五島列島福江について

  • なんでも
  • どうしょう・・・・
  • PC
  • 06/07/04 20:47:39

明日の朝一の飛行機で行くんですが地元の方お勧めの場所とかありますか?
あと今現在の天気はどうですか?
あまりにひどい天候だと飛行機が降りれないときいたんでお願いします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/07/04 23:46:44

    博多から船も出てるよ!9時間かかるけど(⊃Д`q)コンカナ位しかないかなぁ~あとは鬼岳とかね

    • 0
    • 06/07/04 23:39:01

    なんかうれしくてレスしました! おばあちゃんちが福江です たまに帰ります いつもバスから船なんですが飛行機乗ったらセスナ機みたいですごくゆれましたよ!

    • 0
    • 06/07/04 23:13:59

    ジェットホイルもあるんですね
    早速フェリーと一緒にチケットがあるかなど調べてきます
    酔い止めも買わなきゃ

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-CA32

    • 06/07/04 23:09:59

    フェリーもあるけどジェットホイルもありますよ。早く着くけど、フェリーより欠航になりやすい

    • 0
    • No.
    • 15
    • 主です
    • PC

    • 06/07/04 23:06:02

    福岡から行くんで飛行機のチケット往復買っちゃってます
    フェリーは長崎から出ているんですよね?
    船酔いするんでこの天気のフェリーは地獄かも・・・
    天気良くなれ欲しい

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-SN36

    • 06/07/04 22:33:30

    フェリーなら飛行機よりは出る確率高いと思うよ☆
    時間はかかるけどね…

    福江にばぁちゃんいるけど、遊ぶ所はあんまりない気がする。
    ハッキリ覚えてないけど、コンカナ王国?みたいなのがあったかなぁ…。
    五島列島は景色&食べ物を楽しむ所って感じだね。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 明日に
    • P902i

    • 06/07/04 22:30:35

    ならないとわからないけど、このままの天気なら欠航だね

    • 0
    • 06/07/04 22:26:49

    3年前だから記憶がハッキリしないけど飛行機もあるけど船もないっけ('_'? でも天気悪いと船もダメかなぁ...

    • 0
    • 06/07/04 22:18:50

    今日の福江行きの飛行機がどうなった調べたら4便中3便が欠航でした(><)
    明日も同じかしら・・・・

    • 0
    • No.
    • 10
    • お盆は
    • F901iS

    • 06/07/04 22:17:25

    飛行機とれなかった…

    • 0
    • No.
    • 9
    • 明日は
    • P902i

    • 06/07/04 22:15:09

    雨ですよ

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-TS32

    • 06/07/04 22:12:22

    3年前インターハイで福江行ったぁ(`▽`* 海すごくキレイだったょ☆★

    • 0
    • No.
    • 7
    • 福江か‥
    • KDDI-HI33

    • 06/07/04 22:11:46

    知り合い住んでる
    ↓にある高浜はキレイだけど、観光客のせいで年々浜とかが汚れていくらしい
    無茶した観光客が・・・
    って事もあったよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ワタス
    • KDDI-CA32

    • 06/07/04 22:07:26

    地元が福江。今は県外にいるけど

    • 0
    • No.
    • 5
    • 向こうの
    • PC

    • 06/07/04 22:04:06

    天気知りたい上げ

    • 0
    • 06/07/04 21:25:59

    海きれいみたいなんで期待しているんですが雨ふりそうなんで残念です
    魚美味しいんですね
    ぜひ食べてきます
    地元のかたはいないのかな?
    飛行機着陸できるか不安です

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-TS32

    • 06/07/04 21:12:56

    今日は大雨だったみたい…
    高浜すっごいキレイだよ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 魚美味しい
    • F901iS

    • 06/07/04 21:09:49

    景色を楽しむのもいいよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN36

    • 06/07/04 21:05:48

    海がすごくキレイだからオススメ☆
    7月初めに行った時は、海もすごい暖かくて、足だけ入って遊んだりできたよ!
    魚も美味い!


    飛行機が小さいから、風とか強いと下りられないんだよね(^_^;)
    船でも波高いと揺れがすごいし…。
    晴れるといいね☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ