなら母乳あげてます☆ミルクも考えて①回あげたんですがあまり変わらなくて…しかもミルクをあげた時はお腹がキュルキュル言ってたので少し心配になって…消化の音なんだろけどf^_^; 今日もう一度ミルクに挑戦してみようかな?アドバイスありがとうございました(´∀`)
返信
No.10 なんか…
KDDI-SN33
06/07/05 17:36:09
赤ちゃんがいるから旦那と2人暮らしじゃないでしょ…赤ちゃんかわいそう。
デブになるとか言わずに欲しがるだけあげてね。赤ちゃんはそれしか栄養とれないんだよ!ミルクならともかく母乳なら欲しいだけあげてね☆それが原因で将来デブにはならないから。。デブになって行くんじゃなくて成長してるんだよ。
もしミルクに抵抗ないなら自分が寝る前にだけミルク足したら少しは長く寝てくれるかも☆
返信
No.9 主 ぬし
V903SH
06/07/05 17:22:59
マミーさん☆私は完母です!母乳は消化が早いんですよね(>_<)泣くとついオッパイあげちゃうからデブちゃんになるのでは…?と心配になりながらもついあげてしまいます・゚・(ノД`;)・゚・ マミーさんも完母ですか?
返信
No.8 主 ぬし
V903SH
06/07/05 17:20:19
津久紫さん☆やっぱり①ヶ月半くらいかかりそうですね…あと①ヶ月の辛抱だけど考えると長いですよね↓
昼は寝せない方がぃぃんですか?起きて一人で遊べばいいけど起きてる時はぐずったり泣いたりで…抱っこして落ち着くて寝ちゃうけどおろすとまた泣く…つい少しでも寝かせて自分も寝たいって思ってしまう↓お助けグッズ効き目ありそうですね!おしゃぶりは嫌がってダメだったので(-.-;)
返信
No.7 マミー
N901iC
06/07/05 17:17:16
憂欝な気持ちよーくわかります(>_<)!!!
でもホント乗り越えるしかないですね。ちなみに完母ですか?完母だと欲しがる回数が多いから夜中も頻繁に起きちゃいますもんね↓↓
返信
No.6 津久紫
N900i
06/07/05 16:54:40
うちは生後2ヵ月ですが、1ヵ月半あたりから、夜は4~5時間まとめて寝るようになりましたよ。上の子の時も同じ感じでした。
今は5~6時間まとめ寝ですが完母です。なので落ち着いてくるまで約1ヵ月、とりあえず頑張ってみてください(^-^)昼間は起こしていて部屋を明るくしているといいみたい!あとはお助けグッズとして胎内音の鳴るぬいぐるみとか。
返信
No.5 主 ぬし
V903SH
06/07/05 16:53:37
かなさん☆①ヶ月たっても寝てくれないんですか?寝てくれなくても起きて一人で遊んだりしてくれれば問題ないけど泣かれると何もできないし精神的に辛いですよね(:_;)あたしは旦那と二人暮らしだけど旦那の帰宅も遅くちびと二人の時間がながくて↓ほんと何も手につかずイライラですよね(。・ε・。`)
返信
No.4 かな
KDDI-CA31
06/07/05 16:45:53
うちの赤ちゃんも主さんと同じ感じです(>_<)今1ヶ月経ったけどまだ全然長く寝てくれません…
今日保健婦さんが訪問して言ってたけど、寝ない赤ちゃんは寝ないらしいです…成長と共に寝るようになるから諦めるしかないって言われました(;´д`)
仕方ないのかな…でもかなりあたしも毎日憂鬱です(;_;)起きてる間はずっと泣きわめくので…
返信
No.3 主 ぬし
V903SH
06/07/05 15:54:02
マミーさんありがとうございます!友達の赤ちゃんは4時間くらい寝てぐずったりしないみたいでなんでうちのちびは寝てくれないの!?って思ってしまって…月日がたてば寝てくれるようになるんですね(>_<)保健婦さんにあと①ヶ月がんばれッて言われてこんな生活があと①ヶ月も続くと思ったら憂鬱になります…可愛い我が子のために乗り越えないといけないですよね
返信
No.2 マミー
N901iC
06/07/05 15:32:44
うちのコ♂3ヶ月も
全然寝なかったよ(>_<)
今も長くて4~5時間ぐらいしか寝ません。
新生児は寝る子もいれば寝ない子もいるみたいです。寝不足でイライラするよね…
月齢がたてばまとまって寝てくれるよーになるから
それまで付き合ってあげましょぉ(>_<)なんとかなるもんだよ(^o^;
返信
No.1 主 ちい
V903SH
06/07/05 15:24:37
私の中では新生児はずっと寝てるものかと思ってたら全然寝てくれない(>_<)よく寝て②時間…だいたいは1時間~30分で起きる(T_T)しかも寝るまでに時間かかってほとんど起きてるし(。′・囚・`)起きてる間はぐずったり大泣きしたりで↓突然火のついたように泣き顔を真っ赤に体をのけ反るようにして大泣きします…予定日より②週間早く生まれたのもあって小さめでその分胃も小さいからチョビ②としか飲めないし母乳ならなおさら消化が早いと…仕方ないのはわかってるけど睡眠不足でイライラしてしまいます('・ω・`)睡眠不足なのはいいけどすぐに大泣きされるのはどうしていいかわからず…どこか悪い所があるのかなと心配したり(>_<)新生児ってこんなに寝ないものですか?
返信