• No.14

    N900i

    06/07/04 22:54:59

    レス頂いた方アリガトウござぃます☆忙しくて返事が遅くなりました(*o*)今勉強会があるんですネェ。数年前PCで調べたら、公式サイトには記載がなく占ってもらったコトがある人のHPに色々書いてありました。詳しく知りたくて『細木 数子事務所』に電話したら、月①回京都・東京など(関東)で行なわれてるセミナー(先着順・参加費①万円)に参加してそこで占いの予約をするそうです。セミナー参加もすぐ定員になるし占いも数か月待ちだそうです。数十年もたくさんの人を占ってきたのなら当たりそう…。人気があるなら実力ありそうだが恐い

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。