明日、北海道にテポドン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • 騒ぎすぎだね
    • PC
    • 06/07/07 10:04:30

    「定かではない」と主もトピで書いてるし、「長崎まで届くみたい」って射程距離の話でしょ?長崎にテポがくるとか言ってないじゃん。
    それにさぁ、たまたま当たったかもしれないけど、嘘ではなくなったでしょ?
    みんな素直に認めなよ。往生際が悪いんだから。
    このトピ出たときに騒がないで、「じゃぁ明日まで待ってみるか」くらい余裕ねぇのかよ。うるせんだよ。

    • 0
    • 190
    • テポドン
    • KDDI-CA33
    • 06/07/06 23:00:33

    に核又は水爆が入ってない限り大丈夫。テポドン事態には破壊力はさほどない。

    • 0
    • 189
    • っていうか
    • KDDI-KC33
    • 06/07/06 22:56:14

    適当言って、たまたま当たってただけかもよ。ウソから出た何とかという奴。

    • 0
    • 06/07/06 22:53:32

    主さんすごいよ~一般人に情報もれるぐらいなら、なんで打ち落とせないの?何のためにアメリカの基地があるの?

    • 0
    • 06/07/06 22:44:21

    • 0
    • 06/07/05 17:19:28

    謝ろうが同機種には関係ないから。北海道だから怖くなっただけだし

    • 0
    • 185
    • アメリカでは
    • F902i
    • 06/07/05 14:13:36

    7月4日だから
    ここの主さん日にちもあってるんじゃない!?

    • 0
    • 184
    • そんなに
    • KDDI-SA35
    • 06/07/05 13:21:26

    威力ないでしょ!(笑)
    核より威力あるってありえないから!

    • 0
    • 183
    • なんで
    • KDDI-SA32
    • 06/07/05 13:18:59

    ハシッコしか残らないの?パカちゃんでごめんなさい

    • 0
    • 06/07/05 13:03:41

    東京にテポドン落ちたら
    北海道と沖縄の本当にハシッコしか残らないんだよね。みんなヤバイね

    • 0
    • 181
    • うほっ
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 12:28:45

    謝ってるし(笑)

    • 0
    • 180
    • 主ごめんね
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 12:26:04

    疑ってたけど本当だった

    • 0
    • 179
    • 2ちゃんねるで
    • P901iS
    • 06/07/05 12:12:56

    発射時間予知した人居るよ!その人は3時27分に、あと10分ぐらいで発射するってトピ立てた。
    テレビで発射テロップが出たのが4時すぎで初めてだし。
    発射時間が3時30分。びっくりしたよ!

    • 0
    • 06/07/05 12:07:44

    最初にレスしてる人も書いてるけど、こんなとこで情報を流してることが問題あり。ましてや地域特定したら、その地域の人が不安になるのは当然。

    • 0
    • 06/07/05 12:04:40

    長崎までとか不安をあおるのはよくないよ

    • 0
    • 176
    • いやいや
    • N901iC
    • 06/07/05 12:01:40

    主はでてこないのでなくて、でてこれない。始めの方で悪質なデマとして悪禁依頼されてるから。

    • 0
    • 06/07/05 12:00:13

    謝る必要ないよ。
    主はトピたてたのに出てきてないし。実際に起きたから、主に感謝でもしろと?

    • 0
    • 174
    • レスありがとう
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 11:51:54

    そんな重要な話、一般の人に、簡単にネット上にもらしていいものなの?
    当たっていたから良いってものじゃないと思うけど。

    • 0
    • 06/07/05 11:51:42

    謝る必要ないでしょ。
    情報漏洩は良くないことかもしれないけどデマじゃなかったんだし。

    • 0
    • 06/07/05 11:50:57

    たまたまトピたてて当たった(?)主に謝るの?てか日にちも場所も違うのに。毎日のようにトピ立ててれば誰か当たるって。当たっちゃった主が一番あたふたしてるんじゃない?

    • 0
    • 06/07/05 11:39:20

    ずれたけど、本当の話だったから、謝れって事でしょ?

    • 0
    • 170
    • どうして
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 11:32:46

    謝らなきゃいけないの?

    • 0
    • 169
    • おいっ!!
    • KDDI-CA26
    • 06/07/05 11:29:44

    はじめのほうのレスから、主をバ カにしたやつら!!
    出てきて謝れや!!

    • 0
    • 06/07/05 09:53:50

    ネ申認定

    • 0
    • 06/07/05 08:50:14

    本気で撃たれてるしな
    次は何処だ?

    • 0
    • 166
    • とりあえず
    • KDDI-KC33
    • 06/07/05 08:47:25

    主がここで秘密もらす権利はなかったということだね

    • 0
    • 06/07/05 08:44:18

    外に出ない方がいいのかな?

    • 0
    • 06/07/05 08:38:23

    国家公務委員→国家公務員

    • 0
    • 06/07/05 08:32:35

    国家公務委員の最低限のルールではないですか?機密を漏らすのは、どんな時も行ってはいけない事。それをネットに書き込むなんて言語道断!!叩かれて当然!!!私も北海道の道央に住んでいますが正直怖いけど、心配したって仕方がないから、今を大事に生きたいと思う。

    • 0
    • 162
    • 幼稚園今行ったよ
    • KDDI-SA36
    • 06/07/05 08:27:00

    我が家も北海道。テポ心配だから休ませようか真剣に悩んでしまった。しかし我が子は晴れだから遊ばせたいので、幼稚園に行きました。テポの変わりに花火でもあがりゃいいのに。そしたら世界規模の花火大会ですむのになぁ。夏だし。彼はきっと恨まれた日本人に生き霊つくだろう。

    • 0
    • 06/07/05 08:17:05

    発射されても叩かれる主が何だか可哀想…。

    • 0
    • 06/07/05 08:14:26

    放射能の雨…

    • 0
    • 06/07/05 08:12:18

    今、初めから読んで来たけど‥不安あおる情報は良くないが、非難するだけで無くて、悪禁依頼した人間だけでも少し位謝ったら?
    自分が謝らないなら自分の子供にも躾で『謝りなさい』なんて言えないよ。

    • 0
    • 06/07/05 08:07:07

    核混じって降るからね

    • 0
    • 06/07/05 08:05:27

    雨ならやばいの?
    晴れよりよさそうなのにね。

    • 0
    • 156
    • もし核なら
    • N901iC
    • 06/07/05 08:02:19

    今日は雨だし、やばそう。

    • 0
    • 155
    • もう1発残ってるだと!!!
    • KDDI-CA31
    • 06/07/05 07:59:58

    • 0
    • 154
    • 当たったにしろ
    • KDDI-CA32
    • 06/07/05 07:58:26

    当たらないにしろ、職務上情報漏らしたら処分だよ。

    • 0
    • 06/07/05 07:55:32

    まだ発射は続くのかね?

    • 0
    • 152
    • 休む理由は
    • KDDI-CA33
    • 06/07/05 07:54:30

    『テポドンが心配なので~』って言うのかな

    • 0
    • 06/07/05 07:53:36

    ウケル~!休むの?

    • 0
    • 06/07/05 07:51:53

    えぇ~~

    • 0
    • 149
    • なんか不安
    • N901iC
    • 06/07/05 07:50:57

    今日は幼稚園休ませよう。

    • 0
    • 06/07/05 07:45:38

    北朝鮮のあいつをころ してくれないかな。不安で毎日どうしたらいんだよ!私も道民だからかなり焦ったよ。アメリカなんとかして解決してくれよ。

    • 0
    • 06/07/05 07:45:07

    謝る?日にちがずれていたにしてもテレビでなんの情報もないのに、こんなトピ立ったら誰だって不安になるし怒りたくもなるよ

    • 0
    • 146
    • え?謝る??
    • KDDI-CA33
    • 06/07/05 07:35:11

    残念ながら1日ずれてるけど?

    • 0
    • 145
    • ちゅらら
    • KDDI-ST29
    • 06/07/05 07:30:33

    ほらね…代議士…知事の名前をだせとかは関係ない。
    空中分解成功して良かった

    • 0
    • 06/07/05 07:29:14

    昨日はあんだけネタだのなんだの言ってた人たち…(笑)主さんに謝りなさ~い

    • 0
    • 06/07/05 07:28:56

    は、日本海方面にしか撃てないんだから、日本(陸地)を避けるように撃つとなると、たまたまでは?

    • 0
    • 142
    • おいおい
    • N901iC
    • 06/07/05 07:27:11

    主さん本当じゃん。おまいら主にあやまれ!

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ